吉田羊 エネオス CM

エネオスのCM概要

『テニス』篇

企業名 JXTGエネルギー株式会社
商品名 エネオス
ロケ地 ヒルトン小田原リゾート&スパ
出演者 吉田羊さん
吉田美和さん
中村正人さん
伊達公子さん
上地結衣さん
楽曲名 その日は必ず来る
歌手名 ドリームズ・カム・トゥルー
スポンサーリンク

吉田羊さんらが出演する、『エネオス』のCM。

最新CMではテニスコートでのCM撮影がされてますね。

こちらのテニスコートの場所は、ヒルトン小田原です。

今回はこちらの場所について見ていきます。

ヒルトン小田原ってどんなホテル?

住所 〒250-0024 神奈川県小田原市根府川583-1
アクセス ・JR東海道本線根府川駅より無料シャトルバスで約5分
・JR・小田急線小田原駅西口より無料シャトルバスで約20分(平日のみ)

ヒルトン小田原は、神奈川県小田原市にあるホテルです。

グーグルマップのストリートビューで、撮影場所はありませんが、航空地図で見てみると、南西にテニスコートがあるのがわかります。

吉田羊 エネオス CM

画像出典元:https://youtu.be/UoCEwQJKkjQ

CMの最初のシーンで、吉田羊さんの後ろに映ってる建物が、ヒルトン小田原だったんですね♪

スポンサーリンク

都心から約1時間で行けるというアクセスの便利さに対して、

広大な敷地の丘から、箱根の山々を背景に、相模湾を一望できる

というメリットが非常に大きいので、人気なのもわかります♪

ウサギさん
他にもスパや温泉、アイスなども充実してます。
カエルさん
関東近郊に住んでるなら、一度は言ってみたいかも・・・♪

よく読まれてる記事

ドリカムが歌うCMソングについては、上記でご紹介してます。

まとめ

ウサギさん
以上、エネオスの最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
次回は、コスモ石油のCMでお会いしましょう♪
パンダさん
最後までお読みいただきありがとうございました。記事に対する感想・要望・リクエスト等ありましたら、コメント欄からお願いします☆
スポンサーリンク