知久杏朱 大谷亮平 サクセス CM

5秒でわかる、最新CM2018の概要

『』篇

企業名 花王
商品名 サクセス薬用シャンプー
出演者 大谷亮平さん
サンドウィッチマン
知久杏朱さん
スポンサーリンク

サクセスのCM子役の女の子を紹介

サクセスの最新CM2018年版が放送中です。

相変わらず、大谷亮平さんがサンドウィッチマンと共演してるわけですが、最新CMでは子役も登場しますね♪

知久杏朱 大谷亮平 サクセス CM

画像出典元:https://youtu.be/oQ5oZdjHtRo<

CMで大谷亮平さんがおぶってる幼稚園児の女の子は、知久杏朱(ちく あんじゅ)さん。

今回は、この子役について紹介していきます。

知久杏朱さんってどんな子役?

プロフィール&経歴

プロフィール

名前   :知久杏朱
生年月日 :2010年4月12日
年齢   :8歳
身長/体重:110cm/―
職業   :子役
趣味   :読書 愛犬と遊ぶこと お友達と探検すること
特技   :英語 ダンス 大食い 縄跳び 緊張しない
事務所  :スマイルモンキー
公式プロフィール

知久杏朱(ちく あんじゅ)さんは、『スマイルモンキー』所属の子役の女の子です。

『8歳なのに、幼稚園児に間違われることもしばしば』

っていう子役なわけですが、まさに今回のサクセスのCMなんてそれですねw

一体何人の視聴者が、知久杏朱さんのことを幼稚園児の子役だと思ったことか・・・。

ウサギさん
当サイトの管理人さんもそんな一人っていうのは内緒ですw
カエルさん
ちなみに、スマイルモンキーの公式プロフィールによると身長は110cmとされてます。
パンダさん
これが最新情報かは不明ですが、小学生で110cmって相当低いですね。(小2女子は125cm~130cmが普通らしいです。)

そんな、最近生まれたばかりの知久杏朱さんですが、実は子役としては2014年から活躍してて、

●水族館ガール
●偽装の夫婦
●下町ロケット
●三匹のおっさん2

みたいな、割とみんなが知ってる作品にも、脇役とはいえ普通に出演歴があります☆

他にも、映画作品や、スカッとジャパンの再現ドラマ、WOWOWドラマなんかにも出演してます。

年齢の割には相当な経験値のある子役であることが伺えますね♪

スポンサーリンク

知久杏朱さん出演の他のCM

’16~17 SUBARU「インプレッサ」
’16 スマートニュース「掃除のはずが篇」
’16 花王「メリット春・夏」
’14~15 シャープ「スマートフォン AQUOS
スマイルモンキー

今回の『サクセス』のCMを除いて、上記4本のCMへの出演歴があります。

残念ながら公式動画が残ってるものが皆無でしたが、普通に大手企業とか有名商品のCMに出てますね。

ウサギさん
インプレッサやスマートニュースのCM動画をチェックしたかったです><
カエルさん
メリットは田中麗奈さんと一緒にお風呂で髪を洗ってる女の子役だと思います。多分。

知久杏朱さんの公式SNS

知久杏朱さんは、

  • インスタグラム
  • ツイッター

等の公式アカウントを所持していません。

子役のSNSって、たまにお母さんやスタッフさんが投稿してるパターンがあるので、ちょっと期待してしまってたけど、やってませんでしたか・・・。

ただ、所属事務所の『スマイルモンキー』の公式ツイッターはあります。

こちらでは、知久杏朱さんのような所属タレントさんの最新情報や出演情報を頻繁にアナウンスされてます。

なので、CMで知久杏朱さんのファンになってしまった方や、可愛い子役が好きな方は、スマイルモンキーのツイッターをフォローすることをおすすめします☆

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
以上、サクセスの最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
次回は、柑気楼のCMでお会いしましょう♪
パンダさん
最後までお読みいただきありがとうございました。記事に対する感想・要望・リクエスト等ありましたら、コメント欄からお願いします☆
スポンサーリンク