吉田美月喜 アキュビュー CM

概要

企業名 ジョンソン・エンド・ジョンソン
商品名 アキュビュー
出演者 吉田美月喜さん
楽曲名 『青春』
歌手名 スキマスイッチ
CM放送時期 2019年2月~
スポンサーリンク

アキュビューのCM女優を紹介

コンタクトレンズの『アキュビュー』の新しいCMに吉田美月喜(よしだ みづき)さんが出演されてます。

ウサギさん
今回のターゲットは『新高1』ですね。

かなりピンポイントではあるけど、こういう不安を持ってる新入生って多いだろうし、効果的な内容に感じます。

カエルさん
戸田恵梨香さんらが出演するCMも好きだけど、この女の子も可愛いです^^

CMでよく見かけるし、広瀬すずさんにも似てる子ですよね♪

今回は、CMに出演する吉田美月喜さんについてご紹介していきます☆

CM女優さんについて詳しく

吉田美月喜さん

 

View this post on Instagram

 

吉田美月喜さん(@mizukiyoshida_official)がシェアした投稿

吉田美月喜(よしだ みづき)

本名   :吉田美月喜
生年月日 :2003年3月10日
年齢   :15歳
出身地  :東京都
身長/体重:160cm/―
職業   :女優
活動時期 :2017年~
趣味   :読書、旅行、バレエ(8年間)。
特技   :テニス(6年間)、バスケットボール(3年間)、人を笑わせること。
ツイッター:―
インスタ :@mizukiyoshida_official
事務所  :スターダストプロモーション
公式プロフィール

こんなことで有名

MV
  • 坂本真綾さんの『CLEAR』
  • andropの『Hikari』
雑誌
  • 『NEXTGIRL図鑑2019』
  • 『メンズノンノ』
  • 『anan』
スポンサーリンク

吉田美月喜さんは、こんな人

スターダストプロモーション制作2部に所属する女優さんです。

2017年にスカウトされたことをきっかけに、CMや雑誌、MVなどで活躍。

その他、『Yahoo!映像トピックス』といった、ネット経由でのオリジナル番組などへの出演歴もある注目の若手女優さんになります☆

最近のドラマでも、マイナーながら

  • 『レイメイキ』(フジテレビ)
  • 『カラスになったおれは地上の世界を見おろした。』(NHK BSプレミアム)

などに出演歴がある他、2019年3月にはBSフジの『僕たちは泳がない』でも主演が決定!

2019年以降更に注目されてくこと間違いなしな方という感じがします♪

ウサギさん
ちょっと前まではWikipediaがなかったのに、2019年3月には出来てるし、勢いを感じます^^
カエルさん
出演作は多いけどBSのマイナーな番組やネット番組が多いのが現状での特徴です。

有名ドラマとかで存在感のある役をもらったら、一発でブレイクするでしょうね。

スポンサーリンク

吉田美月喜さんの代表CM

CM 時期
リセッシュ 2018年
かんぽ生命 2018年

上記2本があります。

リセッシュのCMは、公式動画は削除されてますが、福士蒼汰さん&女性親子が共演するという内容のもので、吉田美月喜さんは学生の娘さん役での出演になります。

その他最近のCMだと2018年の『かんぽ生命』のものが圧倒的に有名です!

こちらでは、ドリカムの名曲の起用も相まって特に話題になりました☆

ウサギさん
このCMも目立ったし、今回のアキュビューのCMでも目立つことでしょう。
カエルさん
こういう広瀬すずさん系の美少女タレントさんって他にもいるけど、需要が圧倒的に多いし、吉田美月喜さんは吉田美月喜さんで独特の素朴な感じを持ってますよね♪

吉田美月喜さんの公式SNSなど

ツイッター
インスタグラム @mizukiyoshida_official
ブログ

最新情報は、

  • インスタグラム

でチェック可能です。

 

View this post on Instagram

 

本日2/1(金)23:00〜BSフジにて放送の「レイメイキ」に出演してます! 3人の監督とそれぞれ2分間のティザームービーを先に撮って、その中の1つを後日ドラマ化するという新しい企画です! 初めは緊張していましたが、3人の監督さんと沢山のスタッフの方々に支えていただき、楽しんで撮影することが出来ました! 本当にありがとうございます😭 新たな試みの面白い企画なので、ぜひ沢山の方々に見ていただきたいです☺️ . #レイメイキ #ティザームービー #テーマは東京と夕日 #亀山睦実 監督 #星野瑛美 監督 #相馬寿樹 監督 #吉田美月喜 #ドラマ化お楽しみに

吉田美月喜さん(@mizukiyoshida_official)がシェアした投稿 –

映画やドラマの他、最近じゃGReeeeNのMVなどにも出演☆

こっちはこっちで同じスターダストプロモーションのの先輩の横浜流星さんとの共演が話題だし、まさにノリに乗ってる若手女優さんという感じがします♪

よく読まれてる記事

CMソングの楽曲情報

CMで流れてる曲は、スキマスイッチの『青春』です。

こちらの楽曲は、CMのためにスキマスイッチが書き下ろした新曲になります。

公式MVや楽曲の配信リリース情報は2019年3月2日現在ではなし。

曲を聴けるのはCMの中のみになりますが、『CMオリジナルソング』とも言及されてないので、リリースを期待したいところですね。

アーティスト情報

プロフィール

出身地  :愛知県
ジャンル :J-POP、ロック
レーベル :オーガスタレコード(2017年-)
デビュー :1999年
事務所  :オフィスオーガスタ
公式プロフィール

メンバー

名前 担当
大橋卓弥さん ボーカル・ギター
常田真太郎さん キーボード・コーラス

『スキマスイッチ』は、1999年結成の2人組の音楽ユニットです。

2003年に『view』でメジャーデビュー。

最近じゃ、同じアキュビューの別バージョンのCMソングの提供でも話題になってるアーティストの方になります。

2018年には戸田恵梨香さん&平田貴之さんが出演するCMに『未来花』を提供されてます。

こちらのCMの楽曲『未来花』は、その後リリースもされてるので、今回の『青春』もリリースを期待して良いかもしれません。

関連記事

『未来花』をAmazon Musicでチェックする

ウサギさん
『青春』も配信されるといいな♪

早くフルで聴いてみたいです><

カエルさん
ちなみに、スキマスイッチと言ったら『青春騎士(ナイト)』も有名ですが、別の曲になりますのであしからずw

まとめ

ウサギさん
かんぽ生命の女優さんだったんですね。

どおりでこの既視感・・・・。

選曲といいキャスティングといい、センスを感じるCMだし、吉田美月喜さんは今後本格的にブレイクしそうで楽しみです♪

カエルさん
まだ『無名女優さん』の域を出ないという印象の吉田美月喜さんですが、こういう美少女に憧れる同世代は多いだろうし、新高1に抜群の効果を発揮しそうなCMという気がしました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク