来栖りん メイプルストーリー2 CM

概要

『メイプルストーリー2「2なのに3D」』篇

企業名 株式会社ネクソン
商品名 メイプルストーリー2
出演者 来栖りんさん
CM放送時期 2019年5月~
スポンサーリンク

メイプルストーリー2のCM女優を紹介

ネクソンの『メイプルストーリー2』の最新CMに来栖りん(くるす りん)さんが出演されてます。

ウサギさん
この異様に耳に残る感じ、好きです♪
カエルさん
『2なのに3D』の部分で両手で交互に2と3と作る、独特の振付もかわいいです。

なにげにやってみると結構難しそうなので、『わからん』てなっちゃうのにも納得と言いますかw

今回は、CMに出演する来栖りんさんについてご紹介していきます☆

CM女優さんについて詳しく

来栖りんさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

来栖りんさん(@ringring_rin)がシェアした投稿

来栖りん(くるす りん)

生年月日 :2000年11月8日
年齢   :18歳
出身地  :東京都
血液型  :A型
身長/体重:152cm/―
職業   :アイドル
趣味   :プラネタリウム巡り
特技   :書道
ツイッター:@nijimasu_rinrin
インスタ :@ringring_rin
事務所  :プラチナムプロダクション
公式プロフィール(26時のマスカレイド)

こんなことで有名

アイドルグループ
  • 『26時のマスカレイド』のセンター
オーディション
  • 『制コレ18』のグランプリ
テレビ番組
  • ダウンタウンDX
スポンサーリンク

来栖りんさんは、こんな人

プラチナムプロダクション所属のアイドルの女性です。

原宿の竹下通りでスカウトされて芸能界入り。

所属して初めて受けたオーディションが、現在の所属の『26時のマスカレイド』(通称『ニジマス』)のオーディションになります。

ニジマスは、プラチナムプロダクションの関連子会社である『プラチナムピクセル』がプロディースするアイドルユニットです。

2016年の結成時には、来栖りんさんらを含むタレントやモデルさん7名で結成され、2019年現在は5名で活動を行ってます。

ウサギさん
当時からセンターを務める来栖りんさんは、『ポケモン好きのアイドル』として有名です。

実はあの『ポケモンの家あつまる?』にも複数回の登場経験があるんですよ♪

カエルさん
ちなみにグループ内の他のメンバーからは『行動があざとい』なんてコメントされてもいます。

今回のCMでの『メイプルメイプル』のダンスも、そういう感じがしなくもないですが、でも可愛さが圧倒的に勝ってるでので、そういうキャラとして受け入れられていくことでしょう(^-^)

また、ニジマスは2019年の夏にメジャーデビューが決定してます。

テレビやラジオへの出演歴はあるとはいえ、まだ割と無名なアイドルなので、今回のCMでの来栖りんさんの存在感は抜群という感じですね(^-^)

メジャーデビューを期に、ニジマスや来栖りんさん単体でのCM出演もますます増えることでしょう♪

スポンサーリンク

来栖りんさんの公式SNSなど

ツイッター @nijimasu_rinrin
インスタグラム @ringring_rin
ブログ https://ameblo.jp/nijimasu26(ニジマスの)

最新情報は、

  • ツイッター
  • インスタグラム
  • ニジマスのブログ

でチェック可能です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

2大都市ワンマンライブ、本当に素敵な時間を有難うございました。ツアーも楽しみだね🤲🏿

来栖りんさん(@ringring_rin)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

本日ダウンタウンDXの収録に行ってきました! 5月30日(木)よる10時放送となっております。是非ご覧下さい!✍🏿️#ダウンタウンdx

来栖りんさん(@ringring_rin)がシェアした投稿 –

イベントやライブ関係の投稿が多数。

その他、テレビ番組へのピン出演も結構されてて、直近だと2019年5月の『ダウンタウンDX』にも出演されてます。

出演後の反響は大変大きく、複数の大手のニュースサイトなどでも取り扱われました。

ウサギさん
無名なアイドルがテレビ出演すると反響があるものではありますが、ここまで話題になるってすごいですね。

この可愛さで、メジャーデビューを控えててってあたりから考えても、今後の人気爆発はかなり期待できるかと。

カエルさん
そういう背景も大きく関係しての、今回のメイプルストーリー2のCMへの起用というのもありそうです。

ピンでも人気を獲得しつつ、グループの知名度も上げてくれる存在になることでしょう(^-^)

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
やたら可愛いと思ったら、ブレイク寸前のアイドルの方でしたか。

スマホゲームとアイドルの相性ってなんでこんなに良いんでしょうか。

カエルさん
今回のCMで見せてるような『ちょっとあざとい感じのキャラ』が好きって人は多いと思います。

来栖りんさんをCMで見る機会は今後やたら増えそうな予感がしてます♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪