大山きか 銚子プラザホテル CM

銚子プラザホテルのCM女優を紹介

『銚子プラザホテル』の最新CMに

大山きか(おおやま きか)さん

が出演されてます。

該当CMは、銚子プラザホテルを訪れたカップルのお客さんが、名物の鯖料理を堪能するという内容のものです。
当記事では、出演者の大山きかさんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

銚子プラザホテルの施設ご案内

企業名 有限会社銚子プラザホテル
商品名 銚子プラザホテル
出演者 大山きかさん
CM放送時期 2020年6月~

CM中で大山きかさんは、銚子プラザホテルを訪れてるお客さん役として登場!

また、上記CM以外に、銚子プラザホテル名物の『鯖ずし』の作り方の動画も公開されており、大山きかさんはそっちのCMにも登場されてることがアナウンスされてます。

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 大山きか(おおやま きか)
旧芸名 大山貴華(おおやま きか)
生年月日 1983年10月9日
年齢 36歳
(2020年7月時点)
出身地 東京都
血液型 A型
身長/体重 162cm/―
サイズ 83-58-88
職業 女優
趣味 美術館巡り
お寺&お墓巡り
アニメ
漫画
妖怪研究
歴史
特技 極真空手
韓国語
妖怪話
公式サイト 大山きか オフィシャルサイト
ツイッター @Kikakifa
ブログ 大山きかオフィシャルブログ「日々成長」

こんなことで有名

映画 夜明け前の女たち
電話の向こう側
東京ジェネレーター
48hours film project
クソ野郎と美しき世界
スマホを落としただけなのに
Short Film『最後の目撃者』
ドラマ 黒い報告書
フジテレビスペシャルドラマ『鬼女』
金曜プレステージ『銭女』
ドラマ10『聖女』
スポンサーリンク

大山きかさんは、こんな人

東京出身の女優さんで、桐朋学園芸術短期大学卒業後に、本格的に劇団活動を開始されてきてる方です。

2008年には吉本興業の神保町花月女優1期生として女優さんとしての活動も開始。

JEA(ジャパンエンターテイメントアカデミー)や、JMEグループである株式会社アイズへの入所を経て、映画やドラマ、舞台作品を中心に活躍されてます。

2019年6月に株式会社アイズを退所した後の所属事務所については不明ですが、フリーの可能性が高そうです。

ちなみに、かつては『大山貴華』という漢字の芸名を使用されてましたが、株式会社アイズを退所後の2019年9月に『大山きか』に改名されてます。

また、直近でも、Short Film作品の『最後の目撃者』に登場されたり、TBSの金曜ドラマ『MIU404』にも登場という機会が多数!

脇役ながら、役者さんとしての実欲が評価されてる感を感じるし、作中で目立つ役などをもらうことがあれば、一気にブレイクするまでありそうな気がしますね^^

よく読まれてる記事

まとめ

銚子プラザホテルのCMに出てるタレントさんは、大山きかさん

大山きかさんは、JEAや株式会社アイズへの所属を経て、映画や舞台、ドラマで活躍されてる女優さん

直近だと、TBSの金曜ドラマ『MIU404』などにも出演中

ウサギさん
かなり芸歴も長く、色んな方面で活躍されてる方だったんですね。
カエルさん
CM中では演出面での都合等もあり、セリフなしという形での登場になりましたが、そのことを残念に感じるレベルでした。

きっと、CM中でお芝居をさせても、上手に演じる人なんでしょうね♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク