吉田友利恵 アース製薬 CM

トイレのスッキーリのCM女優を紹介

アース製薬の『トイレのスッキーリ』の最新CMに

吉田友利恵(よしだ ゆりえ)さん

が出演されてます。

当記事では、CM情報や出演者情報をご紹介し、吉田友利恵さんの過去の出演CMなどもチェックしていきます。
吉田友利恵さんについて、詳しくなっちゃいましょう!
スポンサーリンク

CM情報

『トイレのスッキーリ! ニオイ退治』篇

企業名 アース製薬株式会社
商品名 トイレのスッキーリ
出演者 吉田友利恵さん
CM放送時期 2019年9月~

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌐🚽 アース製薬さんの、「トイレのスッキーリ!」のCMに出演させていただいています。 ぜひチェックしてください◡̈

吉田友利恵さん(@_yurieyoshida_)がシェアした投稿 –

CMの内容は非常にシンプルですが、CM中で語りかけてくる吉田友利恵さんの存在感がひときわ強いものになってます。

本業はモデルさんをやられてる方ですが、声優さんばりの美声ですね♪

CM女優さんについて詳しく

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉田友利恵さん(@_yurieyoshida_)がシェアした投稿

プロフィール

芸名 吉田友利恵(よしだ ゆりえ)
生年月日 1991年5月8日
年齢
(2019年9月時点)
28歳
出身地 広島県
身長/体重 170cm/―
サイズ 80-59-85
職業 モデル
特技 バレーボール
事務所 ニュートラルマネジメント(NMT inc.)
スポンサーリンク

吉田友利恵さんは、こんな人

広島県出身で、ニュートラルマネジメント(NMT inc.)に所属するモデルさんです。

高校卒業後に、地元広島のモデル事務所に所属。

以後、主に雑誌や広告、CMと言ったジャンルで活躍されてる方になります!

今や『美的』や『steady.』と言った超有名雑誌に登場することもある吉田友利恵さん。

ですが、元々は人前に出る事すら苦手で、人見知りだったと語られてます。

事実、高校を卒業する間近まで、モデル業は視野になかったそうです。

ですが、元々持っていた『変わりたい』という願望と、モデル業で必要とされる『数々のキャラクターに変わる事』が重なりあい、モデルさんを志望するという決断に至ったという経緯が明かされてます♪

ちなみに年齢はプロフィール上では非公開ですが、ツイッターの上記ツイートから1991年5月8日生まれであることがわかります。

ウサギさん
18歳で高校を卒業したとすると、2010年の卒業ということになります。

モデルさんとしてのキャリアは10年くらいあることになりますね。

カエルさん
名前自体はそんなに有名ではないけど、CMで起用される機会も多々ある方です。

この美貌も相まってか、今回のアース製薬のCMなんかでもとても目立ってますよね^^

スポンサーリンク

吉田友利恵さんの代表CM

  • JAL
  • 大戸屋
  • ミスド
  • パナソニック
  • デアゴスティーニ
  • はせがわお仏壇
  • DODA(YouTube広告)

などの有名CMに多数出演されてます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

JALさんのCM( シアトル開設準備室長 「ランチ編」)に出演させて頂いています。 宜しくお願い致します◡̈

吉田友利恵さん(@_yurieyoshida_)がシェアした投稿 –

2019年のJALシアトル篇のCMでは、阿部寛さんと共演して、コーヒー屋の女性店員役を熱演!

また、ミスドのCMの店員さん役でも有名で、話題になりました。

DODAのCMも、テレビCMでないのが残念なくらい、素敵ですね♪

ウサギさん
デアゴスティーニやはせがわお仏壇のCMなんかにも出演されてたんですね。
カエルさん
やはりどのCMでも存在感があるし、どんなジャンルのCMでも、広告塔として機能してる感があります♪

チェックしておきたい近況

CM以外であまりテレビに出てこない吉田友利恵さんなので、特筆して注目作に出演されたりとかはされてません。

ですが、SNSでは、雑誌や広告への出演情報の他に、ファッションやコスメ系の情報なども多めに投稿されてます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

すきだぞ〜🐾 目の色がきれいね〜 ヘ〜ゼルアイ🥜

吉田友利恵さん(@_yurieyoshida_)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

えーっと、 今更ですがTikTok始めました。(笑)

吉田友利恵さん(@_yurieyoshida_)がシェアした投稿 –

また、猫好きを公言してることでも有名な吉田友利恵さんは、愛猫との様子なども頻繁にアップされてるのも特徴です。

飼い主さんも可愛いけど、猫も負けてませんね♪

よく読まれてる記事

まとめ

トイレのスッキーリのCMに出てるタレントさんは、吉田友利恵さん

吉田友利恵さんは、ミスドやJALのCMに出てる方

CM以外のテレビ出演は少ないけど、『美的』のような有名雑誌にも出演されてるモデルさん

ウサギさん
CM出演は普通に多い方なんですね。

モデルさんにはものすごく適正を感じるものの、それだけやらせておくのももったいないような気がしてしまいます。

瀧川ありささんの『night light』のMVに出たりで、お芝居の仕事も経験されてる吉田友利恵さんですが、ドラマなんかでも見てみたいです><

カエルさん
それにしても、アース製薬のCM女優さんは毎回必ず美人ですね。

ちょっと前の新妻聖子さんのやつや神田沙也加さんのやつも印象的でしたが、今回の吉田友利恵さんも負けてない気がしました。

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク