Matt 素肌のミカタ CM

素肌のミカタのCMの男性を紹介

明治のスキンケアヨーグルト『素肌のミカタ』のCMに

Matt(まっと)さん

が出演されてます。

該当CMは、『飲むことで紫外線から素肌を守るヨーグルト』である素肌のミカタを愛用する、肌の綺麗な男性が登場するという内容のものです。
当記事では、出演者のMattさんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『登場篇』①

『登場篇』②

企業名 株式会社明治
商品名 素肌のミカタ
出演者 Mattさん
CM放送時期 2020年4月~

CMは、

  • 『登場篇』①
  • 『登場篇』②

が放送中です。

また、『素肌のミカタ』のツイッターアカウントも開設されており、Mattさんをイメージキャラクターに据え、その美容習慣を発信したりという広報活動が行われてます。

『素肌のミカタ』は、2020年4月7日から全国で発売され、『飲むことで紫外線から肌を守ることができる機能性表示食品』としてとして注目を集めてる新商品になりますが、UVケアにこだわるMattさんの起用は大きな宣伝効果がありそうですね♪

CMの男性さんについて詳しく

プロフィール

芸名 Matt(まっと)
本名 桑田将司(くわた まさし)
生年月日 1994年7月18日
年齢 25歳
(2020年5月時点)
出身地 東京都世田谷区
血液型 A型
身長/体重 181cm/64kg
職業 ミュージシャン
ブライダルモデル
タレント
事務所 有限会社明治Life is Art
インスタグラム @mattkuwata_official2018

こんなことで有名

家族 父が桑田真澄さん(元野球選手)
兄が桑田真樹さん(元野球選手)
叔父が桑田泉さん(プロゴルファー、野球選手)
テレビCM ブラックサンダー
ワイモバイル
ウェブCM マウスコンピューター
アースノーマット
スポンサーリンク

Mattさんは、こんな人

有限会社明治Life is Artに所属するタレントさんです。

実の父親は元プロ野球選手の桑田真澄さん

所属の『有限会社Life is Art』という事務所も、桑田真澄さんとMattさんによる事務所であり、『桑田真澄さんの息子さん』としてバラエティ番組等での活躍歴もお持ちのタレントさんになります。

7歳の時に桑田真澄さんがリハビリ中に弾いていたというピアノに影響を受けて、音楽活動を開始。

幼少期は野球チームに所属されてたこともある方ですが、中学・高校では吹奏楽部に所属し、大学も楽器推薦で桜美林大学の芸術文化学群音楽専修に進学されてます。

大学1年生の時には、ブライダルモデルとしての活動も開始。

実は音楽活動をしながら、10代から紫外線対策を続けており、普段からALLIE(アリィー)を愛用されてたりもしてた方で、その後『Matt化』と呼ばれる独自のメイクでも話題になりました。

『BESTCOSMETICS AWARDS 2019』では『最もニュースな美容人2019』として表彰されており、

  • ミュージシャン
  • モデル

の両面で、テレビ番組等でも活躍されてる方になります。

2019年頃からはCMにも頻繁に登場されてて、『ブラックサンダー』や『ワイモバイル』と言ったCMへの出演への出演でも話題になってます。

特に、『親子 de ダンス』篇のワイモバイルのCMでは、父親の桑田真澄さんとの初共演もされており、非常にインパクトの強い内容になってます。

ウサギさん
今後はテレビ番組等での共演も見えそうで楽しみです♪
カエルさん
『Matt!お前の道をゆけ!』のセリフが印象的でした。

ちなみに、かなり特殊なメイク(『Matt化』)が特徴のMattさんですが、これは桑田真澄さんも公認だそうです。

仲が良さそうで羨ましい親子ですよね(^-^)

よく読まれてる記事

まとめ

素肌のミカタのCMに出てるタレントさんは、Mattさん

Mattさんは、桑田真澄の実の息子さんで、ミュージシャンやモデルとして活動されてる方

美へのこだわりや『Matt化』というメイクに特徴があり、2019年のワイモバイルのCMでは親子共演も果たしてる

ウサギさん
『紫外線から素肌を守るヨーグルト』っていう女性向けの商品でMattさんを使ってくるあたりは上手ですよね。

ストレートに行くなら、綺麗な女性モデルを使いそうだけど、Mattさんのキャラや実際の肌の綺麗さなんかを考えると、CMとしてすごく機能してそうな気がします。

カエルさん
今後はテレビ番組やCMでお目にかかる機会が更に増えることでしょう。

次回はCM中でのピアノ演奏も見てみたいものです(^-^)

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク