新垣結衣 GMOクリック証券 CM

CM概要

「Life is Your Life.」(FX)篇

企業名 GMOクリック証券
出演者 新垣結衣さん
ロケ地 非公開
スポンサーリンク

『GMOクリック証券』のCMがリニューアル

ガッキーさん出演の『GMOクリック証券』のCMが新しくなりました。

ウサギさん
今回のCMは無音で、『ガッキーさんの本物の心臓音』を使ってることでも話題です。
カエルさん
これは見とれてしまいますね><
パンダさん
『かわいくないガッキーさん』を、未だかつて目にしたことがありませんが、相変わらずお美しい・・・。

そして、泳いでる海の場所も気になるので、CMの撮影場所情報をチェックしていきます☆

ロケ地の海はどこ?

CMロケ地の海の場所について、GMOクリック証券に問い合わせてみました♪

ですが、残念ながら返って来た回答は

  • 非公開

というもの・・・。

『CMの独特の世界観を維持するために、公表は差し控える』という旨をご丁寧に説明頂きました。

ウサギさん
そういうことならしょうがないけど、気になります・・・。
カエルさん
具体的な地名をご案内できなく申し訳ありませんが、事情をご賢察の上、ご理解ご容赦の程、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク

CM映像が合成でないことは、メイキング動画から確かです

メイキングムービーを見てみると、

  • セットでの撮影
  • 屋外の撮影

の両方が行われてます。

ここから、CMの後半で映るガッキーさんは映像の合成ではないということは、確実に言えそうです。

『Life is Belief』篇のロケ地は根室の落石海岸

また、今回のCMではありませんが、一個前の『Life is Belief』篇のCMロケ地は、根室の落石海岸付近であることが判明してます。

2018年の年始に放送されてたやつですね。

住所:〒088-1781 北海道根室市落石西

こんな風に、ロケ地を知ってる方の証言でCMの撮影場所が判明することも珍しくありません。

なので、今回のCMの海の場所も、その海を知ってる方の証言等で判明する可能性があります。

非常に他力本願にはなってしまいますが、何か進展があれば追記という形を取らせていただきます。

まとめ

ウサギさん
以上、GMOクリック証券の最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
次回は、楽天証券のCMでお会いしましょう♪
パンダさん
最後までお読みいただきありがとうございました。記事に対する感想・要望・リクエスト等ありましたら、コメント欄からお願いします☆
スポンサーリンク