モトーラ世理奈 Gaba CM

概要

企業名 株式会社GABA
商品名 Gaba(ガバ)
出演者 モトーラ世理奈さん
CM放送時期 2019年1月~
スポンサーリンク

Gaba(ガバ)のCM女優を紹介

マンツーマンの英会話指導でお馴染みの『Gaba(ガバ)』の新しいCMが放送中です。

『Rarely』篇
『褒め』篇
ウサギさん
LとRの違いって難しいですよね^^;

あの安藤美姫さんも英語学習で苦戦したって言いますし・・・。

カエルさん
石原さとみさんのイーオンのCMとは、また全然違った感じの印象を受けます。

生徒の女性も一般人っぽいと言いますか。

あと、この先生がすごく特徴的ですねw

CMに生徒役で出演するのはモトーラ世理奈(モトーラ せりな)さん

今回は、モトーラ世理奈さんについてご紹介していきます☆

CM女優さんについて詳しく

モトーラ世理奈さん

 

View this post on Instagram

 

モトーラ世理奈さん(@sereeeenam)がシェアした投稿

モトーラ世理奈(モトーラ せりな)

生年月日 :1998年10月9日
年齢   :20歳
出身地  :東京都
身長/体重:167cm/―
職業   :モデル、女優
趣味   :ダンス(高校でダンス部)・ショッピング
特技   :変顔
活動時期 :2014年~
ツイッター:@serena_motola
インスタ :@sereeeenam
事務所  :ボックスコーポレーション
公式プロフィール

こんなことで有名

雑誌 『装苑』
ドラマ 『透明なゆりかご』
映画 『少女邂逅』
スポンサーリンク

モトーラ世理奈さんは、こんな人

ボックスコーポレーション所属のモデルさんです。

芸名や見た目的に、もろハーフという感じがする女性ですが、実際ハーフで、

  • お父さんがイタリア系アメリカ人
  • お母さんが日本人

という家系に生まれました。

デビューのきっかけは高1でスカウトされたことで、その後は雑誌『装苑』でのデビューが決定!

2015年の1月号で初登場し、2017年からは専属モデルさんを務めます。

ウサギさん
『装苑』デビュー時のモトーラ世理奈さんは16歳。

20代前半がターゲットの雑誌に高校生で出ちゃうってすごいですね♪

カエルさん
ご本人が落ち着いてて、割と大人っぽい雰囲気の女性っていうのもあるのかと思います。

その後も主に、百貨店やアパレルブランドの広告モデルやショーモデルなどとして活躍されたモトーラ世理奈さんは、2018年には女優さんデビュー。

『少女邂逅』という長編映画で主演を演じた他、清原果耶さん主演のドラマ『透明なゆりかご』にも出演されます。

作中でモトーラ世理奈さんが演じたのは、『三浦ハルミ』という6話でゲスト出演の不良少女役。

経験値の割には難役をもらったという印象ですが、存在感は圧倒的でした。

ドラマではじめてモトーラ世理奈さんを見た方の多くは、本業モデルの方だとは思わなかったんじゃないでしょうか。

その他、

  • 吉澤嘉代子さんの『残ってる』のPV
  • RADWIMPS『人間開花』のジャケット

のモデルさんなど、アーティストそのコラボもしばしば。

ウサギさん
『芸能人特有の華やかさ』みたいな要素は弱い方ですが、独特な『地味な美しさ』を持ってる方を持ってる方ですね^^
カエルさん
顔の特徴であるそばかすは、最初はコンプレックスだったものの、モデルさんとしてのお仕事を続ける中で『自身の個性、売り』として捉えるようになったようです。

若くして、ミステリアスさを多分に醸し出してるし、唯一無二な感じがすごくします。

スポンサーリンク

モトーラ世理奈さんの代表CM

CM 時期
三井ショッピングパーク 2018年
ドコモ 2018年
ウサギさん
やはり今回のGabaのCM同様、素人っぽさというか『そのへんにいそうな女性』って感じが特徴のモデルさんな気がします。
カエルさん
独特な素朴さみたいなものがある方だし、割と無表情な中にも演技力を感じますね^^

見た目がかなり個性的なので、女優さんとしても『モトーラ世理奈さんにしか演じられない役』というのが、今後出てきそうな気がします。

モトーラ世理奈さんの公式SNSなど

ツイッター @serena_motola
(2015年で更新ストップ)
インスタグラム @sereeeenam
ブログ

最新情報は、

  • インスタグラム

でチェック可能です。

 

View this post on Instagram

 

装苑 11月号。明日発売です! #soen

モトーラ世理奈さん(@sereeeenam)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

SLEEPY JONES🐏 @sleepyjones 伊勢丹新宿でpopup shop開催中です! 9月18日まで☺️

モトーラ世理奈さん(@sereeeenam)がシェアした投稿 –

本業がモデルさんなので、そっち関係の投稿がメインです。

ただ、最近はドラマや映画、CMにも進出してるモトーラ世理奈さんなので、

  • CMの影響でまた新しくドラマが来て
  • その結果、モデルさんとしてもっと有名になって

みたいな相乗効果で今後更に売れてきそうな予感がします。

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
割と地味なのに、一度見たら忘れられないインパクトがあるモデルさんでした。

2018年以降は、色んなジャンルで活躍されてますが、テレビ出演がまだ少ないようなので、バラエティなんかでも見てみたい気がします。

モトーラ世理奈さんの素の人柄って、気になってる人も多いことでしょうし。

カエルさん
ちなみにご本人、CMの撮影に際し、何度もレッスンに通ったそうです。

見た目的に英語がペラペラ話せそうなのに、実際にはそうでもないというところも、このCMのギャップで面白い要素かもしれません^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク