川瀬莉子 オークラヤ住宅 CM

概要

『オークラヤのOh!』篇

企業名 オークラヤ住宅株式会社
商品名 ―(マンション売却の仲介サービス、サポート)
出演者 川瀬莉子さん
CM放送時期 2019年6月~
スポンサーリンク

オークラヤ住宅のCMタレントを紹介

『オークラヤ住宅』のトレインCMに川瀬莉子(かわせ りこ)さんが出演されてます。

ウサギさん
6月3日から西武線全線のトレインチャンネルで放送中のこちらのCMは、川瀬莉子さんの記念すべき初CM!

これからどんどん注目されていきそうです♪

カエルさん
内容的にも歌が異様に耳に残るCMですよね。

CMが終わっても脳内再生されてしまうし、シンプルながら上手に歌を取り入れてる感を非常に感じました。

電車の中でもついついCMに見入ってしまう方は多いことでしょう。

今回は、CMに出演する川瀬莉子さんについてご紹介していきます!

CM女優さんについて詳しく

川瀬莉子さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

. インスタ始めました! フォローよろしくお願いします✨

川瀬莉子さん(@kawase_riko_official)がシェアした投稿 –

川瀬莉子(かわせ りこ)

生年月日 :1996年12月9日
年齢   :23歳
出身地  :愛知県
血液型  :O型
身長/体重:165cm/―
サイズ  :80-58-85
職業   :モデル、女優
趣味   :散歩、読書
特技   :バドミントン、和装歩き
ツイッター:―
インスタ :@kawase_riko_official
事務所  :オスカープロモーション
公式プロフィール

こんなことで有名

コンテスト
  • 『第2回ミス美しい20代コンテスト』のグランプリ
雑誌
  • 『JJ』
ドラマ
  • 『中学生日記』(NHK名古屋)

川瀬莉子さんは、こんな人

オスカープロモーション所属のモデル、女優さんです。

2018年9月に、『第2回ミス美しい20代コンテスト』でグランプリを獲得!

その後は名古屋から上京し、女優さんを目指して活動されてる方になります☆

ウサギさん
『ミス美しい20代コンテスト』っていうのはオスカープロモーションが主催の『20代の美』を発掘するコンテストですね。

目もクリクリで、美肌で、顔立ちもびっくりするくらい整ってる方なので、美人揃いのオスカープロモーションの中で選ばれたのにも納得です(^-^)

カエルさん
ちなみに賞金は300万円も出たそうですよ☆

その後東京に上京するための費用や、お父様へのプレゼントに充てたそうです♪

上京後は、雑誌の他にテレビ番組にも挑戦されてて、最近じゃ『オザワナイト』(スピードワゴン小沢一敬さんの情報番組)にも出演!

モデルさんとしても、『JJ』の2019年7月号に出演されたりと、多方面での活躍が期待されます(^-^)

ウサギさん
有名になったきっかけは、2018年の『ミス美しい20代コンテスト』ですが、実は早くから女優業を志してた方でもあるんですよ。

実際、10代の時に、NHK名古屋の『中学生日記』(中学聖日記じゃなくて)に出演歴があったりします。

カエルさん
短大を卒業後は、決まってた内定を蹴ってまで、名古屋でモデル業をやられてた時期もあるそうです。

芸能界に対するアツい想いを感じますね♪

『ミス美しい20代コンテスト』をきっかけに名前が売れてるのは嬉しいことだし、今後はドラマのお仕事も来るかもですね^^

スポンサーリンク

川瀬莉子さんの公式SNSなど

ツイッター
インスタグラム @kawase_riko_official
ブログ

最新情報は、

  • インスタグラム

でチェック可能です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. もうノースリーブのデビューしてます! 扇風機も届いたし万全🌞🌞 . . tops.skirt #murua shoes #drmartens

川瀬莉子さん(@kawase_riko_official)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 今日はTBS「オザワナイト」に出演させて頂きます🍷 本日深夜1:20〜放送です! 3週連続で出るので見てね😊 . . #オザワナイト #TBS

川瀬莉子さん(@kawase_riko_official)がシェアした投稿 –

雑誌やテレビへの出演情報の他に、日々のコーデや日常に関する投稿も多数!

特技に挙げてる『和装歩き』をしてる川瀬莉子さんも素敵だけど、こういう普通の洋服もめちゃくちゃ似合います><

ウサギさん
既に『JJ』への出演経験はありますが、いつこの手の有名雑誌の専属モデルさんに選ばれてもおかしくない方でしょうね。
カエルさん
『和装歩き』は、名古屋でモデルさんをやってた時代に撮影を通して習得されたそうです。

和服や着物の専門誌なんかでも有名なものが多数ありますし、そういうののレギュラーモデルさんに抜擢されても人気が出そう♪

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
オスカープロモーションの若手タレントさんに、こんな有望な方がいたなんて・・・。

記念すべき『初CM』をお目にかかれたのが嬉しいです。

こんな美人な仲介人の女性って、実際にはお目にかかれるものではないでしょうが、それでもCMに見入ってしまうものがありました(^-^)

カエルさん
川瀬莉子さんの出演CMは今後増えるでしょうね。

『就職せずに、モデル業を選ぶ(そして女優を目指す)』っていう選択を、名前が売れる前からされてたあたりには熱意を感じるし、長年の夢とされてる女優業でも大成してほしいものです(^^)

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク