アイプリモの最新CMが炎上中

『ふたりの橋』篇

企業名 :アイプリモ
商品名 :―(企業CM)
出演者 :吉沢亮さん、深川麻衣さん
楽曲名 :歩く花
歌手名 :THE BLUE HEARTS

アイプリモの最新CMが放送中です。

深川麻衣さんと吉沢亮さんが熱唱する、『歩く花』が印象的なCMですよね♪

お2人のファンにとってはうれしくなるようなCMですが、実は一部、CMが嫌いっていう声もあがってます。

一体どういうことなのか見ていきましょう。

スポンサーリンク

『アイプリモ』のCMを不快に感じる人が多い理由

アイプリモのCMが嫌いな人が指摘してるのはほぼ一点で、『歌』に関してです。

実際の世論をチェックしてみます。

●大声がうるさい
●歌下手
●音を外しすぎで、THE BLUE HEARTSの名曲を台無しにしてる

という声が非常に多いですね><

たしかに音は外してるし、『歌』として聞くとそう聞こえます。

ただ、これはCMの演出というか

『プロポーズ翌日の高揚する気持ち』

みたいなものを表した演技の結果でもあるので、賛否が分かれるところでしょうね。

ウサギさん
深川麻衣さんの声のトーンがアップするシーンでは、ボリューム大きめで見てるとびっくりするかもw
カエルさん
THE BLUE HEARTSのファンの方としては、必ずしも快く思わない感じなんですね(´・ω・`)
スポンサーリンク

CMが好きという意見も多数

一方で、『今回のアイプリモのCMが好き』という声も非常に多いです。

主に吉沢亮さんや深川麻衣さんのファンの方のツイートと思われますが、

●2人の演技
●可愛さ
●シチュエーション

などが良いっていう意見も、多々見られました。

ウサギさん
30秒でこれだけのことを表現してるのは、やっぱすごいですよね^^
カエルさん
2人とも可愛いし、ボクは演技も好きだな♪
パンダさん
最後の、薬指の指輪が映るシーンが素敵です(*´∪`*)

よく読まれてる記事

このCMの曲や出演者情報は、上記から詳細がご確認いただけます☆

まとめ

ウサギさん
以上、アイプリモの最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
最後までお読みいただきありがとうございました。
パンダさん
このCM、どう思いますか?好き嫌い等ありましたら、コメント欄からお願いします☆
スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪