濵尾咲綺 デンソー CM

概要

『DENSO WORLD 発見』篇

企業名 株式会社デンソー
商品名 ―(自動車部品メーカーとしての企業CM)
出演者 濵尾咲綺さん
楽曲名 『天国と地獄』
CM放送時期 2019年1月~
スポンサーリンク

デンソー(DENSO)のCM女優を紹介

自動車部品メーカーとしてお馴染みの『デンソー(DENSO)』の新しいCMが放送中です。

ウサギさん
賞品である『車の部品』たちに登場させるっていうのが、なんともイキな演出ですね。
カエルさん
『天国と地獄』がここでも聴けるとは・・・。

一瞬、文明堂のカステラのCMかと思ってしまいましたw

CMにメインで出演する、後部座席の娘役の女の子は濵尾咲綺(はまお さき)さん

今回は、濵尾咲綺さんについてご紹介していきます☆

CM女優さんについて詳しく

濵尾咲綺さん

濵尾咲綺(はまお さき)

生年月日 :2004年1月12日
年齢   :14歳
出身地  :神奈川県
血液型  :O型
身長/体重:159cm/―
職業   :モデル
趣味   :ダンス、MV鑑賞(K-POPアイドル)
特技   :ジャズ、ジャズヒップホップダンス、体が柔らかいこと
ツイッター:@saki_hamao
インスタ :―
事務所  :トップコート
公式プロフィール

こんなことで有名

雑誌 『ニコラ』(専属)
ドラマ 『魔法×戦士 マジマジョピュアーズ』
『健康で文化的な最低限度の生活』
映画 『あのコの、トリコ。』
『L♡DK』
文庫本 『少年たちは花火を横から見たかった』(表紙モデル)
スポンサーリンク

濵尾咲綺さんは、こんな人

トップコート所属のモデルさんです。

小さい頃からファッションに大きな興味を持ち続け、ガーリーなコーデが大好き。

そんな濵尾咲綺さんがニコラの専属モデルさん(いわゆる『ニコモ』)になったのは2016年でした。

『第20回ニコラモデルオーディション』でグランプリを獲得し、2016年10月号からニコラに登場します。

2016年以降お馴染みな方ですが、まだ非常に若く、2019年春に中学を卒業予定の中3です。

憧れの人には有村架純さんや佐々木希さんを挙げており、女優さんとしてもモデルさんとしても超一流を志してるところが伺えます。

ウサギさん
中学聖日記、濵尾咲綺さんも見てたんですねw
カエルさん
最初は『キモい』なんて言われてたドラマですが、ボクもついつい最後まで見てしまいました。

黒岩くんがどんどんかっこよくなってくし、有村架純さんもめちゃ可愛いし・・・。

将来的にあんな女優さんになれたら素敵ですね♪

メインはニコラでのモデル活動ですが、最近は女優さんとしての活動もされてて

  • 『ケンカツ』
  • 『あのコの、トリコ。』
  • 『L♡DK』

と言った話題作映画への出演もしばしば。

まだ目立った役柄はありませんが、今は今田美桜さん(花晴れの愛莉)みたいに、モデルさんが一つの作品でドカンと売れるケースが少なくないですからね。

2019年以降、更に話題作への出演が増えそうで楽しみです♪

コーデに合わせてヘアメイクを考えるのが得意という濵尾咲綺さん。

ニコモとはいえ中3にしてコスメの手への馴染み方がすごいですw

こういうのを見てると、モデルさんが天職なんだろうなと感じてしまいます。

スポンサーリンク

濵尾咲綺さんの代表CM

残念ながら公式動画は残ってませんが『トンボ学生服』のCMへの出演があります。

見た目やキャラから今回のデンソーのCM同様、『学生役』、『娘役』での起用は、すごくしっくりくる方という感じがします。

今後もっとCMが増えると良いですね(^-^)

濵尾咲綺さんの公式SNSなど

ツイッター @saki_hamao
インスタグラム
ブログ

最新情報は、

  • ツイッター

でチェック可能です。

結構マメに投稿されてて、お仕事(ニコモ)関係以外の投稿も多数。

中3には見えないくらい大人っぽくてかわいいです><

ドラマなんかに出てるとはいえ、まだモデル以外のお仕事が少なめなので、今後は特にそっちに期待という感じがします。

まとめ

ウサギさん
『ニコモ』っていう素晴らしい肩書きを持ちながらも、CM出演はまだ少ない濵尾咲綺さん。

今回のデンソーのCMは、結構大きなチャンスという感じがします♪

カエルさん
動画やSNSでの投稿を見てても、明るい人柄が伝わってきますよね^^

この笑顔だけで元気をもらえるファンの方も少なくないことでしょう。

個人的にはインスタも開設されてほしいなって想います。

よく読まれてる記事

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク