元倉あかり フジッコ CM

5秒でわかる、最新CM2018の概要

企業名 フジッコ株式会社
商品名 ふじっこ
出演者 元倉あかりさん
スポンサーリンク

ふじっこのCM子役の女の子を紹介

ふじっこの最新CM2018年版に、元倉あかり(もとくら あかり)さんです。

今回は、元倉あかりさんについてご紹介していきます☆

出演者情報

プロフィール&経歴

元倉あかり フジッコ CM

画像出典元:https://www.fujicco.co.jp/fujiccochan/second/

プロフィール

名前   :元倉あかり
本名   :元倉明葵
生年月日 :2008年10月18日
年齢   :9歳
出生地  :東京都
血液型  :A型
職業   :子役、モデル
デビュー :2009年
事務所  :―
Wikipedia

元倉あかりさんは、2009年デビューの子役の女の子です。

2009年って言ったら最近って気がするけど、元倉あかりさんは2008年生まれの子なので、1歳でのデビューで、

『BeBe(ベベ)』

のキッズモデルとしてデビューしました。

『所属事務所の名前が見つからない・・・』と思ったら、それもそのはず。

なんと、無所属で、ご両親がマネジメントをしてる子役の女の子なんです!

ウサギさん
普通の子役タレントが事務所にやってもらってる仕事を、ご両親が代わりにされてるわけですね。
カエルさん
ある程度タレント活動をしてから独立するっていう方は多いけど、最初からフリーっていうのはすごいです^^

その後2015年に『小学一年生』のモデルオーディションでグランプリを獲得し、有名になります。

2015年当時は、

『日本一可愛い小学生』

なんて形容されてましたが、あながち間違いじゃないかもw

『おはスタ』や、『行列のできる法律相談所』への出演歴もあります。

今後もっと売れれば、テレビでより頻繁に見かけることになりそうですね^^

スポンサーリンク

元倉あかりさん出演の他のCM

小学館 「小学一年生」「ぷっちぐみ」(2015年 – 2016年)
エポック社 「アクアビーズ エクセラペンデザイナー」(2016年3月)

今の所、出演歴はCMがメインで、『フジッコ』のCM以外には上記2本があります。

2015年の『小学一年生』のCMです。

今よりちょっと幼い元倉あかりさんも可愛すぎます><

2016年の『エポック社』のCMの公式動画は削除されてますが、2人いる女の子のうち、左側の女の子が元倉あかりさんで、このCMでも、天使すぎました♪
(動画を紹介できないのが残念><)

また、『フジッコ』のCMには、2016年から起用されてます。

実は別バージョンの出演CMが過去に何度も放送されてたんですね♪

こちらは2017年のもの。

『ずっと元倉あかりさんにフジッコちゃんをやっててほしい』ってくらい可愛いですねw

元倉あかりさんの公式SNS

元倉あかりさんは、

  • インスタグラム
  • ツイッター

等の公式アカウントを所持してません。

子役の場合、まだSNSを使いこなせないので、ご両親や事務所の方が投稿してるパターンも少なくないですが、元倉あかりさんの場合はそうではないんですね。

事務所に所属してない子役さんで、ご両親も忙しいでしょうからね。

そういう余裕などないのかもしれませんが、明らかに需要はあるはずなので、ご両親投稿のSNSアカウントが近いうちに開設されることを祈りたいです☆

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
以上、ふじっこの最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
次回は、エスビーのCMでお会いしましょう♪
パンダさん
最後までお読みいただきありがとうございました。記事に対する感想・要望・リクエスト等ありましたら、コメント欄からお願いします☆
スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪