高瀬真奈 イオンモール大高 CM

イオンモール大高のCM女優を紹介

『イオンモール大高』の最新CMに

高瀬真奈(たかせ まな)さん

が出演されてます。

該当CMは、2020年のリニューアルオープンを告知するという内容の、最新版です。
当記事では、出演者の高瀬真奈さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

イオンモール大高 リニューアルオープンCM

施設名 イオンモール大高
出演者 高瀬真奈さん
CM放送時期 2020年4月~

リニューアルに伴う館内改装で、一時的に閉店されてたイオンモール大高ですが、このたび2020年4月17日にグランドリニューアルが決定!

CMも、内容こそシンプルなものの、高瀬真奈さんの存在感が抜群で、非常に印象に残るものを感じさせられる内容になってますね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 高瀬真奈(たかせ まな)
生年月日 1999年9月15日
年齢 20歳
(2020年4月時点)
出身地 山梨
身長/体重 164cm/―
サイズ 78-60-89
職業 モデル
趣味 写真
洋楽
特技 ジャズダンス
エレキギター
事務所 Holiday Management
ツイッター @manatakase0
インスタグラム @manatakase_

こんなことで有名

雑誌 Cancam
Ocappa
SPRiNG
CYAN
FINEBOYS+plus
CM UNIQLOの誕生感謝祭
マツダのCX-5
MV UKOの『ONE LOVE』
Sano ibukiの『sentimental』
FAITHの『Unexpected』
乃木坂46の『路面電車の街』
GReeeeNの『2/7の順序なき純情』
スポンサーリンク

高瀬真奈さんは、こんな人

Holiday Management所属のモデルさんです。

友達と東京に出掛けた時にサロンモデルとしてスカウトされたことがきっかけにデビュー。

山梨の高校に在学中は、仕事のたびに東京と山梨を往復したりということなども経ながら、本格的な活動をスタートされた方になります。

ちなみに、見るからにハーフ顔って感じがしますが、実際フィリピンのハーフで、お母様がフィリピン人であることも明かされてるそうです。

その透明感のある整った顔立ちは、SNSでも話題になり、インスタグラムのフォロワーは2020年4月現在で75000人超え!

美容やトレーニングの情報を発信する『インフルエンサー』としても人気を誇ってる方なんですよ♪

また、2019年9月には乃木坂の『路面電車の街』のMVにも登場!

こちらは、

  • 齋藤飛鳥さん
  • 堀未央奈さん
  • 山下美月さん

っていう、1期生、2期生、3期生のエースメンバーが集結したことでも話題になった作品ですが、高瀬真奈さんは3人の親友役の『ヒカリ』という役で登場し、話題を集めました。

実際、乃木坂ファンでも

  • 『ヒカリ役の高瀬真奈さんが美しい』

と、高瀬真奈さんを推すようなリアクションが多く見られたりもしたわけですが、乃木坂に混じっても決して見劣りしない高瀬真奈さんのルックスの良さが証明された一件とも言えそうですね^^

ウサギさん
高瀬真奈さんはCM出演が多いのも特徴なんですよ。

過去にはユニクロやマツダのCX-5のCMなどへの登場歴もある他、2019年には大塚製薬のポカリスエットのウェブ動画にも出演し話題になりました。

カエルさん
また、2020年4月には、上記最新版のコパンのCMへの登場もアナウンスされてます。

これからCM出演もますます増えていきそうですね^^

よく読まれてる記事

まとめ

イオンモール大高のCMに出てるタレントさんは、高瀬真奈さん

高瀬真奈さんは、乃木坂46の『路面電車の街』のVMVのヒカリ役の人

既にCMや雑誌にも多数出演しており、SNSではインフルエンサーとしても話題

ウサギさん
若いのに貫禄がすごいし、デビューして数年のモデルさんとは思えないです。

既にいろんなところで話題になってはいるモデルさんですが、今後は更にブレイクしそう・・・。

カエルさん
人気のモデルさんは当然みんな綺麗なわけだけど、そんな中でも『パーフェクトな美』って感じをすごく感じさせられる方ですよね。

またCM等でお目にかかるのが楽しみです♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク