王林 弘善商会 CM

概要

『はいっ、お助け110番』篇

企業名 株式会社弘善商会
商品名 お助け110番
(ご家庭の『困った』を解決するサービス)
出演者 王林さん(りんご娘)
CM放送時期 2019年6月~
スポンサーリンク

『お助け110番』のCMタレントを紹介

弘善商会の『お助け110番』の最新CMに王林(おうりん)さんが出演されてます。

ウサギさん
ご家庭の『困った』を解決してくれることでお馴染みのこちらのサービス。

お手伝いや修理サービスはもちろん、エアコンやキッチン、浴室のクリーニングなんかもやってくれるんですよ。

カエルさん
CM中でも何回『お助け110番』って言ってるかわからないくらいの連呼っぷりですねw

でも、これは印象に残るし、実際に機械がトラブった時にも名前が出てきそうな感じがします。


今回は、CMに女性スタッフ役で出演する王林さんについてご紹介していきます!

CM女優さんについて詳しく

王林さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

RINGOMUSUME OURINさん(@ourin_ringomusume)がシェアした投稿

王林(おうりん)

生年月日 :1998年4月8日
年齢   :21歳
出身地  :青森県青森市
血液型  :O型
身長/体重:170cm/―
職業   :アイドル、タレント
趣味   :歌うこと、香水集め
特技   :即興ソング、水泳
ツイッター:@ringomusic_sf
インスタ :@ourin_ringomusume
事務所  :リンゴミュージック
公式プロフィール

こんなことで有名

  • 『りんご娘』の7期生でリーダー
  • 元アルプスおとめの『斉藤』
  • 元ラストアイドルファミリー
スポンサーリンク

王林さんは、こんな人

『りんご娘』という青森のローカルアイドルグループのメンバーの方です。

妹分ユニットの『アルプスおとめ』での活動を経て、2013年に加入。

青森県弘前市を拠点に活動されてる方になります!

青森のローカルアイドルグループな『りんご娘』ですが、実はその歴史は古く、初期のグループの結成は2000年!

2019年には結成19年を迎えます。

当時は『りんご娘』ではなく『りんご娘.』(最後に点がつく)というグループ名で活動されてましたが、そのときにも同じ『王林さん』っていうメンバーの方が在籍してました。

ウサギさん
語源はリンゴの品種に由来してるわけですね。

グループ名が『りんご娘』なので、りんごの品種名のメンバーいるのもわかるけど、『王林さん』が2人いるのはちょっと紛らわしいかも・・・w

カエルさん
初代の王林さんが第2期メンバーで、今回CMに出演されてる王林さんは第7期メンバーになります。

区別するために、こっちの王林さんは『王林(2代目)』などと表記されることもあります。

『りんご娘』は、その名の通り、『cool&country』をコンセプトに結成された青森の『農業活性化アイドル』です。

現在もローカルアイドル的な位置づけが強いですが、2016年には『愛踊祭〜あいどるまつり〜2016』で優勝したりと、華々しい経歴も多々お持ちのグループになります。

そんな注目のグループのリーダーとして活躍されてる王林さんが、こうやってCMでピックアップされるのも自然な流れという感じがしますね。

スポンサーリンク

王林さんの公式SNSなど

ツイッター @ringomusic_sf(りんご娘)
インスタグラム @ourin_ringomusume(王林さん個人)
@_ringo.musume.com_(りんご娘)
ブログ https://ameblo.jp/ringomusume-rm/(りんご娘)

最新情報は、グループや王林さん個人のツイッターやインスタグラム、ブログなどでチェック可能です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

❤︎ #波瀾爆笑 ありがとうございました☺️💕 私をこんなに詳しく説明してくださった番組のスタッフの皆さん、見てくれたみなさんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます☺️ 今回はりんご娘のことも青森のこともたくさん伝えることができて嬉しいです🍏💓 青森はもともとある魅力がたくさんだからどうにかしてもっともっとたくさんの人に来てもらえる街にしたい!! 新しいフォロワーの皆さんもこれからもよろしくお願いします🤲 #溝端淳平 さん #王林

RINGOMUSUME OURINさん(@ourin_ringomusume)がシェアした投稿 –

最近だと、波瀾爆笑やさまぁ~ずの番組にも出演されてる他、イベントやライブ関連の投稿も多数!

王林さんが全国ネットのCMに起用され話題なりんご娘なわけですし、今後もますます『農業活性化アイドル』として活躍してくれることでしょう。
(既に『青森と言ったらりんご』ってイメージは日本じゅうに十分すぎるくらい浸透してる感じはしますがw)

ウサギさん
グループ全体での『さんまのSUPERからくりTV』への出演なんかも有名なんですよ。

王林さんは、『さんま御殿』への出演でも

『バリバリの津軽弁の訛りキャラ』

で話題になりました。

ローカルタレントさんとは言えど、既にテレビでもかなり目立ってる方々です。

カエルさん
さんまさんはこういう若手のアイドルやタレントとトークするのも非常に上手な方ですからね。

勢いのあるグループだし、冠番組の準レギュラーとかを貰う可能性も期待できるかもしれません♪

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
津軽訛りで話題になった、あの若手アイドルの方だったんですね。

可愛さは相変わらずだし、

『はいっ、お助け110番』

って連呼させる演出も、王林さんの良さをすごく活かせてる感じがしました。

カエルさん
『顔はアイドル、喋りはバリバリの東北訛り』

アリだと思います♪

次回はグループのみんなでのCM出演も期待したいところです(^-^)

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク