芦田愛菜 パナップ CM

概要

『嘘だね』篇

企業名 江崎グリコ株式会社
商品名 パナップ
出演者 芦田愛菜さん
パナッパンダ(声:大自然のロジャーさん)
CM放送時期 2019年5月~
スポンサーリンク

パナップのCM声優を紹介

芦田愛菜さんの出演で話題のグリコの『パナップ』の最新CM。

『パナッパンダ』役の声を、お笑いコンビ『大自然』のロジャーさんが担当されてます。
(※公式アナウンスはありませんが、グリコに問い合わせてみたら、ロジャーさんとのことでした。)

ウサギさん
どっかで聞いたことがある声だと思ったら・・・w
カエルさん
それにしても、また大人っぽくなりましたね、芦田愛菜さん♪

ワイモバイルのCMといい、最近の芦田愛菜さんを見てると、子役って感じが全然しません。

今回は、『パナッパンダ』役の声を担当する、大自然のロジャーさんについてご紹介していきます☆

CM声優さんについて詳しく

大自然のロジャーさん

ロジャー

本名   :里 Rogger 龍之介(さと ろじゃー りょうのすけ)
生年月日 :1987年8月21日
年齢   :31歳
出生地  :アメリカ・ロサンゼルス生まれ
出身地  :沖縄県浦添市
身長/体重:170cm/80kg
職業   :お笑い芸人
活動時期 :2010年~
趣味   :ゲーム、ブーメラン
特技   :大塚明夫さんのものまね
ツイッター:@jazztimerogger
インスタ :―
事務所  :よしもとクリエイティブ・エージェンシー
公式プロフィール

お笑いコンビ『大自然』のツッコミ担当の方です。

2010年にデビューし、『キングタコス』、『ジャズタイム』というコンビを経て、2015年7月7日に『大自然』を結成!

2018年からは東京に進出しテレビ出演やライブ、コントや漫才のコンテストにも参加されてる人気の芸人さんになります☆

大自然の主な芸風は漫才。

『よく響く低くて良い声』や、見た目のキャラどおりのスローペースな漫才が特徴です。

ウサギさん
M-1やキングオブコントでも、準決勝まで進出した経験があり、テレビでも先輩芸人さん達から絶賛されてますね☆
カエルさん
ボケに対するツッコミが妙に落ち着いてて、優しい感じの声なのが新しいと思います。

こういうふわっとした芸風って、好きだなぁ♪

東京にある『ヨシモト∞(むげんだい)ホール』のファーストクラスメンバーでもある大自然は、2019年2月16日に行われた

  • 『守るのも、汚すのも人間』

という単独ライブで改名を発表!

それまで『里(さと)』という本名を芸名にしてたロジャーさんも、現在の芸名に変更されました。

ウサギさん
って言っても、本名が『里 Rogger 龍之介』なので、『ロジャー』っていうのも本名なんですけどねw

本名や『ロサンゼルス生まれ』っていう生い立ちを見て察する通り、正真正銘のハーフでお父さんがアメリカ人であることが明かされてます。

カエルさん
かなり日本人寄りの顔立ちではあるけど、ハーフって言われても納得かも・・・。

普段は主に『お笑い芸人さん』という立場で登場されてる方ですが、普通に単独で見るとイケメンですし♪

スポンサーリンク

大自然ロジャーさんの公式SNSなど

ツイッター @jazztimerogger
インスタグラム
ブログ

最新情報は、

  • ツイッター

でチェック可能です。

テレビにもかなり出てるロジャーさんですが、ライブ関連の投稿も多数!

東京のヨシモト∞ホールでのライブなんかも多いのは、人気芸人さんである証でしょう♪

ウサギさん
なんて言っても『ファーストクラス』に属する芸人さんですからね。
カエルさん
『ファーストクラス』っていうのはその名前の通り、東京のヨシモト∞ホールのランキングシステムの最上位のクラスです。

ファーストクラスには、約500組中たった15組しか選ばれないんですよ。

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
漫才でもCM声優でも相変わらず『いい声』です。

本業声優さんの方にも負けてない気がするし、今後はこういうナレーションのお仕事が本格的に増えてもおかしくないかも・・・。

今の人気を見てるとまだまだ芸人さんとして売れそうですが、万が一人気が伸び悩んでも声優さんとしての道がありそうな方という気がします。

カエルさん
芦田愛菜さんとパナッパンダとの掛け合いも面白いです。

こういう

『いくらCMだからって・・・』

みたいなわざとらしい演技すら上手にこなしちゃうところはさすが『天才子役』です(^-^)

このCMのシリーズ化を期待してます♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク