辻元舞 ロコンド CM

概要

『ロコンド家 店員さん』篇

企業名 株式会社ロコンド
商品名 ロコンド
出演者 デヴィ夫人
霜降り明星
辻元舞さん
CM放送時期 2019年3月~
スポンサーリンク

ロコンドのCMでデヴィ夫人と共演の女優さんを紹介

デヴィ夫人の出演でお馴染みの『ロコンド』の2019年版のCMが放送中です。

ウサギさん
CMは全4パターンが放送中で、娘や執事的な新しい役柄も新登場!

ますますパワーアップした感を感じます(^-^)

カエルさん
ただ、キャスト追加はあっても、デヴィ夫人をこのCMから外すっていう選択肢はないでしょうね。

そのくらい馴染みが深すぎる気がします。

 

View this post on Instagram

 

. 21日からスタートのロコンドのテレビCM✨ 今日はその発表会でした😊 私はデヴィ夫人の娘役として出演させていただきます👠 霜降り明星のお2人とデヴィ夫人の テンポの良い絡みが最高ですよ🤣👏🏻 普段、感情をあらわにして大声を出すことはあまりないのですが、真逆の役をやらせていただきました😂🙏🏻 そしてこの豪華な衣装!✨✨ 衣装合わせのときに、テーマパークダンサーをしていた頃を思い出すと話したら まさにそのテーマパークの衣装も作っていた方々でした!😳 またこうして違う現場でお会い出来るのは嬉しいことです☺️💓 是非是非注目して見てください❣️ #ロコンド#CM#辻元舞#instagood#happy#love#me

MAI TSUJIMOTOさん(@mai_tsujimoto)がシェアした投稿 –

CMでひときわ目立つのは、デヴィ夫人を『お母様』と呼び、何かと愚痴る娘役の辻元舞(つじもと まい)さん

今回は、主に辻元舞さんについてご紹介していきます☆

CM女優さんについて詳しく

辻元舞さん

 

View this post on Instagram

 

MAI TSUJIMOTOさん(@mai_tsujimoto)がシェアした投稿

辻元舞(つじもと まい)

生年月日 :1987年2月6日
年齢   :32歳
出身地  :京都府右京区
血液型  :O型
職業   :モデル、女優
活動時期 :2009年~
趣味   :ダンス、料理
特技   :ダンス、絵を描くこと
ツイッター:―
インスタ :@mai_tsujimoto
事務所  :スターダストプロモーション
公式プロフィール

こんなことで有名

雑誌
  • VERY
  • mamagirl
  • 美的
  • MAQUIA
  • 美しいキモノ
スポンサーリンク

辻元舞さんは、こんな人

スターダストプロモーション所属のモデルさんです。

主に雑誌やCMに出演し活躍されてて、2018年以降は『VERY』の専属モデルさんとして特に有名な方になります。

 

View this post on Instagram

 

. 前回の投稿に嬉しいコメントを 沢山いただきありがとうございます😭🙏🏻❤️ スタイルブックを出せることが決まり、 そのあとすぐに妊娠が発覚👶🏻 当初は、予定していた発売時期と撮影内容を 変えないといけないことに 沢山の方に迷惑をかけるんじゃないかと 不安になったのですが、 貴重な時期に撮影が出来る!とスタッフの皆さんが ポジティブに捉えて喜んでくださり 本当にありがたかったです☺️✨ 妊娠出産の内容も盛り込めることが私も嬉しいです💕 楽しみにしていてください!😆 バタバタと過ごしており いつかの写真ですみません😂🙏🏻 #辻元舞#辻元舞ブック#ビューティースタイルブック#instagood#happy#love#me

MAI TSUJIMOTOさん(@mai_tsujimoto)がシェアした投稿 –

本業は雑誌のモデルさんですが、テレビ出演もちらほら。

CMに出演するたびに『この美女は誰?』と話題になってる他、『パーフェクト・ブルー』のようなドラマや映画への出演歴もある方になります☆

また、私生活では既婚者であることでも有名で、2016年と2018年に2人のお子さんを出産されてます。

結婚した旦那さんは、USJの元ダンサーだったそうですよ。

ウサギさん
馴れ初めは

『USJに行ったときに出会った』

というものですが、実は辻元舞さん自身も『ダンサー』としての経歴もお持ちで、モデルさんになる前にはUSJのテーマパークダンサーとして働いてたという経歴がある方だったりします(^-^)

カエルさん
はんにゃの金田さんやチュートリアルの徳井さんと言った芸人さんたちからも非常に好かれてることで有名な辻元舞さんです。

ダンサー時代にスカウトされてモデルさんになったという経歴にも納得ですね。

スポンサーリンク

辻元舞さんの代表CM

  • キリンの『iMUSE』
  • 小林製薬の『消臭元パルファム』
  • パナソニックの『ECONAVI』
  • 三基商事

などなど、有名CMに多数の出演歴があります。

ウサギさん
『消臭元パルファム』のCMみたいなストレートなCMでも目立つし、宣伝効果は抜群という感じがします。
カエルさん
ボクは『iMUSE』のCMでの柳楽優弥さんとの共演が印象的でした。

自宅で柳楽優弥さんに起こされる女性の役を演じてるんですよね♪

辻元舞さんの公式SNSなど

ツイッター
インスタグラム @mai_tsujimoto
ブログ https://veryweb.jp/blog/tsujimotomai/(VERY公式ブログ)

最新情報は、

  • インスタグラム
  • ブログ

でチェック可能です。

『VERY』やCMといった撮影系の投稿の他にも、2人のお子さんに関する投稿も多数。

その溺愛っぷりが伝わってきます。

ウサギさん
2人目の出産が2018年の年末で、まだ生まれたばかりですからね。
カエルさん
上の子もまだそんなに大きくなく、子育てで相当忙しいであろう中、こうやってモデルさんのお仕事もきちんと両立されてるのはすごいことです(^-^)

よく読まれてる記事

執事役:霜降り明星

CMにデヴィ夫人の執事役で登場するのは、霜降り明星の2人です。

霜降り明星(しもふりみょうじょう)

メンバー :粗品さん、せいやさん
職業   :お笑いコンビ
結成   :2013年
事務所  :よしもとクリエイティブ・エージェンシー
公式プロフィール

2018年に『平成最後のM1王者』に輝いたことが記憶に新しい霜降り明星。

ハナコや、Aマッソらと共に『お笑い第七世代』として数えられる若手芸人です。

CM出演は、せいやさん単独でソフトバンクのCMに出たりもされてますが、まださほど多くありません。

ウサギさん
なんて言ってもM1王者ですからね。

今後CMは増えそうです♪

カエルさん
ちなみにお2人はまだ本当に若く、1992年度生まれの代です。

『若手お笑い芸人』も、90年代生まれや平成生まれが当たり前になる時代が近そうですね><

CM発表会ではデヴィ夫人に、『M1のネタ、あんまり面白くなかった』なんてダメ出しされてますw

らしい発言だし、かなり手厳しさも感じるけど、ダメ出しされてるくだりは結構おいしいものがあるかもしれません♪

まとめ

ウサギさん
既視感があると思ったら、以前しゃべくりで芸人さんたちにモテてることで話題になってたモデルさんでしたか。

芸人さんじゃなくても好きになっちゃう人は多いだろうし、男女ともから支持されてそうな方という感じがします♪

カエルさん
2人の小さなお子さん持ちで、子育て繁忙期な中、最近の芸能活動もアクティブですよね♪

『VERY』の専属モデルさんってだけでも十分すごいけど、今後は『ママタレ』としての人気や影響力もますます出てくることでしょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク