トコット CM たまちゃん

たまちゃんのCM衣装ブランド情報の概要

シャツ Frank&Eileen(フランク&アイリーン)
スカート MHL.(エムエイチエル)
シューズ COMING ATTRACTIONS(カミングアトラクションズ)
スポンサーリンク

トコット奈緒さんのCM衣装を紹介

トコットのCMで、『実写化たまちゃん』として登場してる奈緒さんが可愛いと話題ですね^^

中には、『吉岡里帆さんより可愛い』なんて言ってる方もいるようですw

そして、原作のたまちゃんさながらの衣装もめちゃくちゃ可愛いので、ブランド名など確認していきます☆

たまちゃん(奈緒さん)のCM着用ブランド

トコットのCMで奈緒さんが着用してるのは、

●Frank&Eileen(フランク&アイリーン)のシャツ
●MHL.(エムエイチエル)のスカート
●COMING ATTRACTIONS(カミングアトラクションズ)のシューズ

です。

特にトップスの青シャツが気になるところなので、以下類似商品やそれっぽい商品を探していきます☆

スポンサーリンク

青シャツは『エイリーン レディースシャツ WBBL』っぽいです

今回、ダイハツからの回答がブランド名のみだったので、商品名までは確定ではわかりません。

ですが、通販サイトを検索してみたら、

  • 『エイリーン レディースシャツ WBBL』

という商品が、CMでの奈緒さんの着用衣装に非常に似通ってました。

値段は楽天でもアマゾンでも税込み30240円

安くはないけど、そこまでバカ高くもないし、妥当ってところでしょうか・・・。

ブランド情報

デザイナーが幼少期に祖父母が着用していたシャツが記憶をたどり、それらの生地を捜し求め130年以上歴史を持つイタリア生地メイカーにたどり着く。
昔ながらの手法で造るヴィンテージの風合いを感じる生地感が特徴的なシャツ。
イタリア生産の生地を使用し、製造はアメリカで行っている。
また、人間の動きを計算した巧みのパターンに定評があり、最高の着心地と美しいシルエットを兼ねそろえている。

商品情報

定番のBARRYよりゆったりとしたボックスシルエットが特徴のEILEEN。
適度な着丈や絶妙なリラックス感で、レイヤードにも使える人気のモデルとなっております。

快適な涼しさと雰囲気のあるリネン生地はFrank&Eileenらしい人気の生地となっております。
WBBLは爽やかなライトブルーベースにホワイトストライプ柄となります。

  • 着心地の良いリネン記事
  • 美しいシルエット

が売りのブランドや商品とのことです。

CMでの奈緒さんほど似合う人は少ないでしょうが、

ゆったりほんわかした女性らしさ

みたいなのはすごく感じるシャツですね♪

よく読まれている記事

まとめ

ウサギさん
以上、ダイハツトコットのたまちゃんのCM衣装についてのご紹介でした。
カエルさん
次回は、日産セレナのCMでお会いしましょう♪
パンダさん
最後までお読みいただきありがとうございました。記事に対する感想・要望・リクエスト等ありましたら、コメント欄からお願いします☆
スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪