後藤さり 高杉真宙 ファブリーズ CM

ファブリーズMENのCMでカヨちゃん役の女優さんを紹介

ファブリーズMENの最新CMに

後藤さり(ごとう さり)さん

が出演されてます。

該当CMは、高杉真宙さんが彼女を家に呼び、お家デートするという内容のものです。
当記事では、彼女のカヨちゃん役の後藤さりさんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

【ファブリーズMEN】60秒

企業名 P&G Japan
商品名 ファブリーズMEN
出演者 高杉真宙さん
後藤さりさん
CM公式動画の公開 2019年10月31日

メインキャストの高杉真宙さんは、彼女のカヨちゃんとのデートを忘れ、男友達と一晩中ゲームをしてる男性役で登場!

状況的にあまり頻繁に起こるシチュエーションではないかもですが、ファブリーズMENの便利さや効果が実感できる内容になってます。

CM後半は、カヨちゃん役の後藤さりさんの存在感も抜群な感じがしますね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 後藤さり(ごとう さり)
生年月日 1996年10月2日
年齢 23歳
(2019年11月時点)
出身地 東京都
身長/体重 171cm/―
サイズ 80-60-88
職業 モデル
趣味・特技 料理
事務所 サトルジャパン
公式プロフィール

SNSなど

ツイッター @sarigoto__
インスタグラム @gotosari___
YouTube ごさりちゃんねる

こんなことで有名

雑誌 MORE
Steal me!
ollie
MV Taeyoung Boyの『The Way』
テレビ番組 恋んトス Season8
スポンサーリンク

後藤さりさんは、こんな人

サトルジャパン所属のモデルさんです。

2017年に事務所の新人モデルさんとしてデビュー。

その直後にはCM出演が決定し、雑誌の新人発掘企画を勝ち抜いたり、MVのモデルさんなどとしても活躍されてる方になります!

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . . いつもありがとうございます! 久しぶりのSteal meさんでした🐈♡ . . オーガニックコスメにハマりつつあるので 沢山教えて貰い私も欲しくなっちゃいました🥺 #Repost @stealme_linemook with @get_repost ・・・ No.111「整えよう!夏の肌とカラダ」特集、配信されました👯‍♀️✨ 紫外線やエアコンによる肌の乾燥など、この季節ならではのお悩みにアプローチ👀 夏バテを吹き飛ばす食生活のコツも載ってるよ🍽 今日から夏バテ挽回してこ〜✊🏻⚡️ トップのURLから、もしくはLINEで『Steal me!』を友だち検索してね🧐💘 ♡Photographer Misa Nakagaki ♡Stylist @satomii___kageyamaa ♡Hair&Make-up @taiseikuwano ♡Model @gotosari___ #stealme #スティールミー #linemook #magazine #skincare #スキンケア #夏バテ #おしゃれさんと繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい

後藤さり(@gotosari___)がシェアした投稿 –

メイク&美容誌の『Steal me!(スチール・ミー)』にも頻繁に出てる他、『MORE』のような有名雑誌にも登場されてます。

顔もスタイルも抜群な方なだけに、ファッションや美容のジャンルで重宝されるのにも納得ですね^^

また、2018年には『ミスマガジン2018』のベスト16にも選出!

他にも、

  • 恋愛バラエティ番組の『恋んトス』に出演したり
  • Taeyoung Boyの『The Way』のMVに出演したり

と、幅広いジャンルでの活躍をされてます!

ウサギさん
『恋んトス』は、Paraviでも人気な恋愛リアリティショーですね。

後藤さりさんの芸名の知名度は高くないとはいえ、こういう人気番組にキャスティングされてるあたりには『注目の新人さん』感を感じるものがあります。

カエルさん
MVでの演技も自然ですよね。

こういう、セリフなしの表情だけの演技がでもビシッと決めてくるあたりはすごいですね♪

スポンサーリンク

メイン出演者の高杉真宙さんについて

最後に、メインキャスト(彼氏役)の高杉真宙さんについても補足しておきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

皆さんこんばんは!高杉です。11月になってなんだかんだと今年も残り少なくなってきましたね。2019年最後まで頑張りたいと思います。 突然ですが、この画像での皆んなは何してるでしょうか?答えは僕が出てる最新のキャンペーンで確認してみてください! https://youtu.be/4UUTip5OTkI ・ ・ ・ ・ という訳で、実はファリーズに久しぶりにまた関わらせて頂くことになりました!撮影は楽しく、動画の僕は普段の僕とあまり変わらないのではないか?!と思いながらやってました笑 では! #ファブリーズMEN #僕らの味方 #FebrezeJapan

高杉真宙MahiroTakasugi_official(@mahirotakasugi_)がシェアした投稿 –

芸名 高杉真宙(たかすぎ まひろ)
生年月日 1996年7月4日
年齢 23歳
(2019年11月時点)
出身地 福岡県
血液型 A型
身長/体重 170cm/―
職業 俳優
事務所 スパイスパワー
公式プロフィール

高杉真宙さんは、スパイスパワー所属の俳優さんで

  • 『13歳のハローワーク』
  • 『高校入試』
  • 『35歳の高校生』
  • 『仮面ライダー鎧武/ガイム』

などのドラマで、10代前半から活躍されてきた方です。

ファブリーズの『MEN』のほうのCMに出るのは今回が初ですが、『ファブリーズのCMキャスト』としては長年お馴染みです。

高杉真宙さんは、松岡修造さんが父親役を務めてたことで有名な

  • 3代目のファブリーズ家族(熱血家族篇)

で、長男の修一役として、2013年~2017年まで出演されてた方になります。

関連記事

ウサギさん
この流れからの、今回の『ファブリーズMEN』のほうのCMへの起用ってことなんでしょうね。

前任の高橋一生さんが出てたCMも好きだったけど、過去のCMからか、高杉真宙さんの出演にも異様な安定感を感じます。

カエルさん
最初にファブリーズのCMに出だした2012年3月には、まだ15歳だったんですよね。

それが成長して、家に彼女を呼ぶまでになったとは・・・。

よく読まれてる記事

まとめ

ファブリーズMENのCMのカヨちゃん役(彼女役)は、後藤さりさん

後藤さりさんは、『ミスマガジン2018』や『恋んトス』で有名なモデルさん

メインキャストでは、熱血家族篇で長男の修一役を演じてた高杉真宙さんが登場

ウサギさん
後藤さりさんは、ほんと綺麗な方ですね。
カエルさん
前回のCMでの高橋一生さん&堀田真由さんコンビも結構長いこと共演されてたし、今度の新シリーズでは高杉真宙さん&後藤さりさんコンビが定番になるといいです。

あと、またファブリーズのCMで高杉真宙さんを見れて嬉しかったです♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク