門田怜 キロロリゾート CM

キロロリゾートのCM女優を紹介

『キロロリゾート』の最新CMに

門田怜(かどた れい)さん

が出演されてます。

該当CMは、ショートカットでハーフ顔のモデルさんが、『新しいキロロ』のスキー場を訪れるという内容のものです。
当記事では、出演者の門田怜さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『Kiroro Resort 2019 Winter TV CM』

企業名 キロロリゾートホールディングス株式会社
商品名 キロロリゾート
出演者 門田怜さん
CM放送時期 2019年11月23日~

北海道ではお馴染みのスキーリゾートのキロロ。

最新版CMでは、12月15日オープンした新ゴンドラ『Gateway Express』の設置を経て、『新しいキロロ、はじまる』と銘打った内容も特徴的になってます。

ウィンターシーズンのCMという感じがするし、CMモデルの門田怜さんもつい目を奪われてしまうような美貌の持ち主ということもあり、ローカルのCMとはいえ非常にキャッチーでヒキの強い感じを感じさせられますね(^-^)

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

門田怜(@rei_rei0416)がシェアした投稿

芸名 門田怜(かどた れい)
生年月日 2003年4月16日
年齢 16歳
(2019年12月時点)
出身地 北海道
身長/体重 172cm/―
サイズ 75-56-83
職業 モデル
事務所 ボン・イマージュ
公式プロフィール

SNSなど

ツイッター @rei_0416_rei
インスタグラム @rei_rei0416

こんなことで有名

雑誌 GINZA
WWD Japan
anan
poroco
テレビ出演 林先生の初耳学
(アンミカ先生が教えるパリコレ学)
スポンサーリンク

門田怜さんは、こんな人

ボン・イマージュ所属のモデルさんです。

非常に大人っぽく、整った顔立ちをされてるのが特徴の方ですが、2019年現在、まだ16歳の高校1年生!

中3の時点で、『林先生の初耳学』内の人気企画である『アンミカ先生が教えるパリコレ学』への出演経験もあるモデルさんになります!

『アンミカ先生が教えるパリコレ学』ってのは、

  • 『パリコレデビュー』を目標にした学院生(モデルの卵)たちのパリコレまでの挑戦を追う

という人気シリーズですね。

2018年からスタートしたこちらの企画は、これまでにシーズン1、シーズン2と放送がされてきましたが、実は門田怜さんは全候補生の中でも唯一の2期連続出演者になります。

パリコレに選ばれるのは1人。

門田怜さんは1期、2期と連続出場を果たし、『人並み外れた努力家』としても有名になりますが、どちらでも惜しくもパリコレへの切符を逃します。

ただ、そんな門田怜さんが選択したのは、『自費(番組関係なし)でのパリへの渡航&パリコレへの挑戦』という決断でした。

若干16歳にしてなかなかできない選択という感じがするし、常に強い執念を感じますよね^^

ウサギさん
『努力する人』が嫌いな人は少ないでしょうし、パリコレ学への連続出場し、候補生の中でも特に話題なメンバーだったのにも納得です。

2018年、2019年はこの結果でしたが、このエピソードだけを聞いても、このモデルさんは成功しそうって気がしますよね。

カエルさん
門田怜さんの身長は172cmと、日本人女性にしてはかなり長身ですが、それでもパリコレ基準だと若干低めで、そこもハンデな部分があるそうです。

『世界』は厳しいですね・・・。

ただ、パリコレ以外に、ドイツの老舗ジュエリーブランド『グロッセ(GROSSE)』のショーにも出演したりと、既に世界的な活躍を見せてるモデルさんでもあるんですよ。

SNSでの投稿を見てても、世界を意識した感じ(英語の投稿)なんかが目立つし、この若さでこれだけの情熱がある方なら、将来性しか感じませんね。

現状ではまだ『林先生の初耳学』以外のテレビ出演やCM出演はないようですが、既に『GINZA』や『anan』と言った有名雑誌への登場経験がある他、HTBの『イチオシ!!』などでも特集がされたことがあります。

この年齢にして既に世界を見てる気がすごくするし、『北海道出身の世界的なモデルさん』として、道民が誇る存在になる日ももしかしたら遠くないのかもしれませんね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

アンミカ先生が教えるパリコレ学 最後までご覧下さった皆様、ありがとうございました! 今回はParisへの切符を勝ち取ることが出来ませんでした。 私は素晴らしい方々に支えていただき、夢にまでみた方々に愛を持ってご指導いただきました。 これからも私は大きな翼を持って世界へと羽ばたくモデルになるためがんばり続けます。 何故モデルを夢見るのか。 その理由を少しだけ見つけることが出来ました。 支えて下さった皆様、応援して下さった皆様、メッセージやコメントを沢山下さった皆様、大きな愛でご指導下さった講師の皆様、そしてアンミカさん 本当に本当にありがとうございました! ママ、ありがとう。 愛しています。 あなたの誇りにきっとなります。 最後に、 私は手脚も首も短くありません(笑)! 顔も大きくありません! 今はじぶんを心から信じることが出来ます。 #アンミカ先生が教えるパリコレ学#ありがとう#感謝#japan#japanese#15yearsold#172cm#igor#パリコレ#fashion#model#15歳#pariscollection#parisfashionweek

門田怜(@rei_rei0416)がシェアした投稿 –

また、門田怜さんがパリコレやモデルという職業にこだわる大きな理由として、『お母様への恩返し』というものがあることが語られてます。

ウサギさん
シングルマザーとして育ててくれたお母様も元モデルさんで、『そんな母の誇り』になることを目指してるんだとか・・・。
カエルさん
普通にいい話すぎますね・・・。

母子家庭で親子の絆がとりわけ強いケースは珍しくないけど、この年齢でここまで考えてるってのがすごいし、もっと応援したくなってきました。

親だったら、この発言だけでもう十分って感じがしそうです・・・。

よく読まれてる記事

まとめ

キロロリゾートのCMに出てるタレントさんは、門田怜さん

門田怜さんは、『アンミカ先生が教えるパリコレ学』への2期連続出演で有名なモデルさん

パリコレやモデル業への執念や努力家な性格の持ち主で、若くして世界的な活躍を見据えてる方

ウサギさん
『パリコレ学』のあのモデルさんだったんですね。

CMで見るのは初めてな気がするので、嬉しかったです♪

カエルさん
次はぜひ、『パリコレ学』からパリコレに出演してほしいものです。

人気企画なので、『パリコレ学3』もありそうだし、3がダメなら4でも挑戦しそうな方という気がしますし・・・。

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク