ジョア CM

CM出演者:太田しずくさん

太田しずく(おおたしずく)

生年月日 :2009年4月3日
年齢   :9歳
出身地  :静岡県
身長/体重:123cm/―
職業   :子役
趣味特技 :バイオリン、クラシックバレエ
事務所  :テアトルアカデミー
公式プロフィール

スポンサーリンク

『レモンの波』篇

企業名 ヤクルト本社
商品名 ジョア
出演者 剛力彩芽さん
温水洋一さん
太田しずくさん
楽曲名 CMオリジナルソング

ジョアのCMが新しくなりました。

主演は相変わらずの剛力彩芽さんですが、今回のCMでは温水洋一さんも登場して、子役も本田望結さんからチェンジになってます。

新しいCM子役の女の子は、太田しずく(おおたしずく)さん

今回は、太田しずくさんについてご紹介していきます☆

CM子役について、詳しく

太田しずくさん

こんなことで有名

ドラマ

東海テレビ『リテイク』第3話
TBS『カルテット』第3話/世吹すずめ(幼少期)役
TBS『Dr.DMAT』第1話
NHK『八重の桜』久栄役
TBS『刑事シュート5』千本木美穂役

映画

『犬猿』金山真子(幼少期)役
『疾風ロンド』ミハル役

Wikipediaや公式SNSがなく、あまり情報が多くない子ではありますが、

  • 『ニコ☆プチ』

の子役モデルとしてお馴染みな他、ドラマや映画の子役としてや、広告モデルさんとしても活躍されてる子になります。

2017年には、ドラマ『カルテット』の3話に世吹すずめ役で登場したり、

映画『犬猿』では、筧美和子さん演じる幾野真子の幼少期役で登場したりもしてます。

ウサギさん
まだまだ無名ではありますが、伸びしろがありまくりな子ですね。
カエルさん
そのうちNHKの朝ドラとかにも登場しそう・・・♪
スポンサーリンク

太田しずくさんの他の出演CM

  • ミサワホーム
  • 東急リバブル
  • タカラトミー
  • ダイハツ(タント)

などの、大企業の有名商品のCMにたくさん出演されてます。

ミサワホームのCMでは、山田キヌヲさんの娘役を演じてます。

東急リバブルのCMに、山口智充さんの娘役として出演してるのもよく見かけますね(^-^)

また、プリマハムの香薫(こうくん)のCMでは、『女の子シェフ』としてもお馴染みです♪

こちらのCMは、現在も放送中ですが、CMが撮影されたのは2015年のことで、太田しずくさんが6歳の時に撮影されました。

太田しずくさんの公式SNSなど

ツイッター
インスタグラム
ブログ

公式SNSの類は、残念ながら一切所有してません><

太田しずくさんに限らず、子役のSNS所持率は異様に低いですからね。

本人がめちゃ可愛く、確実に需要があるであろうだけに残念です。

出演情報等は、テアトルアカデミーの公式ツイッターでのアナウンスや、事務所の公式プロフィール経由で確認が可能です。

ちょっと前までは、本田望結さんの出演がお馴染みだった『ジョア』のCM。

本田望結さんがかなり大人っぽくなったというのもあるでしょうが、ここに来て太田しずくさんにチェンジされたので、これをきっかけに売れると良いですね^^

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
以上、ジョアの最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
次回は、シンバイオティクス ヤクルトWのCMでお会いしましょう♪
パンダさん
最後までお読みいただきありがとうございました。感想や、CMに対しての好き嫌い等ありましたら、コメント欄からお願いします☆
スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪