笠井悠聖 ファブリーズ CM

ファブリーズのCM子役を紹介

『ファブリーズ』のCMに、千鳥ノブさんの息子役で

笠井悠聖(かさい ゆうせい)さん

が出演されてます。

笠井悠聖さんは、CMにレギュラー出演中の男の子(坊主の子)です。

当記事では、CM情報や出演者情報をご紹介していきます☆彡

スポンサーリンク

CM情報

『カビの告白』篇

企業名 P&G Japan
商品名 ファブリーズ
出演者 ノブさん(父)
小西真奈美さん(母)
笠井悠聖さん(息子)
住田萌乃さん(娘)
大悟さん(カビ)
シリーズ放送開始 2017年9月~

2017年以降放送中の松岡修造さん演じる『子育てママ』篇のCMでは、ノブさん&小西真奈美さん夫婦の共演がお馴染みになってます。

2019年のCMからは『カビ役の大悟さん』まで登場されてますが、この夫婦には子供が2人いる設定で、

  • 息子役を笠井悠聖さん
  • 娘役を住田萌乃さん

が演じ、レギュラー出演されてます。

関連記事

今回は、息子役の笠井悠聖さんについて見ていきます。

笠井悠聖さんについて詳しく

プロフィール

↑※写真は左です↑

芸名 笠井悠聖(かさい ゆうせい)
生年月日 2004年1月20日
年齢 15歳
(2019年8月時点)
身長/体重 155cm/―
職業 子役タレント
趣味・特技 アコースティックギター
事務所 テアトルアカデミー

笠井悠聖さんは、こんな人

テアトルアカデミー所属の子役タレントです。

公式プロフィールは存在するものの、プロフィール上に出演作情報がなく、詳しい経歴は不明でした。

ただ、所属事務所の公式ツイッターによると、いくつかの出演情報がアナウンスされており、

  • 秘密のケンミンSHOW
  • FNS27時間テレビ(スカッとジャパン)

などへの出演歴があることが確認できます。

ウサギさん
『レディオ体操』の動画への出演アナウンスが2015年なので、結構芸歴の長い子役なんですね。
カエルさん
それにしても坊主が似合う男の子です。

趣味や特技に『アコースティックギター』が挙がってますが、どっちかっていうと小1くらいから野球をやってそうな感じがしますw

スポンサーリンク

ハライチ澤部さんに似てると話題

CM中でのかなり存在感のある笠井悠聖さんですが、『坊主姿』での登場がお馴染みということもあり、

  • ハライチの澤部佑さん

との類似性を指摘する声が非常に多く見られています。

ウサギさん
たしかに似てる・・・w

髪型で判断されてる部分もかなり大きそうですが、顔立ちも割とそっくりだし、

中学のときの澤部佑さん

って感じがしますw

カエルさん
顔だけ見るとノブさんと親子には全然見えないですからね。

この設定でCMを見慣れてるわけですが、

小西真奈美さんが実はバツイチで、前の夫が澤部さんだった

みたいな展開があっても驚きはしないです。

まとめ

ファブリーズのCMのノブさん&小西真奈美さん夫婦の息子役は、笠井悠聖(かさい ゆうせい)さん

テアトルアカデミー所属の子役タレント

詳細な経歴は不明だが、2015年には既に事務所に所属し、テレビ番組などへの出演もある

視聴者からは、ハライチ澤部さんに似てるともっぱらの評判

ウサギさん
他のCMへの出演情報は今の所ないみたいだけど、ファブリーズのCMでは相当目立ってる気がしますね。

15歳にしては結構老け顔な気もするけど、可愛さも感じさせてくれる不思議な子役ですw

カエルさん
何気にノブさん夫婦のバージョンになってから結構経ってるし、『テレビにその姿が映った時間の総計』はかなりのものになるかと・・・。

違うCMや作品でもお目にかかってみたいものです^^

関連記事

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク