CM概要

『ラクマ、ラクダ、あくま』篇

企業名 楽天
商品名 ラクマ
出演者 川栄李奈さん

ラクマの最新CMがプチ炎上中

川栄李奈さん出演のラクマのCM

CMの衣装やダンスがめちゃ可愛いですよね♪

最新バージョンではラクダやらデーモン閣下とも共演してますw

ドラマにCMにと引っ張りだこになるのもわかるくらい、無邪気で可愛い川栄李奈さんですが、実は一部、このCMが嫌いっていう声もあがってます。

一体どういうことなのか見ていきましょう。

スポンサーリンク

CMを不快に感じる人が多い理由

ラクマのCMが嫌いな人の声としては、

  • 歌がうるさい
  • うざい

というものが主です。

ツイッターで実際の意見をチェックしてみます。

メロディも歌詞も単調なので、『ラクマ』っていうサービス名は非常に入ってくるんですけどね。

その単調さや、どこか脳天気な感じを不快に感じるという意見や、単純に歌やダンスがうるさいという声も見られました。

ウサギさん
川栄李奈さんの無邪気な感じがめちゃ可愛いだけに残念です><
カエルさん
こういう、ツンデレじゃない川栄李奈さん、ボクは好きだけどなぁ♪
スポンサーリンク

川栄李奈さんの可愛さは安定の支持率

CMの内容や歌に関しては賛否あっても、『川栄李奈さん自身の可愛さ』についての評判はめちゃ良いです。

まぁ、当たり前ですね。

ここに関しては否定のしようがありませんw

CMを見て、川栄李奈さんだと気づかなかった方や、他の川栄李奈さんのCMが好きでないという方からも『かわいい』と絶賛する声が挙がってます。

こういう客観的な意見を聞くと、このCMでの川栄李奈さんの可愛さは特にすごいってことがわかりますね♪

ウサギさん
さすがは『CM女王』も射程圏内にあるタレントさんだけあります♪
カエルさん
元々可愛かったけど、最近また可愛くなりましたよね、川栄李奈さん。

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
以上、ラクマの最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
最後までお読みいただきありがとうございました。
パンダさん
このCM、どう思いますか?好き嫌い等ありましたら、コメント欄からお願いします☆
スポンサーリンク