高木由梨奈 激辛グルメ祭り CM

概要

『行くぞ!激辛~黙々と~』篇

主催 激辛グルメ祭り実行委員会
商品名 激辛グルメ祭り2019
出演者 高木由梨奈さん
CM撮影場所 京華樓
(神奈川県横浜市中区山下町138)
CM放送時期 2019年7月~
スポンサーリンク

激辛グルメ祭り2019のCMタレントを紹介

『激辛グルメ祭り2019』の最新CMに高木由梨奈(たかぎ ゆりな)さんが出演されてます。

ウサギさん
毎回辛いものを食べてるだけのシンプルなCMですが、辛党にはたまらないものがある気がします。

シンプルだけど宣伝効果は抜群って感じがするCMです(^^)

カエルさん
今回は、『最強、最長の38日間』に渡りイベントが開催されることもアナウンスされてます。

ちょうど夏休み期間でもあるので、これはぜひ足を運んてみたいですね♪

今回は、CMに出演する高木由梨奈さんについてご紹介していきます!

CM女優さんについて詳しく

高木由梨奈さん

高木由梨奈(たかぎ ゆりな)

生年月日 :1996年11月11日
年齢   :22歳
出身地  :愛知県
血液型  :AB型
身長/体重:159cm/―
職業   :タレント、モデル
学歴   :立教大学経営学部国際経営学科(在学中)
趣味   :激辛店巡り、ホラー映画鑑賞
特技   :英会話
ツイッター:@rikkyo18miss5
インスタ :@yurina_takagi
事務所  :セント・フォース
公式プロフィール

こんなことで有名

イベント
  • ミス立教大学(2018年度)
テレビ番組
  • 知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~
スポンサーリンク

高木由梨奈さんは、こんな人

セント・フォース所属のタレントさんです。

立教大学経営学部に在学中の現役の大学生でもある高木由梨奈さんが有名になったのは、2018年のミスコン!

『ミス立教大学』でグランプリを獲得し、一躍話題になります!

立教大学に進学する前には海外への留学経験もあり、高校3年間はアメリカで過ごしたという高木由梨奈さん。

当時は留学をご両親に反対されたそうですが、その反対を押し切り留学されました。

留学経験もあってか、特技の英会話の実力もガチで、

英検準1級

TOEIC820点

っていう素晴らしい経歴もお持ちの方になります☆

ウサギさん
高校時代は向こうでダンスチームに所属したりっていう経歴も有名で、州の大会にも出場した経験がある方なんですよ♪

そういやアメリカってチアリーダーがめちゃくちゃ流行ってることで有名でしたねw

高木由梨奈さんなら、向こうの綺麗な学生に混じっても、全然見劣りしないことでしょう(^^)

カエルさん
所属事務所のセント・フォースは、フリーアナウンサーやキャスターが多く所属する事務所としても有名なところだし、

『ミスコンからの女子アナ』

というのも鉄板な経歴です。

ベタな予想にはなってしまいますが、立教大学卒業後は

お天気お姉さん

フリーアナウンサー

といった道に進む可能性も濃厚という気がします。

スポンサーリンク

高木由梨奈さんの代表CM

現状、他のCMへの出演はないようです。

ウサギさん
ただ、『ミスコン』の威力は絶大だろうし今後増えていくでしょうね。
カエルさん
また、高木由梨奈さん、見た目に反して、趣味にはほんとに『激辛店巡り』を挙げてる相当な激辛党だったりもします。

そういう経緯もあっての今回のCMでのキャスティングというのもありそうです。

高木由梨奈さんの公式SNSなど

ツイッター @rikkyo18miss5
インスタグラム @yurina_takagi
ブログ

最新情報は、

  • ツイッター
  • インスタグラム

でチェック可能です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

9:50からサタオルです!❣️ 青葉区のこどもの国に遊びにきています✨ ぜひみて下さい〜😻 #iTSCOMチャンネル #サタオル

高木由梨奈さん(@yurina_takagi)がシェアした投稿 –

撮影やイベント関連の投稿が多数!

レギュラー出演されてるテレビ東京の『知られざるガリバー』関連の投稿なんかも見られます♪

ウサギさん
『知られざるガリバー』は、

日本では無名だけど世界で誇り優れた企業を、ドキュメンタリー形式で紹介する

っていうあの番組ですね。

こういうインテリなタレントさんはリポーターにもってこいという感じがする番組です。

カエルさん
実際この番組のファイリングリポーターとしては、現役の大学生キャスターが多数出演されてます。

高木由梨奈さんもこういった番組を経て、レギュラー番組を増やしていくことでしょう♪

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
2018年のミス立教の方だったんですね。

いかにもミスコン受賞者って感じの綺麗なタレントさんだし、学歴の高さや美貌だけでなく留学経験もあるところなんかも買われていきそうな気がします。

カエルさん
それでまた、実際に『辛党』ってのがなかなかギャップがありますよね。

CMだけでなくテレビ番組でもこういう趣旨のものは少なくないだろうし、そういう番組なんかでもお目にかかれそうで楽しみです(^^)

大学卒業後の進路についてはまだ明言されてませんが、タレントさんやキャスターとしてのさらなる活躍に期待してます♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪