GU CM Kwon se dong 宮田聡子

概要

企業名 株式会社ジーユー
商品名 『990T』シリーズ
出演者
(登場順)
Kwon se dongさん(白トップスの女性)
Hannaさん(赤トップスの女性)
宮田聡子さん(白ブラウスの女性)
CM放送時期 2019年3月~
スポンサーリンク

GU『990T』シリーズの最新CM出演者を紹介

  • 『オシャレなデザインのTシャツやカットソーなどが、税抜き990円で購入できる』

という、魅力的なコンセプトのサービスで売出し中の『GUの990Tシリーズ』の新しいCMが放送中です。

ウサギさん
中条あやみさんが出演してるシリーズも好きだけど、今回のCMもオシャレです(^-^)
カエルさん
ユニクロといいGUといい、見せ方が非常に上手ですね。

これで990円(税抜き)なら、絶対欲しくなっちゃいます><

CMには、

  • Kwon se dongさん(韓国人モデル)
  • Hannaさん(香港人モデル)
  • 宮田聡子さん(日本人モデル)

の3名が出演されてます。

今回は、こちらの3名のモデルさんを、CMでの出演順に紹介していきます☆

Kwon se dongさん

 

View this post on Instagram

 

@kwonsedongがシェアした投稿

Kwon se dong

出身地  :韓国
職業   :モデル
ツイッター:―
インスタ :@kwonsedong
公式インスタグラム

CMの最初に白トップス、後半に黒ブラウスで登場するKwon se dongさんについての情報は多くありません。

GUに問い合わせた結果、モデルさん名と韓国人であることは判明しましたが、生年月日や所属事務所なども不明で、かなり謎の多いモデルさんになります。

 

View this post on Instagram

 

인내는 길고 열매는 짧당..

@ kwonsedongがシェアした投稿 –

ウサギさん
インスタグラムはあるのに、ここまでご本人に関する情報がないとは・・・。
カエルさん
ロサンゼルスでの投稿はお仕事なのかな・・・?

謎多き方ですが、見るからにファッションモデルさんに適正を感じるし、この度GUのCMに選ばれたのにも納得です(^-^)

スポンサーリンク

Hannaさん

 

View this post on Instagram

 

ハンナ hannaさん(@hannachanx)がシェアした投稿

Hanna(ハンナ)

出身地  :香港
職業   :モデル
ツイッター:―
インスタ :@hannachanx
公式プロフィール

Kwon se dongさんの次に、オレンジっぽい赤のトップス着用でCMに登場するモデルさんは、Hanna(ハンナ)さん

香港出身で、日本のファッションモデルや映画の女優さんとして活躍するようになった方です。

 

View this post on Instagram

 

Happy 2019 ฅʕ•̫͡•ʔฅ

ハンナ hannaさん(@hannachanx)がシェアした投稿 –

ウサギさん
Kwon se dongさん同様、生年月日等の情報はありません。

ですが、公式プロフィールによると

『2016年に香港理工大学を卒業』

とあるので、2019年現在の年齢は24~25歳前後と考えるのが妥当なようです。

カエルさん
東京と香港を行き来して活動されてるHanna(ハンナ)さんは、元々数ヶ月に一度日本に来るくらいの日本好きだったそうですよ(^-^)

映画監督の岩井俊二さんと是枝裕和さんが好きで、実は映画『狼たちの処刑台』にも出演されてます☆

モデルさんとしても女優さんとしても重宝されそうだし、ぜひ売れてほしいものです♪

宮田聡子さん

 

View this post on Instagram

 

宮田聡子さん(@miyatasatoko)がシェアした投稿

宮田聡子(みやた さとこ)

生年月日 :1988年9月12日
年齢   :30歳
出身地  :福岡県大野城市
血液型  :O型
身長/体重:170cm/―
サイズ  :75-55-82
職業   :モデル
ツイッター:@miyatasatoko
インスタ :@miyatasatoko
事務所  :ヴィズミックモデルエージェンシー
公式プロフィール

Hannaさんの次に、白のレースのトップス着用でCMに登場するのは日本人モデルの宮田聡子(みやた さとこ)さん

2006年に『神戸コレクション×JJモデルオーディション』でグランプリを獲得し、

  • 『mina』
  • 『with』

と言った超女性誌の専属モデルさんを務めたことでも有名な方になります。

 

View this post on Instagram

 

ar1月号表紙をさせていただきました。

宮田聡子さん(@miyatasatoko)がシェアした投稿 –

30代になった現在でも、

  • 『and GIRL』
  • 『ar』

と言った人気雑誌にレギュラーモデルさんとして頻繁に登場!

雑誌で見かける機会は特に多い方です(^-^)

ウサギさん
2010年~2012年にかけては、めざましテレビの『いまどき☆ムスメ』としても活躍されてたんですよね。
カエルさん
今回のCMでも登場が3番目なのが不思議なくらいですw

Kwon se dongさんもめちゃくちゃ美人ではあるけど、なんでこの登場順にしたんでしょうか。

『一般人女性』感を強めたかったのかな・・・?

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
綺麗な女性が出演してるけど、見覚えがないなって思ってたら、3人中2人は外国人で、しかも無名なモデルさんだったんですね。
カエルさん
日常の中での小洒落た感じの見せ方が上手だし、この990Tシリーズは非常に魅力的に感じてしまいました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク