高橋みなみ ジャパネット CM

概要

『「今を生きる楽しさ」を!』出会い・クルーズ旅行篇

企業名 株式会社ジャパネットホールディングス
商品名 ジャパネット
出演者 高橋みなみさん
CM放送時期 2019年8月~
スポンサーリンク

ジャパネットのCMタレントを紹介

『ジャパネット』の新しい企業CMに高橋みなみ(たかはし みなみ)さんが出演されてます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋みなみさん(@taka37_chan)がシェアした投稿

ウサギさん
公式動画はありませんが、オレンジ(CM中だとピンクっぽい)のボリューム袖のトップスと、柄スカートで登場して、歩きながら話す女性です。
カエルさん
結婚後初のCMですね(^-^)

相変わらず綺麗です・・・♪

今回は、CMに出演する高橋みなみさんについてご紹介していきます!

CM女優さんについて詳しく

高橋みなみさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋みなみさん(@taka37_chan)がシェアした投稿

高橋みなみ(たかはし みなみ)

生年月日 :1991年4月8日
年齢   :28歳
出身地  :東京都八王子市
血液型  :AB型
身長/体重:148.5cm/―
サイズ  :74-56.5-81
職業   :歌手、タレント、元アイドル
活動時期 :2005年~
ツイッター:@taka4848mina
インスタ :@taka37_chan
事務所  :プロダクション尾木
公式プロフィール

こんなことで有名

アイドル活動
  • AKB48の元メンバー(2005年~2016年)
  • AKB48グループの総監督兼(2014年~2015年)
  • チームAのキャプテン(2014年~2015年)
スポンサーリンク

高橋みなみさんは、こんな人

元AKB48のメンバー(愛称は『たかみな』)として有名なタレントさんです。

2005年にAKB48の『オープニングメンバーオーディション』(第一期オーディション)に合格!

折井あゆみさんの卒業後はリーダーとしての役割を果たし、

  • AKB48グループの総監督兼
  • チームAのキャプテン

なども経験し、25歳の誕生日である2016年4月8日の卒業公演まで、グループのメンバーとして活躍されました☆

卒業後は、ソロでタレントや歌手として活動!

CMの他に、ラジオやテレビにも多数出演されてます。

ウサギさん
同期で『盟友』の前田敦子さんと仲良しなのは有名ですね。
カエルさん
2018年に前田敦子さんが勝地涼さんと結婚された時には、ラジオレギュラー番組『高橋みなみの これから、何する?』の生放送内で祝福されたりもしてるんですよ♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

ご報告です。 いつも応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様へ 私事で大変恐縮ではございますが、 私、高橋みなみは、かねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と5月1日に入籍致しましたことをご報告させていただきます。 彼は15歳年上の昭和生まれ、そして私が平成生まれという事と、 お付き合いを始めたのが5月という事もあり、『令和』新しい時代の始まりと共に家族として歩むことを決めました。 彼はとても穏やかで、我が家の気難しい猫にも好かれる優しい人です。 日々笑顔が絶えず支えられています。 これからの人生、夫婦で協力し合いながら、 私達らしい家庭を築いていきたいなと思っております。 仕事も今まで以上に努力を重ね精進して参りますので、 今後も温かく見守っていただけたら幸いです。 2019年5月2日 高橋みなみ

高橋みなみさん(@taka37_chan)がシェアした投稿 –

そして、2019年には高橋みなみさん自身も結婚!

『令和婚』と銘打ち、5月1日の入籍をその翌日のツイッターやインスタグラムで公表されました。

ウサギさん
ちなみに一番最初に結婚を報告した相手も、前田敦子さんだったんですよ♪

結婚後もお2人の親交は続きそうですね(^-^)

カエルさん
お相手の一般男性ですが

『かねてより交際してた、IT関連企業に務める15歳上の男性』

と発表されてます。

なかなかの年の差婚ですが、素敵な男性なんでしょうね♪

スポンサーリンク

高橋みなみさんの代表CM

CM 時期
マクドナルド 2016年
KDDI 2016年
SONY 2016年
アシックス商事 2017年

人気メンバーだけあって、CMへのピン出演も多数!

アシックス商事の『Lady worker』やマックのCMが有名なほか、KDDIのケーブルテレビや東京都のCMなんかにも出演されてます。

ウサギさん
その他にも、AKBの他のメンバーと共演のものも多数で、CMでも相当目にしてる方です。
カエルさん
『フレグランスニュービーズ』のCMも印象的だったし、ほっともっとのCMも好きでした♪

高橋みなみさんの公式SNSなど

ツイッター @taka4848mina
インスタグラム @taka37_chan
@neco_mina(愛猫にゃーちゃん)
ブログ https://lineblog.me/takamina/archives/8422447.html

最新情報は、

  • ツイッター
  • インスタグラム
  • ブログ

でチェック可能です。

出演情報やイベント関連の情報が多数!

AKBを卒業しても非常にお仕事が多く人気タレントさんなのが伺えます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

可愛すぎて似合いすぎ❤️ #tiffany #cat #ふわもこ部 #マンチカン #catstagram #love #cute #happy #present

高橋みなみさん(@neco_mina)がシェアした投稿 –

その他、

なるインスタグラムのアカウントもお持ちで、こちらは愛猫の様子をアップしてく目的に特化したものになってます。

ウサギさん
この猫ちゃん、可愛いってもんじゃないですね><
カエルさん
猫種は『マンチカン』って言って、同じく元AKBのさしこさん(指原莉乃さん)とお揃いの猫種なんですよ♪

指原莉乃さんがかつて『HKT48のおでかけ!』の番組内で訪問したペットショップで一目惚れして飼い始めたっていうエピソードは有名ですね(^-^)

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
気づけば30直前なわけですが、相変わらず綺麗でした。

結婚しても全然お仕事が減る気配がないところがすごいです><

no name
ナレーションもアナウンサーみたいに上手だし、落ち着いた声なのも印象的でした。

ジャパネットのCMって結構攻めてるものが多い印象で、前回の占い師のやつも面白かったけど、こういうストレートなCMも良いものですね♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク