松岡茉優 ウインク エン転職 CM

CM概要

『総合満足度No.1』篇

企業名 :エン・ジャパン
商品名 :エン転職
出演者 :松岡茉優さん、バカリズムさん

エン転職の最新CMの松岡茉優さんが話題

エン転職の最新版CMが放送中です。

出演者は、今回もお馴染みの松岡茉優さん&バカリズムさん♪

●松岡茉優さんの相変わらずの可愛さ
●バカリズムさんの奇抜な衣装

が印象的なCMですが、最新版のCMではそれよりも更に特筆すべき『ある要素』が話題になってます。

スポンサーリンク

『下手なウインク』が可愛すぎな件

それは、松岡茉優さんのウインクですw

実際の意見を見てみましょう。

ツイッターだけでも、同じような意見が無数にあり、全部紹介してるとキリがないのでこれくらいで辞めますw

見ての通り、皆さん口をそろえて指摘してるのが、

『ウインクできてない感の可愛さ』

です。

画像出典元:https://youtu.be/ayyVfyJdbNs

●閉じる時は両目を閉じて
●開ける時は頑張ってなんとか左右時間差で開けて

って感じで、健気に頑張ってるのにうまく行かない感がすごく伝わってくるんですよね。

『あざとさの逆要素』みたいなものを感じるというか。

加えて松岡茉優さんの素での可愛さも相まって、一般の方の意見を見てみても

『控えめに言って、萌え死ぬ』

的な意見が非常に多かったです。

ウサギさん
あまり、非を指摘したくはありませんが、この『一生懸命やってるのにできてない感じ』がたまらないです・・・。
カエルさん
老若男女問わず、多くの視聴者が、逆に高感度を持つだろうし『エン転職』自体の人気まで上がりそうな気がしますw
パンダさん
これは計算でやろうとしてもできないことですねw

最近ではミンティアやら丸亀製麺やらの大手企業のCMで引っ張りだこなのが目立つ松岡茉優さん。

どのCMでも可愛いけど、この『エン転職』のCMに、独特の可愛さや萌え要素があるのは間違いなさそうです。

スポンサーリンク

よく読まれてる記事

今回のエン転職のCMとは逆の方向性で話題になってるCMも人気があります。

まとめ

ウサギさん
以上、エン転職の最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
最後までお読みいただきありがとうございました。
パンダさん
このCMで、ますます松岡茉優さんに惚れ直したっていうそこのあなた、コメント欄からコメントお願いしますね☆
スポンサーリンク