Hi☆Five イモトのWiFi CM

イモトのWiFiのCMの男性アイドルグループを紹介

『イモトのWiFi』の最新CMに、アイドルグループの

Hi☆Five(ハイ ファイブ)

が出演されてます。

当記事では、CM情報や出演者情報をご紹介し、Hi☆Fiveが歌うCMソングもチェックしていきます。
Hi☆Fiveについて、詳しくなっちゃいましょう!
スポンサーリンク

CM情報

『香港篇:Hi☆Five』

企業名 株式会社エクスコムグローバル
商品名 イモトのWiFi
出演者 Hi☆Five
楽曲名 『Heart Beat』
歌手名 Hi☆Five
撮影場所 香港
CM放送時期 2019年8月~

CMはいつものように海外での撮影で、今回は香港がロケ地に選ばれてます。

CMでお馴染みのイモトアヤコさんや西村さん(社長さん)は、今回のCMでは登場しませんが、その分Hi☆Fiveの5人のインパクトが絶大な仕上がりになってますね♪

CMのアイドルグループについて詳しく

プロフィール

グループ名 Hi☆Five(ハイ ファイブ)
結成 2018年12月23日
デビュー 2019年4月2日
活動拠点 東海地方
事務所 ワタナベエンターテインメント

メンバー

名前 メンバーカラー
林拓磨(はやし たくま)さん
加藤大悟(かとう だいご)さん
大谷悠哉(おおたに ゆうや)さん 黄色
大友海(おおとも かい)さん
野口友輔(のぐち ゆうすけ)さん
スポンサーリンク

Hi☆Fiveは、こんなアイドル

所属事務所のワタナベエンターテインメントによって結成された男性5人組のアイドルグループです。

『MAG!C☆PRINCEの弟分グループ』として、新しいアイドルグループの結成が決定したのが2018年。

その後『TOKAIスクールボーイズ』という仮の名で、オーディションが行われました。

グループのコンセプトは『クラスで一番人気のある男の子』!

MAG!C☆PRINCEと同様に、東海地方4県(愛知、岐阜、三重、静岡)の出身者や在住者を対象に、応募総数5075名の中から5名が選出されました。

2019年4月2日にはシングル『We are Hi☆Five』でメジャーデビュー!

その後は中京のCBCテレビでテレビやラジオのレギュラー番組も抱えてる、注目のアイドルグループになります☆彡

また、イモトのWiFiのCMには、2019年の3月から登場!

前回のCMでも、デビューシングルの『We are Hi☆Five』が、CM内で使用されてます。

そもそもが、前任の『MAG!C☆PRINCE』の弟分として結成されてるHi☆Fiveなので、今後はイモトのWiFiのCMでのレギュラー出演が想定されますね♪

5000人を超える中からオーディションで選出されたのが、『Hi☆Five』の5名です。

なので、皆さん当然イケメンではありますが、特に人気なのが、メンバーカラー赤の林拓磨さん

あの『TikTok』のフォロワー数はなんと100万人超えで、

  • 『男性TikTokerファン数日本1位』

で表彰された経歴もある、注目メンバーになります!

ウサギさん
ローカルアイドルグループとはいえ、こんな有名人まで在籍してるってのはすごいですね。

それにしても『Tik Tok』ってのは時代を感じますw

カエルさん
CMは愛知、岐阜、三重、静岡の東海エリア4県での放送になってます。

圏外のファンで、Hi☆Five見たさにCMを見に来るっていうパターンも多いことでしょうね。

スポンサーリンク

CMソングの楽曲情報

CMで流れてる曲は、『Heart Beat』です。

この曲は、Hi☆Fiveが2019年9月17日に発売予定の2ndシングルで、この度のイモトのWiFiのCMタイアップソングにも選ばれた曲になります。

CM放送開始時の2019年8月時点では、音源発売はまだですが、既にショート版の公式MVは公開されており、人気を博してます。

『夏』とか『青春』って感じがもろにする曲ですね♪

リリースに際しては、東海地区の各所でイベントを開催!

既に人気で影響力もあるHi☆Fiveですが、こういうイベントで、更に楽曲の売上が伸びそうですね♪

よく読まれてる記事

まとめ

イモトのWiFiの新CMに登場したアイドルグループは、『Hi☆Five(ハイファイブ)』

前任のMAG!C☆PRINCEの弟分として結成されたグループ

2019年にデビューしたてで、9月にはCMタイアップソングの2ndシングル『Heart Beat』も発売になる

ウサギさん
前任のCMアイドル、『MAG!C☆PRINCE』にそっくりだと思ったら、そもそもが弟分として結成されたグループだったんですね。

どおりで・・・。

カエルさん
全国的に有名ではあるけど、東海地区限定の『ご当地イケメンボーイズ』なのが残念です。

あと、イモトアヤコさんや社長の西村さんの登場するCMも、また見てみたいです^^

関連記事

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪