瞬足 CM

CMソング歌手:Miyuuさん

M i y u uさん(@miyuuamazing)がシェアした投稿

Miyuu(みゆう)

生年月日 :1993年5月8日
年齢   :25歳
出身地  :大阪府
ジャンル :J-POP、フォークソング
職業   :シンガーソングライター
活動時期 :2015年8月18日~
レーベル :エイベックス・トラックス
事務所  :エイベックス・エンタテインメント
ツイッター:@miyuuamazing
インスタ :miyuuamazing
公式プロフィール

スポンサーリンク

『世代を超えて履き継がれる』篇

企業名 アキレスシューズ
商品名 瞬足
楽曲名 under the sky
歌手名 Miyuuさん
作詞作曲 Miyuuさん
楽曲リリースや配信の予定 今の所なし

Miyuu(みゆう)さんがCMソング歌唱する、瞬足の最新CMが放送中です。

今回は、こちらの歌の曲名や、歌手のMiyuuさんについてご紹介していきます☆

CMソングの楽曲情報

CM内で流れてる曲は、Miyuuさん歌唱の『under the sky』です。

こちらの楽曲は、Miyuuさん自信が作詞作曲を行い、今回の瞬足のCMのタイアップソングとして提供された曲になります。

タイアップソングをMiyuuが書き下ろしました。
タイトルは「under the sky」
今回のCMは、瞬足発売15周年を迎え、昔、自分が履いていた瞬足を自分の子供にも履かせているお母さんとそのお子さんを始め、リアルな瞬足ユーザーの皆様がご出演しています。
エイベックス・エンタテインメント

残念ながら今回の『under the sky』に関しては、今の所リリースや配信の予定はないようです。

ウサギさん
新情報が入れば追記してご紹介いたします☆
カエルさん
CMタイアップソングは一般的に、その後発売になったりアルバムに収録になったりってことが多いので、期待したいですが・・・。
パンダさん
曲も歌声もものすごく素敵ですよね♪

アーティスト情報

Miyuuさん

M i y u uさん(@miyuuamazing)がシェアした投稿

こんなことで有名

CMソング

マンガアプリ『GANMA』のタイアップソング
『瞬足』のタイアップソング

ヒストリー

1993年5月8日 生誕

愛媛県の新居浜市で生まれ、その後大阪に引っ越します。

2015年8月18日 YouTubeチャンネルを開設

MIYUUチャンネルを開設しました。

そこで、ご自身で作曲したオリジナル曲や洋楽のMVをアップし、人気を博します。

コブクロの人気曲なんかもカバーされてます☆

2016年2月 事務所と契約

2月6日に開催された『YouTuber女子オーディション』でグランプリに選ばれました。

こちらのオーディションは『avex』と『UUUM』が主催するものです。

この入賞をきっかけに正式にavex managementと契約する運びになります。

2016年9月 1stシングルリリース

9月7日に配信限定のファーストデジタルシングル『Southern Waves』をリリースします。

2016年12月 インディーズデビュー

12月21日に、インディーズ盤EPの『Where we’ll be』でデビューします。

その後はCMのタイアップソングなどを担当しながら、ライブ活動を行ってる方です☆

スポンサーリンク

MiyuuさんがCMソングを歌唱する他の出演CM

マンガアプリ『GANMA』のCMソングを歌唱してます。

『花はみじかし、恋せよオトメ。』篇

こちらのCMでは『into you』が歌唱されており、2017年の8月頃から流れてるCMになります。

また、Miyuuさんが、『瞬足』のCMソングを歌唱するのは今回が初めてではありません。

2018年の春から放送されてた『瞬足 @SCHOOL』篇のCMでは、『Your way』という楽曲を歌唱されてます。

ご本人によるコメント&歌唱動画もアップされてます☆

ウサギさん
歌はめちゃ上手なのに、見た目は普通の女の子って感じなところにギャップ萌えしますね(^-^)
カエルさん
あと、ギターが似合ってます♪

Miyuuさんの公式SNSなど

ツイッター
(本人投稿)
@miyuuamazing
ツイッター
(スタッフさん投稿)
@Info_Miyuu
インスタグラム miyuuamazing
YouTube MIYUU

最新情報は、

  • ツイッター
  • インスタグラム

でチェック可能です。

また、元々のデビューのきっかけがYouTubeということもあり、YouTubeの公式アカウントでも、歌やライブの動画がアップされてます。

こちらも気になったら、チャンネル登録をどうぞ☆

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
以上、瞬足の最新CMソングについてのご紹介でした。
カエルさん
次回は、ABCマートのCMでお会いしましょう♪
パンダさん
最後までお読みいただきありがとうございました。感想や、CMに対しての好き嫌い等ありましたら、コメント欄からお願いします☆
スポンサーリンク