ベルキューブ 向里憂香 CM

概要

『トリオ』篇

企業名 ベルジャポン
商品名 ベルキューブ
出演者 向里憂香さん
CM放送時期 2019年4月~
スポンサーリンク

ベルキューブのCM女優を紹介

フランス・ベル社のチーズ『ベルキューブ』の最新CMに向里憂香(こうり ゆうか)さんが出演されてます。

ウサギさん
こういうわかりやすいCM、好きですw

チーズ好きにはたまらないですし・・・・。

カエルさん
向里憂香さんも上手に演技されてますね♪

ご本人が本当にチーズ大好きなんじゃないかなって感じがしてきます(^-^)

今回は、CMに出演する向里憂香さんについてご紹介していきます☆

CM女優さんについて詳しく

向里憂香さん

 

View this post on Instagram

 

向里 憂香さん(@kori_yuka)がシェアした投稿

向里憂香(こうり ゆうか)

生年月日 :1990年9月24日
年齢   :28歳
出身地  :東京都
身長   :168cm
職業   :女優
ツイッター:―
インスタ :@kori_yuka
趣味   :油絵を描く、プールで泳ぐ、一人カラオケ、映画鑑賞
特技   :ダンス
事務所  :スターダストプロモーション
公式プロフィール

こんなことで有名

ドラマ
  • 『コールドケース2~真実の扉~(WOWOW)』
  • 『神ノ牙-JINGA-』
映画
  • 『ストロボ・エッジ』
  • 『花束 feat. LITHIUM FEMME』
  • 『恋妻家宮本』
スポンサーリンク

向里憂香さんは、こんな人

スターダストプロモーション所属の女優さんです。

デビューは2013年と割と最近ですが、ドラマや映画の出演も多数!

2016年には『しまむらあったかパンツ』のCMにも出演し、

  • この美女は誰?

と話題になります。

しまむらのCMは、毎回こういう無名で可愛い女性を選ぶのが非常に上手なCMですが、このCMでの向里憂香さんの存在感もすごいものです♪

その他、ドラマ出演歴も豊富で、話題作にもちらほらと出演!

2018年に放送された『神ノ牙-JINGA-』なんかでも、目立つ役をもらってます☆

ウサギさん
井上正大さんが主演した特撮ドラマですね。

向里憂香さんは、相棒の魔戒法師の『楓沙』役を演じられてます(^-^)

どんな役を演じようが、とりあえず絵になっちゃいそうなのは、ずるさすら感じますw

カエルさん
他にも、脇役ながら『相棒』や『まれ(連続テレビ小説)』にも出演歴がある方です。

キャリアがまだ浅めということもあって知名度は低めですが、これだけ綺麗な方なので、今後のブレイクは全然ありそうな予感がしますね♪

スポンサーリンク

向里憂香さんの代表CM

CM 時期
HIS 2017年
佐川急便 2017年~
キュキュット 2017年~

キュキュットのCMでは、料理研究家の浜内千波さんと共演!

お料理教室に通う普通の主婦役なわけですが、CMによって全然違う雰囲気の役を演じ分けてますね♪

2017年の全労済のCMでは、女性店員役を演じてます。

向里憂香さんが出演するCMは、どのCMでも向里憂香さんの存在感がすごいですw

このCMでも、多くの方が向里憂香さんのことが気になったことでしょう。

 

View this post on Instagram

 

佐川急便はっけん⭕️

向里 憂香さん(@kori_yuka)がシェアした投稿 –

また、織田裕二さんが出演の佐川急便のCMでは、2017年以来『女性ドライバー』役で登場!

このCMもよく目にしますね♪

ウサギさん
向里憂香さんが出るのは全然いいんだけど、こんな可愛いドライバーがいるわけないような・・・。

その意味では違和感を感じるCMでもありますw

カエルさん
決して可愛くはない佐川急便の制服も、向里憂香さんが着ると異様に可愛いんですよね。

違和感はあるけど、CMに出続けてもほしいです♪

向里憂香さんの公式SNSなど

ツイッター
インスタグラム @kori_yuka
ブログ

最新情報は、

  • インスタグラム

でチェック可能です。

 

View this post on Instagram

 

もう少しで1年、I miss you guys and Hongkong です。🇭🇰🇯🇵

向里 憂香さん(@kori_yuka)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

チケット販売始まりました!皆さま遊びに来てください! 「ロス祭」 「神ノ牙ーJINGAー」で共演した仲良し二人。放送が終了した寂しさを解消すべく、イベントをやることになりました。作品について語るのはもちろん、歌ったり(たぶん)、踊ったり(もしかしたら)するかもしれません。きれいなおねえさんと金曜夜を楽しみましょう。 【出演】松野井雅、向里 憂香、ほか 【構成・司会】鈴木美潮 OPEN 18:30 / START 19:30 前売¥3,900 / 当日¥4,300(共に飲食代別) ※前売り券は3/10(日)12:00よりe+で発売!!

向里 憂香さん(@kori_yuka)がシェアした投稿 –

CMの他にも、イベントやドラマ出演系のアナウンスが多数で、かなりマメな更新がされてます。

『神の牙』などの影響で徐々に知名度が上がりつつある向里憂香さんなので、今後話題作の目立つ役などを貰える可能性も大きいでしょう♪

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
佐川急便のCMの女性ドライバーの方だったんですね。

綺麗な女性なので一度見たら忘れないイメージだけど、CMによって色んな役を演じてるのが印象的でした。

ただ、最近は知名度も上がってきてるので『CMの謎の美女』から『CMでお馴染みの美人女優さん』になっていきそうです。

カエルさん
お芝居も上手そうなので、女優さんとして特に有望って感じがしますよね。

向里憂香さん目当てで『神の牙』を見てみるまでアリだと思います♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク