榊原有那 モスバーガー CM

概要

『選べる楽しさモスバーガー+麻辣モス』篇

企業名 株式会社モスフードサービス
商品名 モスバーガー
モスチーズバーガー
ダブルモスバーガー
スパイシーモスバーガー
麻辣(マーラー)モスバーガー★期間限定
出演者 榊原有那(さかきばら ありな)さん
曲名 オリジナルラップ
歌手名 MCpero(エムシーペロ)さん
作詞・作曲 橋本竜樹(はしもと たつき)さん
CM放送時期 2019年2月~
スポンサーリンク

麻辣(マーラー)モスバーガーのCM女優を紹介

モスバーガーの期間限定商品、『麻辣モス』の新しいCMが放送中です。

ウサギさん
定番のモスバーガーに特製の花椒ソースをかけたこちらの商品は、2月7日~3月下旬(予定)までの期間限定商品。
カエルさん
去年の山田愛奈さんも可愛かったけど、今回のモデルさんも美味しそうに食べてますね^^

CMに出演するのは榊原有那(さかきばら ありな)さん

今回は、榊原有那さんについてご紹介していきます☆

CM女優さんについて詳しく

榊原有那さん

榊原有那(さかきばら ありな)

生年月日 :2000年1月11日
年齢   :19歳
出身地  :名古屋
血液型  :A型
身長/体重:164cm/―
靴    :24㎝
職業   :女優
ツイッター:―
インスタ :―
事務所  :トライストーンエンターテインメント
公式プロフィール

トライストーンエンターテインメント所属の女優さんです。

公式プロフィールはあるものの、経歴や出演情報まわりの情報が非常に少なく、デビュー時期も不明。

ドラマ『僕らは奇跡でできている』への出演歴のみが確認できました。

ウサギさん
年齢や雰囲気的に、高橋一生さん演じる大学教授の生徒役での出演って感じがしますが、実際『真奈美』という学生役で出演されてたようです。
カエルさん
ドラマによく出てきた4人組の女子は、青山さんが矢作穂香さんで、尾崎桜さんが北香那さんだから、もうちょっと脇役での出演ってことになりますね。

所属事務所の『トライストーンエンターテインメント』は、

  • 小栗旬さん
  • 田中圭さん
  • 若村麻由美さん
  • 木村文乃さん

と言った、人気タレントさんも多数在籍する大手事務所です。

『英語が特技』という榊原有那さんの強みは女優業でも活きそうだし、きっかけを掴んで事務所に売り出してもらえれば、CMやドラマなどでも見る機会が増える女優さんになるかもしれませんね♪

よく読まれてる記事

スポンサーリンク

『麻辣モス』の商品情報や口コミなど

榊原有那さんが、CMであまりにも美味しそうに食べてるので、最後に『麻辣モス』の基本情報を整理しておきます。

価格 400円(麻辣モスバーガー)
430円(麻辣モスチーズバーガー)
販売期間 2019年2月7日~2019年3月下旬(予定)
カロリー 377kcal(麻辣モスバーガー)

『麻辣モスバーガー』(モスバーガー+特製の花椒ソース)と、そこにチーズをINさせた『麻辣モスチーズバーガー』の2種から選択可能で、値段などは上記のような感じになってます。

ハンバーガー1個で400円って相当な高さに感じますが、モスのそもそも料金設定が高めなので、実は+30円の違いしかありませんw

販売期間は3月下旬までってなってますが、早めに終了する可能性もあるので、確実に試したい場合は、早めの来店がおすすめなパターンです。

マックといいモスといい、なんでこう魅力的な商品は期間限定なんでしょうねw

『麻辣モス』っていう商品名的にかなり辛そうですが、実際口コミを見てもかなり辛いらしく、

  • 辛い物好きにはおすすめ
  • 辛いけど、食べてると慣れてくる

と言った口コミが見られました。

あとは、ポテトを麻辣ソースに絡めると美味しいらしいです(^-^)

まとめ

ウサギさん
かなり無名な榊原有那さんですが、目立つCMをもらえて大チャンスという感じがします。

CMやドラマのお仕事を貰って、徐々に売れていくと良いですね^^

カエルさん
『麻辣モス』自体も魅力的に感じました。

辛い物は苦手だけど、期間中に一回挑戦してみようかな・・・。

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク