山崎愛香 エンジェルスキンボディウォッシュ CM

エンジェルスキンボディウォッシュのCM女優を紹介

ニベア花王の『エンジェルスキンボディウォッシュ』の最新CMに

山崎愛香(やまざき まなか)さん

が出演されてます。

該当CMは、主演の岡田将生さんが、ニベアのボディソープを使用するモデルさんに話しかけるという内容のものです。
当記事では、山崎愛香さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『古い角質の向こうには』篇

企業名 ニベア花王株式会社
商品名 エンジェルスキンボディウォッシュ
出演者 岡田将生さん
山崎愛香さん
CM放送時期 2019年11月~
公式アナウンスはありませんが、メーカーさん(ニベア花王)によると、女性は山崎愛香さんとのことでした。

山崎愛香さんは、『エンジェル男子』としてお馴染みの岡田将生さんに話しかけられる、使用者の女性役で登場!

ある意味、女性よりも綺麗と言えるほどの美男子の岡田将生さんなので、

  • 『キレイだね』

なんて言うストレートで何のひねりもないセリフでも、『甘い囁き』という印象を醸し出してます。

山崎愛香さん自身が非常に綺麗な方であるということもあり、CMの説得力も増す内容になってますね♪

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

山崎愛香(@manaka_yamazaki)がシェアした投稿

芸名 山崎愛香(やまざき まなか)
生年月日 1991年7月30日
年齢 28歳
(2019年11月時点)
出身地 愛知県名古屋市
身長/体重 167cm/―
サイズ 80-60-87
職業 モデル
趣味 パン作り
ピラティス
特技 英語
事務所 セントラルジャパン
公式プロフィール

SNSなど

ツイッター @mylovefragrance
インスタグラム @manaka_yamazaki

こんなことで有名

コンテスト 『ミス・ユニバース・ジャパン』のファイナリスト(2011年)
ドラマ 半分、青い。
コードネームミラージュ
ナポレオンの村
食の軍師
CM バポナ虫よけネットW
クラシエのコッコアポ
ロッテのACUO
レノア・デオドラントビーズ
MV KGの『いつまでもいつまでも』
KGの『まだ恋しくて』
スポンサーリンク

山崎愛香さんは、こんな人

セントラルジャパン所属のモデルさんです。

2011年には『ミス・ユニバース・ジャパン』にも出場し、ファイナリストに選出!

その後はモデルさんとして、多数の広告への出演実績のある方になります☆彡

特にCM(テレビ&Web)への出演は非常に多く、普通によく見かけるものへも多数出演されてます。

上記の、クリニカやイオンの他にも、クラシエやレノア・デオドラントビーズ(鈴木亮平さんの『テッペキーン』のやつ)なんかも有名で、頻繁に流れてますよね♪

MVのモデルさんとしては、シンガーソングライターKohによるソロプロジェクトであるKGの作品への出演が有名な他、女優さんとしてお芝居をされる機会もちらほら。

割と最近の作品だと、『半分、青い』などにも登場されてます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. NHK朝ドラ「半分、青い」 気づいてくださった方、クレジットを見て フォローしてくれた方、本当にありがとうございます😊 中学生日記から12年、久しぶりのNHKが 半分、青いの現場でとってもとっても光栄です✨ 美女役だなんて恐れ多い役どころでしたが こればっかりは両親とヘアメイクさんに感謝です🙇‍♀️✨ 長く同じ業界にいると不思議な巡り合わせや 再会があるもので、今回は正にその賜物。 めげずにずっとずっと、この仕事を続けて来て良かった。 これからも邁進していきますので 皆さまどうぞよろしくお願いいたします。 まずは、NHKのお仕事が12年後にならないように頑張ります。笑 . 今朝のO.A.に緊張して朝方何度も目が覚めたのは ここだけの話🤫 #半分青い #山崎愛香 #NHK #朝ドラ #猿でも出来る美女の攻略法 #ふぎょぎょ #わたしはカニ嬉しいですけどね #むしろ大好物です

山崎愛香(@manaka_yamazaki)がシェアした投稿 –

インスタグラムの上記投稿によると、実はNHKのドラマに出るのはこれが初めてではなく、2006年には『中学生日記』にも出演されてるそうです。

1991年生まれの山崎愛香さんは、2006年当時15歳前後。

2011年のミス・ユニバース以前のかなり幼い時期から芸能界で活躍されてる方だったんですね。

ちなみに私生活では既婚者で、インスタグラムでは旦那さん関連の投稿もちらほら見られます。

ウサギさん
結婚時期やお相手に関する詳細は言及されてません。

ですが、お2人で仲良さそうに『夫婦ごはん』をされてる様子などは、微笑ましいものがありますね^^

カエルさん
ちなみに『カイル』っていうのはお家で飼われてる愛犬の名前だそうですよ♪

よく読まれてる記事

まとめ

エンジェルスキンボディウォッシュのCMで岡田将生さんと共演してるのは、山崎愛香さん

山崎愛香さんは、ミスコン2011のファイナリストで、CMにたくさん出てる人

女優さんとしては『中学生日記』や『半分、青い。』などへの出演歴もある

ウサギさん
『美容系のCMで、岡田将生さんと共演する美女枠』っていうハードルの高そうな役柄ですが、文句なしの美人モデルさんでした。
カエルさん
知名度の割にCMにほんとたくさん出てる方ですよね。

ドラマとか映画みたいな他のジャンルでもお目にかかる機会が増えるといいです♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク