岡奈なな子 オルターエゴ CM

概要

企業名 株式会社カラメルカラム
商品名 オルターエゴ(ALTER EGO)
出演者 岡奈なな子さん
音楽 AMIKOさん
監督 かとうみさとさん
CM放送時期 2019年5月17日~
スポンサーリンク

オルターエゴ(ALTER EGO)のCM女優を紹介

性格診断アプリ『オルターエゴ(ALTER EGO)』の最新CMに岡奈なな子(おかな ななこ)さんが出演されてます。

ウサギさん
何のCMかと思ったらスマホアプリのCMでしたか。
カエルさん
『自分探しタップゲーム』と銘打ったこちらのアプリ。

プレイを通じて自分を見つめ直すことができるタップゲームだそうですよ。

CMの雰囲気といい、なんか神秘的な感じがしますね♪

今回は、CMに出演する岡奈なな子さんについてご紹介していきます☆

CM女優さんについて詳しく

岡奈なな子さん

 

View this post on Instagram

 

岡奈なな子さん(@okanananako_)がシェアした投稿

岡奈なな子(おかな ななこ)

生年月日 :1994年1月4日
年齢   :25歳
出身地  :宮城県仙台市
身長/体重:162cm/―
職業   :ユーチューバー
ツイッター:@cyborg_75
インスタ :@okanananako_
公式YouTubeチャンネル

こんなことで有名

ユニット
  • 箸ころ少女
オーディション
  • ミスiD2018(セミファイナリスト)
YouTube
  • 岡奈 なな子の日常short movie
スポンサーリンク

岡奈なな子さんは、こんな人

『おかなちゃん』のニックネームでお馴染みのユーチューバーの方です。

かつては、ゆきりぬさん(こちらも現在YouTuberをされてる方です)と一緒に

  • 『箸ころ少女』

なるユニットを組んで、ニコ生などをメインに活躍されてました。

また、2017年には『ミスiD2018』にも出場!

『おかなちゃん』の名前でセミファイナリストにも進出されてます☆

ウサギさん
『ミスiD』っていうのは、講談社主催のオーディションですね。
カエルさん
玉城ティナさんとか、ゆうこすさん(菅本裕子さん)みたいな現在の人気タレントさんを多数輩出してる有名オーディションです。

その後はユーチューバーに転身!

2017年9月にYouTubeのチャンネルを開設し、『ぐーたらフリーター女の朝ごはん#1』なる動画をアップされました☆

その後は、『岡奈 なな子の日常short movie』というコンセプトの元、日常の商事や美容、ピクニックや旅行関連の動画の投稿で人気を博し、大量のチャンネル登録者を獲得。

2019年5月現在では、チャンネル開設から2年にも満たない状態で、21万人ものチャンネル登録者を抱えてるユーチューバーの方になります☆

ウサギさん
美人で、元々ニコ生で人気のあった方だとはいえ、すごい勢いですね♪
カエルさん
可愛さ以外の独特の魅力もある方だと思います。

キッチンとか食卓なんかも妙にリアルで、高級感がなく庶民的なところに共感できるのも特徴に感じました。

ちなみに、本名や出身地は非公開ですが、過去の上記ツイートから

本名の下の名前は『ななこ』
本名の名字は『岡』が入る名字
出身は仙台

であることがわかってます

ウサギさん
YouTuberも今や芸能人と大して変わらない時代なので、個人情報を全部晒さないっていうのは懸命な判断だと思います!

ただ、いつもご飯を食べてるお家は、古いのにやたら素敵なので気になります・・・。

カエルさん
現在活動されてるのは、『築45年以上の、元おばあちゃん家』だそうですよ。

こういう心が落ち着きそうな場所でYouTuberとして活動っていうのも楽しそうですね♪

スポンサーリンク

岡奈なな子さんの公式SNSなど

ツイッター @cyborg_75
インスタグラム @okanananako_
YouTube 岡奈 なな子の日常short movie
Spotify https://open.spotify.com/user/hfmkdvd1ulq4xsuaioipmcqzf?si=VWUElOpLS42MQxYP7UQAzA

最新情報は、メインのメディアであるYouTubeの他にも、各種SNSでチェック可能です。

 

View this post on Instagram

 

寝起きでスタジオ入って練習した。 GW後半は飯動画投稿するので待っててね🍚🥢

岡奈なな子さん(@okanananako_)がシェアした投稿 –

YouTubeでの動画関連の投稿の他にも、日常に関する投稿なども多数!

楽器や、趣味である映画鑑賞関連の投稿なんかも多く、見ごたえがあります。

ウサギさん
岡奈なな子さんは元々ロックバンド好きで、高校時代はご自身でバンドを行ってりもしたんですよ。
カエルさん
YouTuberとして今既にこれだけ人気の方なので、今後音楽関係の活動をされてく可能性も大いにありそうな気がします(^-^)

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
AKBとか欅坂系の子かなって思ったら、ニコ生からのユーチューバーの方でしたか。

最近はYouTubeなどをきっかけにCMにまで出ちゃう人っていうのが当たり前みたくなりつつありますね^^;

カエルさん
元々一般人の方とはいえ、普段から動画に出演されまくってるだけあって、カメラ慣れ感も半端ないなって気がしました。

また他のCMとかにもすぐに出てきそうな予感がします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク