恒松祐里 Netflix CM

NetflixのCM女優を紹介

『Netflix』の最新CMに

恒松祐里(つねまつ ゆり)さん

佐藤緋美(さとう ひみ)さん

が出演されてます。

該当CMは、映画好きの女の子が、Netflixでロバート・デ・ニーロさんの『アイリッシュマン』を観ながら、彼氏との出会いを想起するという内容のものです。
当記事では、彼女役(映画好きの女の子)の恒松祐里さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『「年末年始、映画観るなら。」CM 30秒 アイリッシュマン』篇

商品名 Netflix
出演者 恒松祐里さん(彼女)
佐藤緋美さん(彼氏)
CM放送時期 2019年12月~

CM中で、お2人は、待ち合わせをしてたカップル設定で登場!

映画好きの彼女が、同じく映画好きの彼氏のことを考えつつ、Netflixを鑑賞してます。

『もしこの世界に、ロバート・デ・ニーロがいなかったら』
『あいつは映画好きにはなってなくて』
『ま、あいつのことなんかどうでも良いんだけど』

という、CM内の短いセリフで、このお2人が映画を通じて知り合った(付き合った)といういきさつを想像できる内容は、

  • 映画鑑賞が、単なる趣味の範疇を超えて、我々の人生を豊かにしてくれる

という可能性に気づかせてくれる、秀逸なものを感じますね♪

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

恒松祐里(@yuri_tune)がシェアした投稿

芸名 恒松祐里(つねまつ ゆり)
生年月日 1998年10月9日
年齢 21歳
(2019年12月時点)
出身地 東京都
血液型 B型
身長/体重 158.5cm/―
職業 女優、タレント
活動開始 2005年~
趣味 海外ドラマ鑑賞
羊毛フェルト
特技
ダンス
バレエ
事務所 アミューズ
公式プロフィール

SNSなど

ツイッター @yuri_tsunematsu
インスタグラム @yuri_tune

こんなことで有名

映画 『くちびるに歌を』
『サクラダリセット』
『3D彼女 リアルガール』
『虹色デイズ』
『凪待ち』
ドラマ 『まれ』
『真田丸』
『5→9〜私に恋したお坊さん〜』
『もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~』
『覚悟はいいかそこの女子。』
『トーキョーエイリアンブラザーズ』
スポンサーリンク

恒松祐里さんは、こんな人

アミューズ所属の女優さんです。

幼少期から何度もオーディションを受け、7歳の頃から子役として活動を開始!

2005年にはドラマ『瑠璃の島』でデビューし、

  • ハガネの女(ドラマ)
  • ビットワールド(NHK Eテレの子供向けドラマ)
  • レンタネコ(2012年の映画)

などの話題作でも、幼い頃から活躍されて来た方になります!

2015年には、ドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』にもレギュラー出演!

主演の石原さとみさんの妹の寧々役で話題になります。

この時期には、『まれ』や『真田丸』といった、NHKの連続テレビ小説や大河ドラマにも登場し、知名度を上げられました。

2018年には、映画『虹色デイズ』にも筒井まり役で登場!

  • 佐野玲於さん
  • 中川大志さん
  • 高杉真宙さん
  • 横浜流星さん

と言った、豪華キャストが登場し話題になった人気作で、吉川愛さん、堀田真由さん、坂東希さんらとともに、ヒロイン枠で登場されてます。

また、2019年には香取慎吾さんの主演で話題になった映画『凪待ち』でも、ヒロインの昆野美波(西田尚美さん演じる亜弓の娘役)を演じられてます。

『覚悟はいいかそこの女子。』や『トーキョーエイリアンブラザーズ』なんかでもヒロイン枠で登場されてるし、話題作でのヒロインとしての起用が目立ちますね。

ウサギさん
演技も上手だし、声も素敵な方だと思います^^

今回のネットフリックスのCMでもナレーションを担当されてますが、適任という感じがしますね。

カエルさん
ヒロインが大勢いる作品でよく見かける印象ですね。

相応しいようなもったいないようなという感じですが、子役時代からこれだけたくさん活躍されてる実力派なので、今後はもっと目立った活躍もあることでしょう。

実際、2020年の新作映画でも、

シグナル100

酔うと化け物になる父がつらい

などへの出演が決まってるんですよ♪

スポンサーリンク

恒松祐里さんの可愛さを推す声も多い一方で・・・

続いて、CMの反応について考察していきます。

恒松祐里さんが可愛い!

恒松祐里さんの存在感が抜群なので、基本的には、見て恒松祐里さんであることに気づき、その可愛さや演技力、キャスティングの良さなどをプッシュするようなリアクションが見られてます。

可愛いし、声も素敵だし、この点については否定しようがないという感じがしますねw

後ろからいきなりイヤホンを外すって・・・

一方で、演出面については批判の声も多く、CM中で見られてる

  • 彼氏が彼女のイヤホンを不意打ちでいきなり外す

というシーンについては、疑問視したり不快感を感じるという意見も見られてます。

ウサギさん
それだけ『2人の距離が近い』ってことを表してるCM中の演出なのは百も承知です。

ですが、リアルでこれをやられると、びっくりしたりムカついたりしそうってのも、たしかにあるかも・・・。

『仲の良い友達でも、ちょっと距離を置きたくなる非常識な行動』の典型例ではあるかもしれません。

カエルさん
ただ、イケメンなモデルさんですね。

彼氏役の佐藤緋美さんは、『装苑』などのファッション誌でお馴染みな他、役者さんとしても活躍されてて、『グッドワイフ』のようなドラマにも出演歴がある方なんですよ♪

恒松祐里さんとのカップル設定もしっくりくるって言わざるを得ないし、やってること自体は『いきなり後ろからイヤホンを外す』っていうちょっと非常識な行動ではありますが、佐藤緋美さんとしても指示された演技をそのまましてるだけなわけですし、ご本人に非はないと思います。

参考:佐藤緋美さん(彼氏役)の公式プロフィール

よく読まれてる記事

まとめ

NetflixのCMに出てる女性は、恒松祐里さん

恒松祐里さんは、『5→9〜私に恋したお坊さん〜』の寧々役などで有名な女優さん

彼氏役の佐藤緋美さんのCM内での行動には賛否あり

ウサギさん
『まれ』や『5→9〜私に恋したお坊さん〜』のあの女優さんだったんですね。

演技も上手で、色んな作品で見る方ではあるけど、こんなに芸歴が長かったとは・・・。

カエルさん
恒松祐里さんは、ちょっと前には、マッチのCMにも出てたりで話題になってたし、CMで見る機会も相変わらず多くて嬉しいです♪

佐藤緋美さんも、今回のCMではちょっと非常識な行動をする役をもらっちゃったけど、イケメンで演技も上手だし、他のCMでもお目にかかってみたいです(^-^)

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪