伊藤英明 デオウ CM

デオウの最新CMが炎上中

企業名 ロート製薬
商品名 デオウ
出演者 伊藤英明さんら

伊藤英明さん出演のデオウのCM

最新版では、伊藤英明さんが北斗の拳の『ケンシロウ』に扮したものも放送中で、よりパワーアップしてます。

いろんな意味でヤバいCMですw

非常にコミカルでインパクトの強いCMですが、一方でCMが嫌いっていう声もあがってます。

一体どういうことなのか見ていきましょう。

スポンサーリンク

CMを不快に感じる人が多い理由

デオウのCMが嫌いな人の声としては、

  • 気持ち悪い
  • 汚い
  • 臭そう

というものが主です。

実際の意見を見てみます。

ファブリーズのCMとかもそうだけど、この手の商品って、『におい』に対する独特の生々しさみたいなものがありますからね(´エ`;)

そういう点に対する『気持ち悪さ』を指摘する声がかなり多く見受けられました。

ウサギさん
伊藤英明さんのケンシロウ役が、相当なはまり役なだけに残念です><
カエルさん
もう一個の、オフィス篇のCMも、臭いの感じがかなり生々しいんですよね。

ちなみに、電車の中でもこのCMが流れてるらしいですw

たしかに、夏の暑苦しい満員電車の中とかでは見たくないCMかもしれません(´エ`;)

スポンサーリンク

CMが好きという意見も多数

エンタメ性の強いCMなので、逆にCMが好きという意見も多く見られます。

CMが好きっていう意見の多くが『伊藤英明さんのケンシロウ』に好感を持ってます。

今回のデオウのCMは、演出や見せ方の部分では、必ずしも視聴者が愉快なものではないかもしれません。

ただ、この発想やキャスティングには素晴らしいものがあると言えそうですね♪

現状CMに対する批判がかなり多いので、正直打ち切りになる可能性もありそうですが、今後もこの

  • 『伊藤英明さんのケンシロウ』

は継続してほしいところです(^-^)

ウサギさん
普段のイメージとかなりかけ離れてるところがまたいいですよね♪
カエルさん
っていうかご本人、よくこの内容でCM引き受けましたねw

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
伊藤英明さんがぶっ飛びすぎなCMでした。
カエルさん
内容には賛否あるけど、この『ケンシロウ』のクオリティはなかなかのものだと思います。

このCM以外でも見てみたい配役かもしれません。

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク