スミノフ CM

CM概要

『いつもの仲間とスミノフ』篇

企業名 キリンビール
商品名 スミノフ
楽曲名 La La Love
歌手名 Animal Island
スポンサーリンク

スミノフのCM曲を紹介

キリンの『スミノフ』の最新CMが放送中です。

陽気な感じの洋楽のCMソングもおしゃれですね♪

今回はこちらのCMソングや、歌手のAnimal Islandについてご紹介していきます。

CMソングの楽曲情報

CMで流れてる曲は、Animal Islandの『La La Love』です。

Apple Musicで聴く

こちらの楽曲は、2018年3月23日にAnimal IslandからリリースされたEPの収録曲になります。

公式MVのリリースはありませんが、この曲単体での購入は可能になってます。

スポンサーリンク

アーティスト情報

Animal Islandに関する情報は、残念ながら多くありません。

Wikipedia等はなく、『La La Love』で検索しても、久保田利伸さんの『LA・LA・LA LOVE SONG』の情報が出てくるくらいですw

なので、結成時期やメンバー等は不明ですが、YouTubeやフェイスブックを見る限り、アメリカのインディーバンドで、レーベルは『Position Music』のようでした。

Position MusicのYouTubeアカウント経由で、Animal Islandの他の楽曲をいくつか聴くことも可能です。

今回のスミノフのCMソングもそうだけど、軽快で明るい感じの曲が多いですね^^

Animal Islandの公式SNSなど

ツイッター
インスタ
フェイスブック @OfficialAnimalIsland
ブログ

SNSの類も基本ないようですが、グループ公式のフェイスブックは所有されてます。

最終更新が2018年の3月で、基本データが『準備中』となってるので、現在はあまり活動されてないのかもしれません。

ウサギさん
せっかく歌も曲も良いだけに、残念です><
カエルさん
もっと売れても良いバンドな気もしますが・・・。
パンダさん
いずれにしてもバンドに関する情報が現状少なめなので、また新情報がわかれば追記していきます☆

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
以上、スミノフの最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
次回は、スピリッツのCMでお会いしましょう♪
パンダさん
最後までお読みいただきありがとうございました。記事に対する感想・要望・リクエスト等ありましたら、コメント欄からお願いします☆
スポンサーリンク