佐藤ノア CHINTAI CM

CHINTAIのCMの出演者を紹介

『CHINTAI』の最新CMに

ローランドさん

ヴァンゆんさん

佐藤ノアさん

が出演中です。

該当CMは、2020年の最新版で、ホストのローランドさんが『部屋選びに悩む若者の質問の回答者』として登場するという内容のものです。
当記事では、CM情報や出演者情報の詳細をチェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『ぺやさがし』篇、『Woman.CHINTAI』篇

出演者
(『ぺやさがし』篇)
ローランドさん(回答者のホスト)
ヴァンゆんさん(相談者のカップル)
出演者
(『Woman.CHINTAI』篇)
ローランドさん(回答者のホスト)
佐藤ノアさん(相談者の女性)
CM放送時期 2020年1月~

CMは、

  • 『答えるローランドぺやさがし』篇
  • 『答えるローランドWoman.CHINTAI』篇

の2つが放送中です。

ローランドさんが、

  • 相談者のカップル(ヴァンゆんさん)
  • 相談者の女性(佐藤ノアさん)

の悩みに、持ち前の『名言』を混ぜつつアドバイスする演出が特徴で、コミカルさも多分に盛り込まれた感じがしますね^^

以下では、ローランドさん→ヴァンゆんさん→佐藤ノアさんの順に紹介していきます!

回答者のホスト:ローランドさん

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

【ROLAND】(@roland_0fficial)がシェアした投稿

芸名 ROLAND(ローランド)
生年月日 1992年7月27日
年齢 27歳
(2020年1月時点)
出身地 東京都
身長/体重 182cm/―
職業 ホスト
モデル
タレント
実業家
事務所 シュヴァルツ
(個人事務所)
(公式プロフィール)

SNSなど

ツイッター @roland_0fficial
インスタグラム @roland_0fficial

ローランドさんは、こんな人

『現代ホスト界の帝王』と称されるホストの方で、モデルやタレントさんとしても活動されてる方です。

帝京平成大学に進学後、すぐに大学を中退し、18歳でホストデビュー。

20歳にして当時の店舗の代表取締役にも就任し、その後テレビでのタレント活動にも進出されていった方になります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

– – 結論。 勝ちたければROLANDの本を読むべき。こちらからは以上です。 – #ROLAND #行列のできる法律相談所

【ROLAND】(@roland_0fficial)がシェアした投稿 –

数々の名言で有名なローランドさんではありますが、

  • 『世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か』

なんかは特に有名ですよね。

この手の『名言』は、半ば大喜利にも近いような、相当強烈な感じがしますが、日本のみんながいい意味で『自己肯定力』を持つきっかけになりそうなタレントさんって感じがします^^

ウサギさん
ちなみに、現役のホストは2018年で引退されてます。

現在はタレントさんとしての活動の他にも、脱毛サロンや飲食店も経営、美容商品の販売なども幅広く行ってるそうですよ。

カエルさん
若くして相当な額を稼がれてる方ではありますが、ローランドさんの成功はまだまだ続きそうですね♪

今回のCMでも存在感がすごいし、今後はこの手のCM出演も増えることでしょう^^

スポンサーリンク

相談者のカップル:ヴァンゆんさん

プロフィール

芸名 ヴァンゆん
メンバー ヴァンビさん(7月10日生まれ、東京都出身)
ゆんさん(1994年12月5日生まれ、愛知県出身)
職業 ユーチューバー
活動開始 2018年~
事務所 太田プロダクション
(公式プロフィール)

SNSなど

ツイッター @the_vamyun
YouTube ヴァンゆんチャンネル

ヴァンゆんさんは、こんな人たち

太田プロダクションに所属する、2人組ユーチューバーの方々です。

メンバーのヴァンビさんとゆんさんが、YouTuberが集まるイベントで仲良くなったことをきっかけに、『ヴァンゆんチャンネル』での活動を開始。

美男美女2人の息の合ったトークを売りに活躍されてる方々になります!

ドッキリ系の企画が多い他、常にカップルや兄妹のように仲良しなお2人。

『ほんとに付き合っているのでは?』と話題になることもしばしばですが、公にそういう事実はないようです。

YouTubeのチャンネル登録者数は、2019年1月時点で180万人程度。

『人気ユーチューバー』、『大物ユーチューバー』と言っても差し支えないくらいのすごい数字です。

また、ヴァンゆんさんが美男美女なのもそのはずで、

ヴァンビさんは、元ヴィジュアル系バンドのボーカル(LOG-ログ-)

ゆんさんは、元アイドル(本名の『熊崎優美』名義での活動歴や、BSJの元メンバー)

という経歴をお持ちです。

他にも、たくさんの美男美女コンビのユーチューバーがいる中、特にこのお2人が注目されてるのにも納得という感じがしますね♪

今回のCMのメイキング動画なんかを見てても、終始仲が良さそうです♪

CMで、そういう設定での登場になってるとはいえ、ほんとのカップルにしか見えません・・・w

また、ゆんさんのほうは、『ゆんちゃんねる』なる個人チャンネルもお持ちで、こちら経由でも動画投稿をされてます。

YouTuberのテレビ進出が目立つ昨今ですが、ヴァンゆんさんも今後他のCMなどでお目にかかる機会が増えそうで楽しみな存在ですね^^

スポンサーリンク

相談者の女性:佐藤ノアさん

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤ノア(@sugar_79)がシェアした投稿

芸名 佐藤ノア(さとう のあ)
生年月日 1997年7月9日
年齢 22歳
(2020年1月時点)
出身地 北海道
身長/体重 153cm/―
職業 ミュージシャン
モデル
YouTuber
事務所 LEXINGTON
(公式プロフィール)

SNSなど

ツイッター @sugales_noah
インスタグラム @sugar_79
YouTube 佐藤ノア
Tik Tok 佐藤ノア

佐藤ノアさんは、こんな人

LEXINGTON所属のモデルさんです。

2016年に地元のファッション団体『FLASH SAPPORO』に一期生として所属。

その後上京し、衣料品店への勤務や読者モデルの経験を経て、ミュージシャンやユーチューバーとしての活動も開始されていった方になります!

佐藤ノアさんがボーカルを務めるのは、ガールズバンドの『suga/es(シュガレス)』

  • よしかわなみさん(ギター)
  • おりはらまよさん(ベース)
  • 広瀬ちひろさん(ドラム)

と言った、他の読者モデルさんたちと一緒に結成されてるのが特徴で、『美女の渋滞度合い』がヤバいバンドになりますw

みんなアイドル級に可愛く、ルックス面では批判の余地がないバンドですが、実際曲も素晴らしく、その音楽を評価する声も多いんですよ^^

アーティストに見た目って一見関係なさそうだけど、

  • 『女の子の等身大の恋心が描かれた詩』

を歌い、世の中からより多くの共感を得るためには、ルックスって要素も重要なのかもしれませんね。

モデルさんとして、『bis』や『LARME』のような有名雑誌の専属モデルさんとして活躍されてり、イベント出演をされてる傍ら、2017年にはYouTubeチャンネルも開設!

メイクやスキンケアと言った、得意ジャンルの動画を中心に発信をされてます。

ウサギさん
YouTubeのチャンネル登録者数は、2019年1月時点で39万人強。

元々人気の読者モデルさんだったとはいえすごい数字だし、今や相当な『インフルエンサー』と言えるでしょう。

カエルさん
佐藤ノアさんは、アベマTVの『ゴシップジェネレーション』へのレギュラー出演でも有名なんですよ♪

今回のCM出演も相当強烈だったし、今後は別の地上波の番組でも見てみたい方ですね^^

よく読まれてる記事

まとめ

ローランドさんは、『世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か』の名言で有名なカリスマホストで、タレントさんとしても売出し中の方

ヴァンゆんさんは、元バンドマンと元アイドルの仲良し美男美女コンビで結成された、人気ユーチューバー

佐藤ノアさんは、『bis』や『LARME』の専属モデルで、『suga/es(シュガレス)』のボーカルでもある方

ウサギさん
ローランドさんのインパクトが強いのは毎度のことですが、今回のCMは、ヴァンゆんさんや佐藤ノアさんの使い方も上手でしたね。

『相談者』枠に都度ゲスト出演者をあてれば、いくらでもCMのバージョンや『名言』が誕生しそうだし、今から続編に期待してしまいます♪

カエルさん
それにしても、美男と美女しかいないCMです。

YouTuberの方への批判で、『自分の領域だけで仕事をしてほしい(テレビCMに出ないでほしい)』ってものもちらほら見かけますが、こういう意見が古くなる時代も近いのかもしれません。

関連記事

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪