神尾楓珠 インディード CM

インディードのCMのバーテン役の俳優さんを紹介

『インディード』の最新CMに

神尾楓珠(かみお ふうじゅ)さん

が出演されてます。

該当CMは、二階堂ふみさんが池内博之さんとデートし、バーで弟と鉢合わせするという内容のものです。
当記事では、CM情報やバーテン役の神尾楓珠さんについてチェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『BAR』篇

企業名 Indeed Japan株式会社
商品名 求人検索サイト『インディード』
出演者 二階堂ふみさん
池内博之さん
神尾楓珠さん
CM放送時期 2019年9月~

 

この投稿をInstagramで見る

 

Indeedさんの新CM「BAR」篇に 二階堂ふみさんの弟役で 出演させていただいてます! 是非。よろしくお願いします。 #indeed

神尾楓珠 Fuju Kamio (20)さん(@kamio_fuju)がシェアした投稿 –

前回のCMで『転職しちゃった意中の彼(言ってた会社の人)』と話してた池内博之さんとデートする二階堂ふみさん。

何があったかは不明ですが、いい感じのようです♪

『飲めないふり』をしてたのを軽々とばらしてしまう弟役の神尾楓珠さんとのやり取りもコミカルなものがありますね^^

CM俳優さんについて詳しく

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

神尾楓珠 Fuju Kamio (20)さん(@kamio_fuju)がシェアした投稿

芸名(本名) 神尾楓珠(かみお ふうじゅ)
生年月日 1999年1月21日
年齢
(2019年9月時点)
20歳
出身地 東京都
血液型 O型
身長/体重 174cm/―
職業 俳優
活動開始 2015年~
趣味 サッカー
カラオケ
事務所 A-Team
スポンサーリンク

神尾楓珠さんは、こんな人

A-Team(エーチーム)に所属する俳優さんです。

もともと伊藤英明さんに憧れを抱いており、俳優に興味があったという神尾楓珠さんは2015年に事務所のオーディションを受け合格。

その年の24時間テレビ内のスペシャルドラマ『母さん、俺は大丈夫』で、サッカー部の一員役でテレビデビューします!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ELLE JAPAN webページにて 取材記事が公開されてます! ご確認ください。 Photo: Kodai Ikemitsu(TRON) #ellejapan

神尾楓珠 Fuju Kamio (20)さん(@kamio_fuju)がシェアした投稿 –

その後は

  • 監獄のお姫さま
  • シグナル
  • アンナチュラル
  • 恋のツキ
  • 3年A組

と言った話題作ドラマにも次々と登場!

見るからにイケメンな整った顔立ちもあって、出演作の多くで『このイケメンは誰?』と話題になります。

『監獄のお姫様』での『馬場公太郎』役(小泉今日子さんの息子)なんかは特に有名ですね♪

また、モデルさん顔負けの整った顔立ちが売りの神尾楓珠さんなので、既にMVへの抜擢も多数!

井上苑子さんやRADWIMPS、乃木坂46と言った人気アーティストのものへの出演実績があります。

乃木坂のMVは、『Sing Out!』の収録特典映像で、遠藤さくらさんの個人PV『わたしには、なにもない』へ出演されてます。

乃木坂も可愛い子ばかりですが、このキャスティングなら文句も出ないことでしょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今夜第6話放送です。 第二部もゾクゾクしましょう 撮影 : うおずみはな #3A

神尾楓珠 Fuju Kamio (20)さん(@kamio_fuju)がシェアした投稿 –

ウサギさん
ボクは『3年A組』で澪奈(上白石萌歌さん)の元カレ設定の『真壁翔』役が印象的でした。

他校のヤンキーの生徒にボコられ、水泳選手からマネージャーになった部員役なわけですが、クラスの一員ながら非常に目立ってたし、多くの作品で注目が集まるのもわかる気がします。

カエルさん
役者さんとしては、見た目だけでなく演技力も重要になってくるわけですが、ここまで目を引くイケメンだと、話は別かもしれませんw
(もちろん演技力もある役者さんではあると思いますが)

このたびインディードのCMの新キャストに抜擢されたのも納得です♪

スポンサーリンク

チェックしておきたい近況

2019年10月からTBS(毎日放送)で放送開始のドラマ『左ききのエレン』での主演が決定してます☆

神尾楓珠さんが演じるのは『朝倉光一』という、広告代理店のデザイナーになって等身大の成功をしたいと考えている青年役。

W主演の『山岸エレン』役、池田エライザさんとの共演が決まってます!

関連記事

既に多数の話題作ドラマでの実績がある神尾楓珠さんではありますが、今回は主演ということもあり、また人気が高まりそうです♪

また、2019年夏に放送されてたドラマ『HiGH&LOW THE WORST』は、秋に映画化が決定!

テレビドラマと同じ『中越』役での出演が決定してます。

ウサギさん
同じく2019年度内公開の映画『転がるビー玉』にも出演が予定されてます。
カエルさん
ドラマや映画で今後更に目立ってきそうな方ですね♪

よく読まれてる記事

まとめ

インディードのCMで二階堂ふみさんの弟役で登場したのは、神尾楓珠さん

神尾楓珠さんは、『恋のツキ』『3年A組』などで話題になってきた人

MVや映画でも活躍されてる注目の若手イケメン俳優

ウサギさん
新シリーズは女性陣3名(二階堂ふみさん、沢尻エリカさん、泉里香さん)と男性陣3名(池内博之さん、窪塚洋介さん、斎藤工さん)が固定なのかなって思ってたら、さっそくに新キャスト登場で不意を付かれた気がしました。
カエルさん
でも神尾楓珠さんをこの役柄で出すってのは上手だと思います。

CM内での姉(二階堂ふみさん)との掛け合いも面白いし、ぜひレギュラー登場してほしいですね♪

関連記事

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪