柿本朱里 トッパン CM

概要

『ViewPaint フェルメール』篇

企業名 凸版印刷
商品名 ―(企業CM)
出演者 柿本朱里さん
CM放送時期 2019年1月~
スポンサーリンク

トッパンのCM女優を紹介

『凸版印刷(トッパン)』の新しいCMが放送中です。

ウサギさん
技術の進化で名画についての新たな発見があるとは・・・。

ヨハネス・フェルメールの『牛乳を注ぐ女』ファンにとってはたまらないCMなことでしょう。

カエルさん
清野菜名さんや松たか子さん似の出演タレントさんも、かわいいですね(^-^)

CMに出演するのは柿本朱里(かきもと あかり)さん

今回は、柿本朱里さんについてご紹介していきます☆

CM女優さんについて詳しく

柿本朱里さん

柿本朱里(かきもと あかり)

生年月日 :2000年11月5日
年齢   :18歳
出身地  :神奈川県
身長/体重:165cm/―
サイズ  :83-58-85
職業   :女優
趣味   :映画鑑賞・テレビ鑑賞・音楽鑑賞
特技   :ダンス
ツイッター:@akari_kakimoto_
インスタ :―
事務所  :ボックスコーポレーション
公式プロフィール

こんなことで有名

女優養成プロジェクト
  • 『ACTRESS INCUBATION』の4期生
ドラマ
  • 『イアリー 見えない顔』(連続ドラマW)
映画
  • 『名前』
  • 『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』
スポンサーリンク

柿本朱里さんは、こんな人

ボックスコーポレーション所属の女優さんです。

『AI(ACTRESS INCUBATION)』というプロジェクトへの所属で有名で、4期生として活躍されてました。

ウサギさん
『AI』は、13~19歳の新人女優さんが演技を磨いていくという趣旨のプロジェクトです。
カエルさん
現在も、ニコニコ動画で毎週放送がされてたりして、画期的なプロジェクトとして人気なんですよ(^-^)

その後は、WOWOWドラマの『イアリー 見えない顔』やフジテレビの『美少女クエスト』などにも出演。

女優業を基軸に、美少女タレント路線でも活躍されてる方になります。

ウサギさん
最近だと、南沙良さんと蒔田彩珠さんのダブル主演で話題になった映画『志乃ちゃんは 自分の名前が言えない』なんかにも出演されてます。

アイドルにも見えるし、有名誌の専属モデルさんみたくも見えるし、若手女優さんっぽい感じもするし・・・。

典型的な美少女タイプではあるものの、個性的な面も色濃く感じます^^

カエルさん
『ACTRESS INCUBATION』での修行も経て、一流の監督の指導も受けてきた方です。

ぜひ女優さんとして大成してほしいものですね^^

スポンサーリンク

柿本朱里さんの代表CM

残念ながら公式動画が残ってるものはありませんが、

  • ローソンの『新Lチキ』
  • 代々木ゼミナール
  • minimini

などのCMへの出演歴があります。

ウサギさん
『代ゼミのCM美少女』は、イメージ通りって感じがします。

miniminiのCMも、よく目にしましたね。

2017年には、『愛犬との別れ』を通して新生活への期待を描くような内容のものが放送されてました。

カエルさん
2019年現在は人形を用いた最新版が放送中です。

こちらのCMでは、吉澤嘉代子さんの歌う新曲が素敵だと話題になってます(^-^)

関連記事

柿本朱里さんの公式SNSなど

ツイッター @akari_kakimoto_
インスタグラム
ブログ

最新情報は、

  • ツイッター

でチェック可能です。

撮影系のお仕事関連の投稿の他にオフショットも多数。

私生活では、アイドルグループのなんペ(なんきんペッパー)とも仲が良く、一緒にいる様子の投稿が多々見られます。

ウサギさん
ライブに足を運んだり、一緒に映画を見に行ったりもされてて、相当な仲の良さが伺えます。
カエルさん
柿本朱里さんとなんペのメンバーの系統が同じなので、混じっても全く違和感を感じないですw

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
昔のminiminiのCMに出てた子でしたか。

松たか子さんを大幅に若くしたような印象の超絶美少女で、すっごく気になってました。

カエルさん
今回のCMではセリフがないのが残念でした><

でも、演技力もありそうな方なので、あとはきっかけさえ掴めればという印象です。

ドラマや映画なんかで、目立つ役をもらえれば、一気に売れそうな女優さんという感じがしました(^-^)

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク