片桐仁 ナイーブ CM

概要

役柄名 出演者名
片桐仁さん
市川実日子さん
鈴木美春さん
山田紋士さん
外国人の引っ越し屋 Justin Leeperさん
(『ナイーブ サッパリ家族 春』篇のみ)
スポンサーリンク

ナイーブの最新CM出演者一覧を紹介

片桐仁さんが主演する、クラシエの『ナイーブ』の新しいCMが放送中です。

『ナイーブ サッパリ家族 夏』篇
企業名 クラシエ
CM放送時期 2019年6月~
ウサギさん
何のCMかと思ったら、ボディシャンプーのCMでしたか。

夏は汗で全身汚れるし、こうやって思いっきりお風呂に入りたくなりそうですね。

カエルさん
仲良さそうな家族なので、見てて楽しくなるCMです。

片桐仁さん&市川実日子さんの夫婦設定も、結構絵になってますし♪

今回は、こちらのCMに出演する、5名の出演者(夫、妻、姉、弟、引っ越し屋)を、紹介していきます☆

夫:片桐仁さん

片桐仁(かたぎり じん)

生年月日 :1973年11月27日
出身地  :埼玉県南埼玉郡宮代町
職業   :俳優、お笑いタレント、彫刻家
事務所  :トゥインクル・コーポレーション
公式プロフィール

夫役は片桐仁(かたぎり じん)さん

『ラーメンズ』という、小林賢太郎さんとのお笑いコンビで有名なタレントさんです。

最近は俳優さんとしての活動も増えてて、『メルカリ』などのCMで有名な他、ドラマなどで見かける機会も増えてますね^^

ウサギさん
天パな見た目といいキャラといい、個性的な方です。

芸人さんとしてのキャリアは相当長く、実はドランクドラゴンや品川庄司さんの同期だったりもします。

カエルさん
ボクは『ブラックスキャンダル』でのゲス記者の役が印象的でした。

演技も普通に上手なので、今後はCMやドラマがますます増えそうです♪

スポンサーリンク

妻:市川実日子さん

市川実日子(いちかわ みかこ)

生年月日 :1978年6月13日
出身地  :東京都
職業   :モデル、女優
事務所  :スールキートス
公式プロフィール

片桐仁さんの妻役の市川実日子(いちかわ みかこ)さんは、『シン・ゴジラ』などで有名な女優さんです。

 

View this post on Instagram

 

市川実和子さん(@miwako_ichikawa_)がシェアした投稿

同じモデルさんの、市川美和子さんは実の姉で、

  • 長女の和日子さん(一般の方)
  • 次女の実和子さん(シン・ゴジラじゃないほうのモデルさん)
  • 三女の実日子さん(シン・ゴジラのモデルさん)

という美人三姉妹の末っ子という家族構成でも有名だったりします。

ドラマでも、『アンナチュラル』のような話題作で有名な他、最近じゃ坂口健太郎さんの『イノセンス』にも出演!

『有馬聡子』役で、ナイスな演技を見せてくれました☆

ウサギさん
冤罪事件を取材する報道ディレクター役の女性ですね。
カエルさん
元々雑誌のモデル出身の市川実日子さんですが、今やすっかり女優さんが板についてきたという感じがします。

脇役ながらいつもいい味の演技をされてるし、個人的にはドラマの『助演女優賞』をあげたいくらいです。

スポンサーリンク

姉:鈴木美春さん

鈴木美春(すずき みはる)

生年月日 :不明
出身地  :不明
職業   :子役
事務所  :マリアクレイス
事務所の公式サイト

CMで、お団子頭のお姉ちゃん役を演じてる鈴木美春(すずき みはる)さんは東京の『マリアクレイス』という事務所の所属の子役の女の子です。

2016年の時点で既に事務所のオーディションなどに参加されてることは見て取れますが、公式の個別プロフィールなどもないため、年齢や出身地、デビュー時期の詳細などは不明です。

ウサギさん
『マリアクレイス』って事務所はあまり耳にしませんが、少数精鋭で本格的な役者さんを徹底的に育てていくっていう方針の事務所みたいです。

オーディションやお稽古の様子の投稿なども多く、役者さんの育成に特に力を入れてるのが見て取れます。

カエルさん
他のCM出演情報などもなく、無名な鈴木美春さんですが、将来的に実力派と評価されることになる可能性も大いにありそうです♪

よく読まれてる記事

弟:山田紋士さん

山田紋士(やまだ あやと)

生年月日 :2008年11月17日
職業   :子役
事務所  :ジョビィキッズ
公式プロフィール

鈴木美春さんの弟役(CMで眼鏡をかけてる子)は、ジョビィキッズの山田紋士(やまだ あやと)さんです。

子役としてはまだ無名なものの、

  • anone
  • 義母と娘のブルース
  • 西郷どん

と言った、ドラマへの出演歴も多数!

脇役ながら実は超有名作品でも見かける機会のある子役の子になります☆

ウサギさん
CM中でのメガネ姿もいいけど、普段のメガネ無しの感じも素敵ですね♪

ハーフ顔が特徴的な可愛い男の子だと思います。

カエルさん
『Eテレ60 Eうた♪ココロの大冒険』の『ワタル』役でも有名だったりします。

今のところCM出演は今回のクラシエのもの以外ないようですが、今後増えてくることでしょう(^-^)

外国人の引っ越し屋:Justin Leeperさん

Justin Leeper(ジャスティン リーパー)

生年月日 :不明
出身地  :アメリカ
活動   :東京
言語   :英語、日本語
職業   :モデル
事務所  :REMIX
公式プロフィール

こちらは、『ナイーブ サッパリ家族 春』篇に出演されてた外国人の方です。

『ナイーブ サッパリ家族 春』篇

市川実日子さんが『うっとり』する外国人の引っ越し屋さんを演じてるのは、Justin Leeper(ジャスティン リーパー)さんという、アメリカ出身のモデルさんです。

所属は『REMIX』という、外国人モデルやタレントさんが多数在籍する事務所で、役者さんとして活躍することもしばしば。

普通にテレビ番組にも出演されてるし、日本で活躍されてる方だけあって日本語も堪能なモデルさんになります☆

ちなみに今回のCM同様『筋肉キャラ』が普段から定番で、プロレスやスタントを趣味にもされてるそうです。

『イケメンマッチョ』枠にはもってこいの外タレさんって感じがします♪

キャラ的にかなり強烈ということもあってか、『ダイジョブ』や『マック(ドラクエとのコラボ)』のCMなどへの出演歴もあります。

どのジャンルのCMに出演してもインパクトの強さを感じそうだし、今後もぜひ他のCMでもお目にかかりたいものです(^-^)

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
片桐仁さんと市川実日子さんっていう組み合わせがまさかこんなにしっくりくるとは・・・。

ドラマも多いけど、最近のCM出演数も相当なものだし、近頃じゃ片桐仁さんをCMで見ない日がないような気がしますw

カエルさん
無名な子役2人やJustin Leeperさんの起用も、ナイスキャスティングって感じがしますよね。

このCMがシリーズ化されるかは不明だけど、続編や別バージョンにも期待してしまいます♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪