au CM

CM概要

『おうちの歌』篇

企業名 au
商品名 家族ナツ得
出演者 桐谷健太さん
松田翔太さん
濱田岳さん
有村架純さん
菜々緒さん
楽曲名 お家をつくろう
歌手名 桐谷健太さん
撮影場所 吉佐美大浜海水浴場の『舞磯浜』(静岡県下田市)
スポンサーリンク

auの『浦ちゃんの家』のCMロケ地を紹介

三太郎のCMの最新版で、ついに浦ちゃんのお家が完成しました!

今回の一連のシリーズでの、浦ちゃんの『まさかのホームレス設定』にはびっくりでしたが、無事完成して何より♪

そして、CM撮影してる海も、『日本国内のそのへんにありそうな海岸』って気がして気になりますね。

今回は、こちらのCMロケ地について紹介していきます。

CM撮影が行われてた海の場所はどこ?

『浦ちゃんの家』の最新CMが撮影されたのは静岡県下田市の『吉佐美大浜海水浴場』です。

地図や場所の詳細

更に具体的な場所も特定されてて、吉佐美大浜海水浴場の中の『舞磯浜(まいいそはま)海岸』という場所であることが知られてます。

上記航空写真で、吉佐美大浜海水浴場の反対側(東側)にある海岸が、舞磯浜です。

スポンサーリンク

行き方

下田から南に、車で約10分です。

かつてテレビで紹介されたことはあるものの、まだ穴場的な存在で、外国人観光客の割合が多いとのことでした。

ビーチの長さは770mで、海開きは7月中旬(15日ごろ)です。

実はずっと前からauのCMで使われた『舞磯浜』

また、『舞磯浜』がauのCMに登場するのは、今回が初めてではありません。

実は昔から『舞磯浜』が海での撮影に使われてて、『auのCMの海』として有名だったりします。

まだ割と穴場だって聞くし、静岡の海に行くなら、この『舞磯浜』を訪れてみるのもアリかもしれません♪

関連記事

CMソングの楽曲情報です。

おすすめ記事

合わせて読みたい

まとめ

ウサギさん
以上、auの最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
次回は、UQのCMでお会いしましょう♪
パンダさん
最後までお読みいただきありがとうございました。記事に対する感想・要望・リクエスト等ありましたら、コメント欄からお願いします☆
スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪