CM出演者:藤井杏奈さん

藤井杏奈 クラシアン CM

画像出典元:https://youtu.be/REZrxcy4QWA

藤井杏奈(ふじい あんな)

生年月日 :2007年12月29日
年齢   :11歳
出身地  :東京都
血液型  :A型
身長/体重:130cm/―
職業   :子役タレント
事務所  :ベリーベリープロダクション

『トイレ』篇

企業名 クラシアン
出演者 藤井杏奈さん
スポンサーリンク

クラシアンのCM子役を紹介

クラシアンのCMに藤井杏奈(ふじい あんな)さんが出演してます。

今回は、藤井杏奈さんについてご紹介していきます☆

CM子役について、より詳しく

こんなことで有名

ドラマ

ドクターX(パート1~3)
遺留捜査
ヒトリシズカ(WOWOW)

映画

トリック劇場版 ラストステージ

テレビ

ノージーのひらめき工房(Eテレ)

藤井杏奈さんは、ベリーベリープロダクション所属の子役タレント。

実は、クラシアンのCMには2014年3月1日から出演してます。

なので、CM中に出演してるのは6歳ちょっと(小学校入学直前)の頃の藤井杏奈さんになります。

藤井杏奈さんは、

  • Wikipediaもなし
  • 公式SNSもなし

という感じで、あまり情報は多くありません。

ですが、2011年頃から広告やCM、ドラマ等で活躍してる女の子で、『ドクターXの子役』として特に有名です。

内田有紀さんと福士誠治さんの娘の城之内舞役として登場したあの子ですね♪

他にも、同じ事務所所属の他の子役とライブをやったり、

2017年には日本財団のイベント『海と日本PROJECT』へ参加したことでも知られてします。

スポンサーリンク

藤井フミヤさんの娘さんとは同姓同名の別人

藤井杏奈さんの名前で検索すると、『藤井フミヤ 娘』っていう候補が出てきます。

なぜかっていうと、藤井フミヤさんのお嬢さんも同じ『杏奈(あんな)』っていう名前だからです。

ですが、こちらの藤井杏奈さんは1993年10月30日生まれ。

既に成人していて、2015年時点で海外留学されてる方です。

なので、クラシアンのCMに出演してる藤井杏奈さんとは別人になります。

ウサギさん
芸能人は名字が同じだと、家族や親戚なのでは?ってよく疑われますよねw
カエルさん
藤井フミヤさんのお嬢さんも、きっと美人なことでしょう^^

藤井杏奈さんの他の出演CM

  • 学研
  • バンダイ
  • 彩邑

などのCMへの出演歴があります。

テレビCMの公式動画は残っていませんが、『学研』のCMはWeb動画が残ってました。

こちらは、2013年のものになります。

藤井杏奈さんの公式SNSなど

ツイッター
インスタグラム
ブログ

公式SNSの類は全滅です。

事務所のブログ

事務所のツイッター

最新情報は、所属事務所である『ベリーベリープロダクション』のブログやツイッターでチェック可能です。

藤井杏奈さんに限らず、子役のSNS所持率は低いものではありますが、需要は確実にあるので近い将来個人名義での公式アカウントが開設されると良いですね^^

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
以上、クラシアンの最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
次回は、おそうじ本舗のCMでお会いしましょう♪
パンダさん
最後までお読みいただきありがとうございました。感想や、CMに対しての好き嫌い等ありましたら、コメント欄からお願いします☆
スポンサーリンク