近藤千尋 2wayケース CM

概要

『レコメンド』篇

企業名 サムライワークス株式会社
商品名 サルトリアモーダの2WAYケース
出演者 近藤千尋さん
CM放送時期 2019年4月~
スポンサーリンク

2wayケースのCM女優を紹介

スマホケースの商品企画などで有名なサムライワークス株式会社の『2wayケース』の最新CMに近藤千尋(こんどう ちひろ)さんが出演されてます。

ウサギさん
取り外し可能であちこちに貼っつけてメモ帳感覚での使用が可能なんですね。

スマホにも、色んな用途がどんどん考えられてて、進化してる感がします。

カエルさん
今回近藤千尋さんが使用してるのは、おしゃれだと人気なブランド『SARTORIA MODA(サルトリアモーダ)』のものです。

こういう若い女性に普及しそうな商品って感じがしますね♪

今回は、CMに出演する近藤千尋さんについてご紹介していきます☆

CM女優さんについて詳しく

近藤千尋さん

 

View this post on Instagram

 

近藤千尋さん(@chipichan.1215)がシェアした投稿

近藤千尋(こんどう ちひろ)

本名   :太田千尋(おおた ちひろ)
生年月日 :1989年12月15日
年齢   :29歳
出身地  :岡山県
血液型  :A型
身長/体重:160cm/―
サイズ  :85-58-83
職業   :モデル
趣味   :カラオケ
特技   :血液型当てからの人間性判別、早着替え
ツイッター:@chipi1215
インスタ :@chipichan.1215
事務所  :エイジアプロモーション
公式プロフィール

こんなことで有名

家族
  • 夫がジャングルポケットの太田博久さん(2015年~)
雑誌
  • S Cawaii!
  • PopSister
  • TOKAI SPY GIRL
スポンサーリンク

近藤千尋さんは、こんな人

エイジアプロモーション所属のモデルさんです。

かつては雑誌『S Cawaii!』に登場してたことでも有名な方で、2012年から2017年にかけては専属モデルも経験!

『ちぴ』の愛称で親しまれてる他、その後はバラエティにも進出し、活躍の場を広げてる方になります☆

私生活では、ジャングルポケット太田博久さんとの結婚が有名で、2015年に結婚し、2017年には第一子の女の子も出産されてます。

旦那さんが芸人さんなので、バラエティもお手の物って感じがしますね。

ウサギさん
泉里香さんにやたら似てる美人の近藤千尋さんなのでこの結婚だけ見ると、太田博久さんがただただ羨ましい気がします。

実際きっかけも、旦那さんのジャンポケ太田さんが一目惚れしたことだったりしますが、元々男運に恵まれなかった近藤千尋さんにとっては、本当に大事な旦那さんだそうです。

カエルさん
子育てでも、奥さんより積極的なんじゃないかってくらいやってくれる『イクメン』なんですよ(^-^)

羨ましいですね><

その他、ソナポケ(ソナーポケット)の『愛をこめて贈る歌』のMVでも夫婦共演されたり、化粧品関連の広告やWEBムービー等への出演も多数!

子育てを夫婦でやられてるからか、出産後も非常に積極的にお仕事をされてます。

意外にテレビCMは少ない近藤千尋さんですが、今後こういうCM出演が増えてきそうな予感もしますね♪

スポンサーリンク

近藤千尋さんの公式SNSなど

ツイッター @chipi1215
インスタグラム @chipichan.1215
ブログ https://ameblo.jp/chipipi-twinkle/
(2019年1月で更新ストップ)

最新情報は、

  • ツイッター
  • インスタグラム

でチェック可能です。

テレビや雑誌への出演アナウンスの他に、愛娘さん関係の投稿も多数!

ファッション系のイベントなんかもすごく絵になるし、まだまだ現役のモデルさんとして活躍していただきたいものですね(^-^)

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
ジャンポケ太田さんの奥さんのモデルさんだったんですね。

テレビや雑誌で有名な方ではありますが、CM出演が少なく意外でした。

カエルさん
こういう、本業が女優さんじゃない方のセリフの読み方って好きです!

ちょっと棒読みな感じがツボと言いますか♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク