柳沢なな DHC CM

DHCぶっとび定期便のCMの驚く女性と宅配便を受け取る女性を紹介

DHCぶっとび定期便の最新CM(第3弾の告知CM)に

柳沢なな(やなぎさわ なな)さん

徳永笑美里(とくなが えみり)さん

が出演中です。

該当CMは、振り返りながら『え~!』って驚く主婦役の女性の演技が特徴的なものになります。
当記事では、CM情報や出演者情報の詳細をチェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『「DHCぶっとび定期便」告知第三弾』篇

企業名 株式会社DHC
商品名 DHCぶっとび定期便
出演者 柳沢ななさん(驚く女性)
徳永笑美里さん(宅配便を受け取る女性)
CM放送時期 2019年11月~
公式アナウンス等はありませんが、メーカーさん(DHC)によると、出演者は上記2名とのことです。
  • 『え~!』って驚きながら振り返る女性が柳沢ななさん
  • 宅配便を受け取る女性が徳永笑美里さん(CMの12秒くらいで登場)

になります。

このたびサービス開始から1周年を迎え、CMも第3弾になったわけですが、こちらのお2人は過去のCMでもお馴染みの出演者になってます。

『柳沢ななさんが驚き、徳永笑美里さんが荷物を受け取る』っていうのは、パターンのようですねw

以下では、柳沢ななさん→徳永笑美里さんの順に紹介していきます!

驚く女性:柳沢ななさん

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

柳沢なな*Nana Yanagisawa(@nana_yanagisawa)がシェアした投稿

芸名 柳沢なな(やなぎさわ なな)
本名 柳沢麗奈(やなぎさわ れいな)
生年月日 1987年1月3日
年齢 32歳
(2019年11月時点)
出身地 東京都小平市
血液型 A型
身長/体重 160cm/―
職業 女優
活動開始 2001年~
事務所 (サンミュージックプロダクション→)
スリー・アローズ・エンターテイメント

SNSなど

ツイッター @yanagi_nr13
インスタグラム @nana_yanagisawa
ブログ http://nanaaya.cocolog-nifty.com/
(最終更新:2008年)

こんなことで有名

雑誌 ピチレモン(元ピチモ)
bis
ドラマ 利家とまつ
仮面ライダーキバ
バラエティ番組 戦国鍋TV
映画 ニッポニアニッポン
スペシャルアクターズ
HE-LOW2
スポンサーリンク

柳沢ななさんは、こんな人

2000年代のドラマへの出演で有名な女優さんです。

2001年にドラマ『新・星の金貨』の岩瀬鈴音役でデビュー。

  • 『仮面ライダーキバ』で、麻生恵(仮面ライダーイクサ)役を演じたり
  • 大河ドラマ『利家とまつ』で、幼少期の麻阿役を演じたり
  • 『ピチモ』(ピチレモンの専属モデル)を担当されたり

と、役者さんやモデルさんとして活躍されてきた方になります!

その後、2012年頃から一時芸能界を引退されてましたが、2015年11月の舞台『Cornelia』で女優復帰。

芸名も現在の『柳沢なな』に改め、映画や舞台作品などを中心に出演されてます。

特に仮面ライダーキバでの活躍は有名で、高橋ユウさん(麻生ゆり役)とのWヒロインでの出演は話題になりました。

放送から10年経っても対談が行われたりするあたりからも、柳沢ななさんの代表作と言えそうですね。

また、2019年秋には、仮面ライダーキバからの流れで映画『HE-LOW2』にも出演されてます。

『HE-LOW』ってのは、

  • 『ヒーローがヒーロー映画を撮る』

っていうコンセプトでお馴染みの、特撮ファンの間で人気のシリーズですね。

特撮ファンのみならず、昔から柳沢ななさんのファンだった方にとっても嬉しい作品なことでしょう^^

ウサギさん
復帰後のテレビ出演は多くはないけど、2019年には『カメ止め』の上田慎一郎さんの監督で話題になった映画『スペシャルアクターズ』などにも出演されてます。
カエルさん
実力も実績も十分にある女優さんだし、今後また色んな作品で見ることになりそうですね♪
スポンサーリンク

宅配便を受け取る女性:徳永笑美里さん

プロフィール

芸名 徳永笑美里(とくなが えみり)
生年月日 1978年4月14日生まれ
年齢 41歳
(2019年11月時点)
出身地 東京都
血液型 A型
身長/体重 161cm/―
サイズ 80-59-83
職業 女優
趣味 キムチ作り
特技 キムチ作り
料理
韓国語(日常会話程度)
事務所 グリーンメディア
公式プロフィール
公式SNS なし
(2019年11月時点)

出演歴

ドラマ ヘッドハンター
大恋愛
Heaven?
赤ひげ2
など
CM 牛角
ホンダカーズ
伊藤ハム
三井住友銀行
など

徳永笑美里さんは、こんな人

グリーンメディアに所属する女優さんです。

名前は無名なものの、2005年のプロミスのCMに出演されてる他、ドラマや映画への出演も多数!

また、舞台作品でも多くの実績のある、ベテランの女優さんになります。

ウサギさん
脇役的なゲスト出演ながら、『大恋愛』や『Heaven?』といった、最近の話題作ドラマにも登場されてるんですね^^
カエルさん
ドラマでは、お母さん役が割り振られることが多いようです。

今回のCMでもちらっとしか映ってませんが、40代とは思えない綺麗な方ですよね♪

よく読まれてる記事

まとめ

DHCぶっとび定期便のCMに出てるタレントさんは、柳沢ななさんと徳永笑美里さん

柳沢ななさんは、仮面ライダーキバの麻生恵役で有名な人

徳永笑美里さんは、舞台やドラマのお母さん役で活躍してる無名女優さん

ウサギさん
柳沢ななさんの『え~』が印象的なシリーズでした。
カエルさん
お2人ともCMにはレギュラー出演されてるので、第4弾以降の続編でも共演がありそうで楽しみです♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク