泉川実穂 ほっかほっか亭 CM

概要

『ほっかほっか亭 得天丼』篇

企業名 株式会社ハークスレイ
商品名 ほっかほっか亭の得天丼
出演者 泉川実穂さん
CM放送時期 2019年4月~
スポンサーリンク

ほっかほっか亭の得天丼のCM女優を紹介

ほっかほっか亭の『得天丼』の最新CMに泉川実穂(いずみかわ みほ)さんが出演されてます。

ウサギさん
食料品の値上げが嘆かれてる中、これで390円っていうのはやばいですねw
カエルさん
めちゃくちゃ美味しそうに食べてるし、CMの影響で売れそうです♪

今回は、CMに出演する泉川実穂さんについてご紹介していきます☆

CM女優さんについて詳しく

泉川実穂さん

泉川実穂(いずみかわ みほ)

生年月日 :1998年11月20日
年齢   :20歳
出身地  :愛知県
血液型  :AB型
身長/体重:165cm/―
サイズ  :80-61-88
職業   :タレント
活動時期 :2013年~
特技   :書道五段、バレーボール、ピアノ
ツイッター:―
インスタ :―
事務所  :ヒラタオフィス
公式プロフィール

こんなことで有名

アイドルグループ
  • 『X21』の元メンバー
ドラマ
  • 女たちの特捜最前線
  • ドクターカー
テレビ番組
  • ワイドナショー
  • スカッとジャパン
  • 科学と人間生活(Eテレ高校講座)

泉川実穂さんは、こんな人

ヒラタオフィス所属のタレントさんです。

7歳で、ドラマ『花より男子』の井上真央さんを見たことをきっかけに芸能界に興味を持ち、オーディションなどに応募。

『全日本国民的美少女コンテスト』でのファイナリストの経験を経て、アイドルグループX21(エックスにじゅういち)に所属する運びになります☆

ウサギさん
『全日本国民的美少女コンテスト』では、賞こそ受賞しなかったけど、歌唱選抜メンバーには選ばれたんですよ。

そもそもX21っていうのが、『全日本国民的美少女コンテスト』のファイナリストで構成されてるアイドルグループになります。

カエルさん
『全日本国民的美少女コンテスト』自身もオスカープロモーションの主催なので、事務所の影響力の大きさが改めてわかりますね。

さすがはタレントさんの家賃やエステ代も負担することでも有名な超大手だけありますw

X21のメンバーとしては2017年4月に卒業し、そのタイミングでオスカープロモーションも脱退されました。

その後フリーランスを経て、2018年からヒラタオフィスに移籍されてます☆

2016年頃には『ワイドナショー』にも出演し、

  • 癒し系のルックス
  • かわいい太眉

などで話題になりました。

この持ち前の太眉や笑顔の感じは現在も健在だし、CMで久々に泉川実穂さんを見て、『元X21のあの子!って思い出す視聴者の方も多そうですね(^-^)

スポンサーリンク

泉川実穂さんの代表CM

2017年のバイトルのCMへの出演歴があります。

こちらは、残念ながら公式動画は残ってはいませんが、上戸彩さんらと出演して、高校生役を演じられていたようです。

ウサギさん
タレントさんとしてそこそこ有名なのに、意外にテレビCMって少なかったんですね。
カエルさん
ただ、ヒラタオフィスに移籍して、新しいスタートを切ってる最中の泉川実穂さんです。

元々のファンも少なくない方だと思うし、今後CMで起用される機会が増えてきてもおかしくないかもしれません。

泉川実穂さんの公式SNSなど

ツイッター
インスタグラム
YouTube いずみかわみほ
(X21時代のもの)
ブログ https://ameblo.jp/ilikemihoo/
(フリーランス時代のブログ、2018年で更新ストップ)

泉川実穂さんは、ツイッターやインスタグラムのような公式SNSの類を所持してません。

最新情報は

経由での確認になります。

ちなみに、X21時代にはYouTubeのオフィシャルチャンネルを解説し、ゲーム(スマホアプリ)の実況などをされてたりします。

こういう動画って需要ありそうだし、またこういう情報発信を行ってもらいたいものですね><

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
この太眉に見覚えありと思ったら、昔ワイドナショーで話題になってたあの子だったんですね♪

今度はもっと本格的にブレイクしそうな予感もして、楽しみです(^-^)

カエルさん
あと、CMでのお芝居なんか見てても、やっぱさすがに表情の作り方が上手いと思います。

ドラマなんかの出演歴も既にある方ではありますが、今後は更に女優業にも期待してます!

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク