概要

『URBAN SETTER』篇

企業名 青山商事株式会社
商品名 URBAN SETTER
出演者 バンド『URBAN SETTER』
(ボーカルは、ミツギ・Lさん)
CM放送時期 2019年3月~
スポンサーリンク

洋服の青山のCMに、謎のバンド『URBAN SETTER』が登場!

『洋服の青山』の最新CMが出演されてます。

ウサギさん
バンドも登場して、普段とずいぶん印象が違うCMですねw

洋服の青山のCMって言ったら、ニコルさんや武井咲さんが出演するものの印象が強いので、尚更路線変更された感を感じます。

カエルさん
CMで宣伝してる『アーバン セッター(URBAN SETTER)』っていうのは、青山が20代から30代のビジネスマンに向けた新オリジナルブランドなんですよ。

こういうイケメンな男性に着させると、特にかっこよく見えますね^^

「洋服の青山 URBAN SETTER編」
謎のバンド「URBAN SETTER」が、
高機能なビジネスウェアを着て、
クールに、ロックに、パフォーマンスします。
CM公式動画説明欄より

こちらのバンドは、ブランド名と同じ『URBAN SETTER』と言います。

公式にも『謎のバンド』とされてますが、今回の新ブランド誕生とCM放送に合わせ結成された、CM用のバンドになります。

ウサギさん
実際にバンドを組んでる方々ではないってことですね。
カエルさん
ちょっと前の二宮和也さんのナノックスのCMの『パンダーズ』を思い出しましたw

そして、CMでひときわ存在感のあるボーカルを務めるのは、ミツギ・L(Mitsugi L)さん

今回はミツギ・Lさんについて紹介していきます☆

スポンサーリンク

ボーカル役の外国人男性について詳しく

ミツギ・Lさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

MITSUGI THE MITCHANさん(@mrmitsugi)がシェアした投稿

ミツギ・L(Mitsugi L)

生年月日 :非公開
出身地  :フランス
国籍   :フランス
身長/体重:187cm/―
職業   :モデル、タレント、俳優
言語   :フランス語、英語、日本語
ツイッター:@Mitsugi_MrM
インスタ :@mrmitsugi
事務所  :フリー・ウエイブ
公式プロフィール

こんなことで有名

雑誌
  • KERA
テレビ番組
  • プライムニュースイブニング
  • この差って何ですか?
  • アメージパング
  • ニッポンのノビシロ
ドラマ
  • もみ消して冬
  • 警視庁捜査一課9係
  • Chef〜三つ星の給食〜

ミツギ・Lさんは、こんな人

フリー・ウエイブ所属の外国人モデルさんです。

タレントさんとしての肩書きもお持ちの方で、実はバラエティ番組などにも多数登場!

『アメージパング』での福山雅治さんのモノマネでは、特に有名なタレントさんになります☆

ウサギさん
外国人による福山さんのモノマネって斬新ですねw
カエルさん
福山雅治さんとはちょっと路線が違うけど、ご本人も相当なイケメンなので、モノマネしても違和感がないかも・・・。

出身や国籍はフランスなミツギ・Lさんですが、日本語の実力がバリバリです。

英語と合わせて3ヶ国語を自在に話す、トリリンガルでもあります!

ご本人によると、『日本人より日本人なフランス人』でもあり、最近じゃ得意の日本語を活かし、レポーターやナレーターとしても番組に登場!

フジテレビの『プライムニュースイブニング』で、リポーターを担当されたりもしてます☆

また、今回の洋服の青山のCM中でのバンド(『URBAN SETTER』)は、CMのために結成されたオリジナルバンドですが、元々実際にミュージシャンとしても活躍されてた方でもあります。

楽器も似合うし、歌も上手そうって感じがする方ですよね♪

ウサギさん
ドラマや映画にもちらほら出てるので、

●俳優

●歌手

●タレント

●モデル

●ナレーター

●リポーター

と、非常に幅広いお仕事をこなしてるのが見て取れます。

カエルさん
日本語もほんとペラペラだし、マルチすぎます、この方・・・。
スポンサーリンク

ミツギ・Lさんの代表CM

CM 時期
三井不動産 2018年
スシロー 2018年
EINS 2018年

CM出演も実はかなり多く、三井不動産やスシローと言った、有名企業の直近のCMにも出演されてます。

ウサギさん
三井不動産のCMで宮崎あおいさんと一緒に出てるカメラマン役もやられてるんですね。

ちょい役が多いけど、普通にテレビで頻繁に放送されてるCMにも出てる方です。

カエルさん
Grosséのアクセサリーブランド『EINS』のCMでは、CMのメインキャラクターにも抜擢!

演技力があってイケメンなミツギ・Lさんなので、どんな役も上手にこなされてる印象です。

これも、俳優さんとモデルさんっていう両方の肩書きを持つ方の強みですね(^-^)

ミツギ・Lさんの公式SNSなど

ツイッター @Mitsugi_MrM
インスタグラム @mrmitsugi
ブログ

最新情報は、

  • ツイッター
  • インスタグラム

でチェック可能です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

>> TOKYO MARVEL !!!! 🇯🇵x🇫🇷 . #日本人より日本人なフランス人 . @marvelstyle_jp @marvel @marvelstudios

MITSUGI THE MITCHANさん(@mrmitsugi)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

>> All roads lead to Tokyo ! 🇯🇵x🇫🇷 . #日本人より日本人なフランス人

MITSUGI THE MITCHANさん(@mrmitsugi)がシェアした投稿 –

撮影や出演情報アナウンスの他に、日常に関する投稿も多数!

『日本人より日本人なフランス人』を自称してるだけあって、日本にも非常に馴染んでる感じがします。

普段からただただイケメンですね><

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
福山雅治さんのモノマネで有名な外タレさんだったんですね。

外タレさんは、見た目のインパクトが強いので、そもそもCMで使われやすい傾向を感じますが、まさかこんなにたくさんのCMに出てる方だったとは・・・。

カエルさん
今回のCMでの存在感も絶大でした。

新ブランドの『URBAN SETTER』のCMでの、このバンドやミツギ・Lさんのレギュラー出演を希望します♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク