みはと 富富富 CM

富富富のCMの木村文乃さんの友達役を紹介

木村文乃さんの出演でお馴染みの、富山米『富富富』の最新CMに

みはとさん

が出演されてます。

該当CMは、木村文乃さんが、『富富富』の美味しさを疑う学生時代の友人家族に、富山弁で反論するという内容のものです。
当記事では、母親役(木村文乃さんの友人役)のみはとさんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『富山の自信作』篇

商品名 富富富
出演者 木村文乃さん
みはとさん
CM放送時期 2019年10月~

CM中では、木村文乃さんがお米づくりに誇りをもつ農家の娘さんを熱演!

みはとさんは学生時代からの友人設定で、『富富富』のことをまだよく知らない女友達(ママ)として登場します。

つい富山弁になってしまう木村文乃さんの演技や、それに対してちょっと引いた感じの周りのリアクションが特徴的なCMになってますね♪

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 みはと
旧芸名 伊勢みはと
生年月日 1991年2月13日
年齢 28歳
(2019年10月時点)
出身地 東京都
血液型 A型
身長/体重 164cm/―
サイズ 81-56-80
職業 女優
タレント
活動開始 2006年~
趣味 ダンス
ネイルアート
特技 サッカー
フットサル
事務所 グリーンメディア
公式プロフィール

SNSなど

ツイッター @mipopo213
インスタグラム @mihato213
ブログ 伊勢みはとオフィシャルブログ
(最終更新:2015年)

こんなことで有名

映画 闇金ウシジマくん
ひみつのアッコちゃん
レディinホワイト
ドラマ サムライ・ハイスクール
タンブリング
大切なことはすべて君が教えてくれた
新しい王様
雑誌 Hana*chu→
MV GReeeeNの『歩み』
GReeeeNの『旅人』
スポンサーリンク

みはとさんは、こんな人

グリーンメディア所属の女優さんです。

雑誌『Hana*chu→』での読者モデルとしての活躍を経て、2006年に事務所に所属!

  • 芸能人女子フットサルチーム『ミスマガジン』への所属
  • ミスマガジン2007でのファイナリストへの選出(読者特別賞&SEGA賞を受賞)

と言った実績も持つ、タレントさんになります☆彡

2000年代には、『歩み』や『旅人』と言ったGReeeeNの作品のMVにも『マイコ』役で登場されてます。

出演者に役柄名がついてたり、ストーリー性の強い感じはGReeeeNらしいですね♪

2015年に事務所を移籍したタイミングで、芸名を旧芸名の『伊勢みはと』から『みはと』に改名します。

その後も、女優さんとしては数々のドラマや映画に出演されてて、最近じゃ藤原竜也さんの主演で話題になったTBS(Paravi)の『新しい王様』などにも登場されてます!

ウサギさん
かつて所属してたフットサルチームの『ミスマガジン』は、2011年に活動休止になってます。

ですが、みはとさんの実力派割とガチな方で、ご自身でも特技に『サッカー』を挙げてるくらいなんですよ(^-^)

カエルさん
CM出演はそんなに多くないけど、かつては午後の紅茶のCMで蒼井優さんとも共演されてたんですよね。

当時のCMが懐かしいです♪

関連記事

よく読まれてる記事

まとめ

富富富のCMに出てるタレントさんは、みはとさん

みはとさんは、元『Hana*chu→』の読モさん

GReeeeNのMVやドラマ、映画での活躍も多数

ウサギさん
昔、午後の紅茶のCMに出てた方だったんですね。

サブキャストとはいえ存在感抜群だし、綺麗な方です><

カエルさん
蒼井優さんにしても、みはとさんにしても、出身が富山じゃないのに絶妙に訛った演技が上手なのも印象的でした。

この友達家族が、富富富のCMにレギュラー出演するってのもアリだと思います♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク