CM出演者:ミゲル・ゲレイロさん

ミゲル・ゲレイロ(Miguel Guerreiro)

生年月日 :1998年11月21日
年齢   :20歳
(※エステーのCMへは2011年から出演)
出身地  :ポルトガル・セトゥーバル県
職業   :歌手
ツイッター:―
インスタ :miguel_guerreiro_oficial
レーベル :ユニバーサルミュージック
事務所  :WAKURABA INC.
公式プロフィール

スポンサーリンク

『唄う男の子 〜ミゲル〜』篇

企業名 エステー
商品名 消臭力
出演者 ミゲル・ゲレイロさん
楽曲名 消臭力のうた
歌手名 ミゲル・ゲレイロさん
CM放送時期 2011年4月~

消臭力のCMで歌う外国人の男の子を紹介

外国人の男の子がピン出演する消臭力のCMが、最近また放送されてます。

ウサギさん
東日本大震災のあとによく見かけたCMですね。
カエルさん
この外国人の男の子、懐かしいな♪

CMで歌を歌うのはミゲル・ゲレイロ(Miguel Guerreiro)さん

初めてエステーのCMに出演しだしたときにはまだ12歳の少年でしたが、現在では19歳にまで成長しました。

今回は、ミゲル・ゲレイロさんについてご紹介していきます☆

CMの歌手について詳しく

ミゲル・ゲレイロさん

ヒストリー

1998年 生誕

出身地は、ポルトガルのセトゥーバル県というところです。

日本では『エステーのCMで歌う外国人の子供』としてもっぱら有名ですが、実はポルトガルでも有名で、

  • ポルトガルのテレビ番組のコンテストでの優勝経験や
  • CDデビューの経験

などを、エステーのCMに出始める前に経てる方です。

 

View this post on Instagram

 

Miguel Guerreiro Oficialさん(@miguel_guerreiro_oficial)がシェアした投稿

ウサギさん
どおりであの歌唱力なわけです^^
カエルさん
CM動画を見てみても、ただの子役じゃない感が出てますからねw
スポンサーリンク
2011年 エステーのCMデビュー

消臭力のCMで日本のCMデビューします。

こちらのCMは、2011年4月22日から放送され続けてるものです。

ウサギさん
出演しはじめのミゲル・ゲレイロさんは12歳と5ヶ月くらいだったことになりますね。
カエルさん
どおりで今と雰囲気がだいぶ違うわけですw

このCMは、『東日本大震災後に初めて作ったCM』としても有名で、撮影はリスボンで行われてます。

ウサギさん
『1755年に大地震と津波に見舞われたリスボンの復興した様子』を映すことで、被災地も早く日常に戻って欲しいという想いが込められてるCMだったんですね。
カエルさん
さすがはエステー。そんな意図があったCMだったとは・・・。

CM放送開始の2011年に、このCMでさっそく人気になり、

  • 『幸せソングス★初めまして、ミゲルです』

というアルバムで、日本でも歌手デビュー。

こちらは、『東日本大震災後の日本を元気づける』をコンセプトに、『消臭力の歌』や『翼をください』などが収録されてるアルバムになります。

コメントを残す