清水伸 ニトリ CM

NウォームのCM俳優を紹介

ニトリのあったか寝具『Nウォーム』の最新CMに

清水伸(しみず しん)さん

が出演されてます。

該当CMは、サラリーマンの男性が様々な『寒くなるシチュエーション』に遭遇するたび、『♪Nウォームは温かい』という歌が流れてることでお馴染みのシリーズになります。
当記事では、メイン出演者の清水伸さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

企業名 株式会社ニトリ
商品名 Nウォーム
出演者 清水伸さん
CM放送時期 2019年10月~

以前から『NウォームのCM俳優』としてはお馴染みな清水伸さんですが、相変わらずNウォームで眠りにつく姿が似合ってます。

シリーズでは定番の『寒くなるシチュエーション』も、最新版CMではコミカルさが更にパワーアップした感も感じるのが特徴になってます。

特に最後の絶叫シーンなんてすごいし、CMを見て普通に爆笑された視聴者の方も少なくないかもしれませんねw

CM俳優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 清水伸(しみず しん)
生年月日 1972年5月20日
年齢 47歳
(2019年11月時点)
出身地 新潟県
血液型 B型
身長/体重 172cm/―
職業 俳優
活動開始 1997年~
特技 ボクシング
アクション
剣殺陣
サッカー
ギター
所属劇団 劇団ふくふくや
所属事務所 JFCT
公式プロフィール

SNSなど

ツイッター @usakichi201037
インスタグラム @shinshimizu0520
ブログ 「若旦那の部屋」

こんなことで有名

映画 BROTHER
座頭市
TAKESHI’S
黄金を抱いて翔べ
イン・ザ・ヒーロー
バースデーカード
など
ドラマ 毛利元就
検事霞裕子
パンドラⅢ革命前夜
鈴子の恋
とげ小市民倉永晴之の逆襲
など
CM 久光製薬
フォルクスワーゲン
ミツカン
など
テレビ番組 スタジオからこんにちは
土曜スタジオパーク
など
スポンサーリンク

清水伸さんは、こんな人

JFCT所属の俳優さんです。

90年代から役者さんをされており、デビューした1997年には、その年の大河ドラマ『毛利元就(もうりもとなり)』にも登場!

以後、テレビドラマや映画、CMや舞台などで、幅広く活躍されてる方になります☆彡

ウサギさん
『それぞれの断崖』やWOWOWオリジナルドラマの『トップリーグ』と言った、最近の話題作ドラマにも普通に登場されてる方なんですよ。

名前こそそこまで有名ではないものの、出演作の多さには圧倒されてしまうものがありますね。

カエルさん
清水伸さんは、映画作品での活躍が多いのも特徴です。

BROTHER

座頭市

TAKESHI’S

と言った、ビートたけしさんの昔の監督作品にもたびたび起用されてる方なんですよ^^

その他の実績としては、『ふくふくや』という劇団での活躍も有名で、2000年頃から数多くの公演に参加されてます。

現在は劇団内でも『副座長』にまでなられてます。

テレビや映画での実績といい実力派の俳優さんであることは間違いなさそうですね♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

ニトリのCM最新作が流れ始めました。「ひんやり寝具のNクール」 #nクール #ニトリ #cm

清水伸(@shinshimizu0520)がシェアした投稿 –

その他、過去には『久光製薬』や『フォルクスワーゲン』と言ったCMへの出演歴もある清水伸さん。

ですが、ここ数年最もホットなのはやはりこの『Nウォーム』のCMです♪

初めてCMに出演しだした2015年以来、複数のバージョンでお馴染みの俳優さんになってます。

ウサギさん
毎回インパクト絶大ですね、このCM・・・。
カエルさん
でもやっぱ、回を追うごとに強烈になってる気がしますw

最後に出てくる、奥さんと娘さんっぽい人のフェイスパックに驚いてるリアクションなんて、最高に面白いですし・・・。

よく読まれてる記事

まとめ

NウォームのCMに出てるタレントさんは、清水伸さん

清水伸さんは、ビートたけしさんの監督作品や『トップリーグ』のような話題作ドラマで多数活躍されてる人

劇団『ふくふくや』の副座長でもあり、他のCM出演も多数

ウサギさん
毎年同じようなパターンで

『♪Nウォームは温かい』

が何度も繰り返されるのも恒例になってますが、ウザさよりコミカルさが強くて、ついつい見入ってしまうものがあります。

『わかりやすくて面白い』っていう、CMの鑑みたいなシリーズですねw

カエルさん
清水伸さんの表情豊かな演技には惚れ惚れしてしまうものがあります。

年齢も、33歳くらいかなって思ってたら実は40代後半で、普通に若いですし♪

他の作品への出演も多い方なので、『まじめな役』を演じてる清水伸さんもお目にかかってみたいものです(^-^)

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪