奥野壮 押田岳 渡邊圭祐 オロナミンC CM

概要

『仮面ライダージオウ 君の明るい未来』篇

企業名 大塚製薬
商品名 オロナミンC
出演者 奥野壮さん
押田岳さん
渡邊圭祐さん
楽曲名 CMオリジナルソング
CM放送時期 2019年5月~
スポンサーリンク

オロナミンCのCM出演者を紹介

オロナミンCの新しいCMに、『仮面ライダージオウ』の俳優さんである

  • 奥野壮(おくの そう)さん
  • 押田岳(おしだ がく)さん
  • 渡邊圭祐(わたなべ けいすけ)さん

が出演されてます。

ウサギさん
ジャニーズかと思ったら、仮面ライダーの俳優さんたちでしたか。

どおりで小さい子供を一緒に起用してるわけですw

カエルさん
『仮面ライダージオウ』は、2018年の秋からスタートした新シリーズで、この3人はそれぞれ作中でジオウ、ゲイツ、ウォズを演じてるんですよ。

清原果耶さんのシリーズといい、相変わらず人気のタレントさんを起用してますね♪

出演者の3名の俳優さんは、CM内で映る順に奥野壮さん、押田岳さん、渡邊圭祐さんです。

今回は、こちらの3名についてご紹介していきます☆

奥野壮さん

 

View this post on Instagram

 

奥野壮さん(@so_okuno_official)がシェアした投稿

奥野壮(おくの そう)

生年月日 :2000年8月21日
出身地  :大阪府
身長/体重:168cm/―
職業   :俳優
活動時期 :2018年~
趣味   :マンガを読む、ゲーム
特技   :クラシックバレエ(11年間)
ツイッター:@okuno_so_
インスタ :―
事務所  :オスカープロモーション
公式プロフィール

奥野壮さんは、オスカープロモーション所属の俳優さんです。

仮面ライダージオウでも、主役の常磐ソウゴ(仮面ライダージオウ)役を演じてる方で、オロナミンCのCM内でもメイン出演し、最初に子供に話しかけるお兄さん役を演じられてます。

デビューのきっかけは、2017年に『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』で賞を受賞したことで、2018年以降は現在の事務所に所属!

仮面ライダージオウで一躍有名になります☆

 

View this post on Instagram

 

奥野壮さん(@so_okuno_official)がシェアした投稿

ウサギさん
『ジュノンボーイ』→『ヒーローものの特撮ドラマ』→『売れっ子俳優さん』っていうのは、イケメン俳優さんの経歴の王道パターンですね。

今の福士蒼汰さんなんてまさにそうだし、飯島寛騎さんなんかもエグゼイドをきっかけに相当売れてます。

奥野壮さんも今後人気ドラマやCMに多数起用されて、そういう感じの経歴になる可能性は高そうです(^-^)

カエルさん
オスカープロモーションでは、『男劇団・青山表参道X』という劇団にも所属し活躍されてるんですよ♪

クラシックバレエの経験者で運動神経も良く、『仮面ライダージオウ』の作中でも演技の上達ぶりが話題になってます。

もしかしたら、ボクらが思ってるよりも全然大物になってく人なのかも・・・。

スポンサーリンク

押田岳さん

 

View this post on Instagram

 

押田 岳 Gaku Oshidaさん(@oshidagaku)がシェアした投稿

押田岳(おしだ がく)

生年月日 :1997年4月9日
出身地  :神奈川県
血液型  :A型
身長/体重:175cm/―
職業   :俳優
活動時期 :2017年~
ツイッター:@gaku_oshida
インスタ :@oshidagaku
事務所  :エヴァーグリーン・エンタテイメント
公式プロフィール

押田岳さんは、エヴァーグリーン・エンタテイメント所属の俳優さんです。

経歴的には奥野壮さんと非常に似てますが、若干先輩で、2016年の『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを受賞されてます。

『仮面ライダージオウ』以外の出演作もあり、

  • 『ぼくは麻理のなか』
  • 『アンナチュラル』

と言った人気ドラマにも登場!

その他、『スカッとジャパン』の『胸キュンスカッと』のコーナーなどにも出演歴のある方になります☆

 

View this post on Instagram

 

押田 岳 Gaku Oshidaさん(@oshidagaku)がシェアした投稿

学生時代にストリートダンス部に所属していたという押田岳さんの特技はアクション!

『仮面ライダージオウ』でも、アクションシーンや変身ポーズのかっこよさが話題になってます。

奥野壮さんといい押田岳さんといい、若くてイケメンなことに加え、運動神経も良いっていうのんは、俳優さんとして大きな強みになりそうですね(^-^)

ウサギさん
押田岳さんが仮面ライダージオウで演じてるのは、2068年の未来から来た戦士『明光院ゲイツ』役

巨大なロボットで自分を抹殺しようとするっていうちょっと変わった役柄ですw

カエルさん
最近の仮面ライダーは大人が見ても結構楽しめるんですよね。

ボクもエグゼイド以来全然チェックしてないので、こういう設定とかを知ると『ジオウ』をチェックしてみたくなってきました。

スポンサーリンク

渡邊圭祐さん

 

View this post on Instagram

 

渡邊圭祐さん(@w_keisuke93)がシェアした投稿

渡邊圭祐(わたなべ けいすけ)

生年月日 :1993年11月21日
出身地  :宮城県仙台市
身長/体重:182cm/―
職業   :俳優、モデル
趣味   :ロックフェス・読書・映画鑑賞
ツイッター:@w_keisuke93
インスタ :@w_keisuke93
事務所  :アミューズ
公式プロフィール

渡邊圭祐さんは、アミューズ所属の俳優、モデルの方です。

大学の学祭でスカウトされたことをきっかけに事務所に所属。

その後、東北地方でのモデルさんとしての活動を経て、アミューズに移籍されたという経歴の方になります☆

ウサギさん
3人ともイケメンだけど、顔立ちの端正さは、渡邊圭祐さんがぶっちぎりって感じがしますね。

身長も182cmと相当な長身だし、モデルさんとしての経歴にも納得です。

カエルさん
仮面ライダージオウで渡邊圭祐さんが演じてるのは『ウォズ』という神出鬼没の青年役です。

実は『ウォズ』には『白ウォズ』と『黒ウォズ』っていう別設定の2役をこなされてます。

撮影にあたっては、役柄についてよくわからないまま東京に呼び出されたっていうエピソードも有名なんだとか・・・。

しかも担当は、難しそうな2役。

本業モデルの渡邊圭祐さんがこのお仕事を上手にこなしてる点は、評価されて然るべきかも・・・。

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
新生仮面ライダー俳優さんたちを起用した、なかなか豪華な今回のCM。

ターゲット層の年齢がやたら低い気がしますが、CMの影響でオロナミンCを飲みたくなるっていう、仮面ライダー好きの子供たちは少なくないことでしょう。

カエルさん
あと、何気に仮面ライダー俳優って若いママにも人気がありますからね。(子供の影響でファンになるパターン)

お財布を握ってる、そういう層を狙ったCMでもあるのかもって勘ぐってしまいました。

不本意ながら、清原果耶さんが出演する『パパパパーン』のほうのCMの評判はかなり賛否が分かれてるわけですが、今回のこのCMに関しては不評ってことはなさそうですね(^-^)

関連記事

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪